こんかいは、Youtuberのラファエルさんにこんかいは、注目していきます。

ラファエルさんといえば、マッチョなYoutuberとして有名です。

そして、そのラファエルさんの身長や体重について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ラファエルの身長・体重について

ラファエルさんはマスクをかぶったYoutuberで、筋肉と女性関連のコンテンツ動画でのし上がった方です。

さらには、巷でイケメンと有名なかたですよね。

実際はどうなのかはわからないですが、筋肉がムキムキですから、イケメンと予想することも無理はないですよね。

それに、ラファエルさんの筋肉はすごいですからね。

 

細マッチョですから、女性もイチコロです。

おっと、話がそれました。身長体重について見ていきますね^^

 

 

ラファエルさんの身長は178センチです。

日本人の平均身長が役170センチですから、それより8センチ近くたかいですからね。

 

8センチといえば、女性のヒール高いものであればそれくらいですからけっこう、高いです。

それに、170センチの男性諸君からは、羨望の眼差しが送られますよ。

 

そんなラファエルさんの身長は170センチと分かりましたが、体重はどうなのでしょうか。

178センチの標準体重は、約70kgです。

しかし、70kgであれば、どちらかと言えば、ゴリマッチョになります。

 

ラファエルさんといえば、細マッチョで活躍しているYoutuberですから、その点を考慮すると

64kg~68kgくらいなのではないでしょうか??

 

それに、体重が70kgの方と64~68kgの方では、マッチョ感が違うと思いますからね。

 

 

Youtuberラファエルの筋肉はキレイ

 

ラファエルさんは、筋トレ動画を投稿しており、美しくきれいな筋肉で話題になっています。

実際には、下の動画です↓

 

こちらの動画では、最短で逆三角の細マッチョになる方法を動画で公開しています。

動画では、筋トレを紹介していますが、最短と言っても筋肉を変えるためには3ヶ月~4ヶ月位かかるといわれていますから、とてもハードなトレーニングをしなければいけません。

スポンサーリンク

 

 

こちらは、レベルMAXのハードな腹筋で鍛え直すという動画です。

相当にハードな腹筋トレーニングを公開していますが、実際に検証したかどうかわからないですよね。^^;

スポンサーリンク

まとめ

筋肉量からみて63~68kgくらいの体重

身長は178センチということ

そして、ラファエルさんがきれいな筋肉だということがわかりましたよね。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事