こんかいは、小島瑠璃子さんについて紹介をしていきます。

小島さんといえば、バラエティー番組でも引っ張りだこの存在。

ハッキリとものをいう姿と女性らしさを併せ持ち、タレントでありながらも、どこかアイドルに近いような雰囲気も感じられます。

そんな小島さんの大学はどこなのかを見ていきましょう。

 

 

小島瑠璃子 プロフィール

名前:小島瑠璃子

愛称:こじるり、るりこ、ルーリィなど

生年月日:1993年12月23日

現年齢:24歳

出身地:日本千葉県市原市

 

身長:157センチ

体重:??

スリーサイズ:81・57・85

カップサイズ:Eカップ

デビュー:2009年

ジャンル:バラエティタレント、司会者

他の活動:グラビア、すポーチ、キャスター

事務所:ホリプロ

 

小島瑠璃子の高校や偏差値、頭の良さ

小島瑠璃子さんの母校は千葉東高校(偏差値70と言われる超難関)

の高校です。

 

千葉県内をみても数少ない偏差値の高い高校であり、そして、有数の進学校でもあります。

実績としては、超難関の国立大学や私立大学に数多くの卒業生を出している名前と実績のある高校です。

 

また、小島さんはこの高校に受かるために、中学では1日で10時間以上勉強をしていたと明かしています。

その結果、全国模試では50位以内にランクインするほどの秀才ぶり、現在の頭の回転の良さは、きっと中学高校で養われているのでしょうね。

 

芸能界ではバラエティー番組で「おバカタレント」として間違えられることもありましたが、「能ある鷹は爪を隠す」といいますから、本当は演技をしているに違いありません^^

 

小島瑠璃子の大学

 

小島瑠璃子さんの出身大学は共立女子大学と明かしています。

偏差値は37.5~52.5です(学部は不明)

 

高校は超難関に進学していたのにもかかわらず、偏差値をガクッと下げて大学に進学しました。

というのも、高校でオーディションに受かったとき、芸能活動が忙しくなり、学校の成績が下がったようで、母との約束をまもるために、大学へ進学することはしましたが、芸能活動が多忙になってしまったため、大学1年時に退学することなりました。

 

しっかりと勉強をすれば、東京大学や、京都大学、慶應義塾大学や早稲田大学などの超難関大学に合格することもできたでしょう。

 

 

 

小島瑠璃子出演バラエティー

 

  • ヒルナンデス!(2013年4月3日 - 、日本テレビ) - 水曜レギュラー(2013年4月3日 - 2017年3月29日)➡木曜レギュラー(2017年4月6日 - )
  • プレミアの巣窟(2013年4月16日 - 、フジテレビ)- サブMC
  • サタデープラス(2015年4月4日 - 、MBS) - メインキャスター
  • アッコにおまかせ!(TBS)- 準レギュラー
  • 日曜夕方の池上ワールド(テレビ東京)

 

小島瑠璃子の素顔・すっぴん

小島瑠璃子さんのすっぴんと考えられる動画です。

けっこう素の状態でだいぶセクシーさが強いのかなと感じられます

 

ただ、寝起きドッキリはかわいそう・・・^^;

動画内での小島瑠璃子さんのすっぴんを見たときに、メイク後とあまり変わらないなと感じます。

やっぱり、関東の方はキレイですよね。

 

 

まとめ

こんかいは、小島瑠璃子さんについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事