こんかいは、渡辺謙さんについて紹介します。

渡辺さんといえば、アメリカのハリウッドで活躍している数少ない日本人の一人。

あの、長身とダンディーな大人の魅力がいいですよね。

世界的にも有名な渡辺謙さんの現在について紹介していきましょう。

スポンサーリンク

渡辺謙 プロフィール

本名:渡辺 謙

生年月日:1959年10月21日(58歳)

出生地:日本 新潟県

身長:184センチ

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:絵映画、テレビドラマ、舞台、CM

活動期間:1979年~

 

渡辺謙の身長・体重はどれくらい

渡辺謙さんの身長は、184センチです。

ただ、体重の表記はされておらず、ここからは推測になります

 

体重の推測

 

画像参照元

渡辺謙さんの姿を見てみると、過剰に太っているというわけではなさそうです。

ですから、184センチの標準体重にて考えてみましょう。

 

 

184センチの標準体重は71.1~74.5kgと考えられています。

年齢のことを考えると筋肉が衰え、さらに、代謝もよわくなりますから、皮下脂肪をがつきやすくなります

そのことを踏まえると、標準体重ではありながらも+2~5kgほど多めに見積もった方が良いと思います。

 

そのことを考えると76.5~79.5kgなのではないかと推測されます。

本当に推測ですからね^^;

 

現在(2018年)の活動について

現在の渡辺謙さんの活動を見ていきましょう。

渡辺謙「王様と私」ロンドン公演決定 2018年6月から

 俳優・渡辺謙(58)が米・ブロードウェイデビューを果たした主演ミュージカル「王様と私」が、英・ロンドンで上演されることが18日、分かった。

記事元

どうやら、アメリカのミュージカルにて出演されるようですね。

 パラディウム劇場で来年6月21日からプレビュー公演が始まり、7月3日から8月4日までが本公演となる。渡辺は来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」(総合、1月7日スタート。日曜、後8・00)が控えており、同作の撮影後に渡英予定で、「ニューヨークで作り上げた僕たちの王国を、新たなロンドンキャストと共に、さらに新しいステージを作る挑戦に今から胸躍っています」と気合を込めていた。

さらに、6月21日~プレビュー公演が始まり、本公演は7月3日~8月4日までと約1ヶ月も同じ舞台をするという過酷さです

また、1月7日~始まる西郷どんにも出演。

日本でも海外でも2018年は忙しい渡辺謙さんです。

 

渡辺謙の恋愛遍歴

それでは、渡辺謙さんの恋愛遍歴を見ていきましょう。

渡辺さんはかなり持モテた方ですし、プレイボーイとしても有名で⑨人と浮気していたのではと言われたことも。

そんな渡辺謙さんの元カノを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

元カノ①若村麻由美

画像参照元

 

元カノ②斉藤由貴

画像参照元

 

元カノ③高島礼子

画像参照元

 

どの方々を見てもおきれいですよね。

渡辺謙さんはなぜこのようなキレイの代名詞と呼ばれる女優の方々とお付き合いができるのか。

その魅力に迫っていきます。

渡辺謙の魅力

それでは、渡辺謙さんがモテる理由について見ていきましょう。

 

 

渡辺謙の魅力①色気がある。

 

最初っから、ぼんやりとした理由で申し訳ないのですが、渡辺謙さんは色気があると思います。

それは、大人びた様子と低い声、高い身長に関わりあるのではないでしょうか。

容姿的に見ても、男性ホルモンが強そうですし、男!って感じもします。

大人びた特徴って、ゆったりとどっしりとしているところから来ますし、口調も手振り身振りもゆったりとどっしりとしている印象です。

スポンサーリンク

渡辺謙の魅力②笑顔が素敵

渡辺謙さんといえば、けっこう強面な上に高身長と圧迫してくる雰囲気がありますが、それでも女性が惹かれる理由は、笑顔が素敵だからです。

実際に、インタビューの動画を見てみると本気で話すときの顔と時折笑顔になったときには、ギャップさえ感じます。

その点があるから、モテるんでしょうね。

 

まとめ

こんかいは、渡辺謙さんについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク