こんかいは、小島瑠璃子さんについて紹介します。

小島さんといえばバラエティー番組などで活躍したり、グラビアモデルなどでも活躍しているマルチたれんとですよね。

そんな小島さんは年齢詐称をしているとの噂が!?

なぜ、その情報が出たのかについても紹介していきます。

スポンサーリンク

小島瑠璃子年齢詐称??

小島瑠璃子さんの年齢は現在(2018年)で24歳です。

そんな小島さんですが、なぜこのような噂が出ているのでしょうか??

 

噂の出元

噂が出ていたのは、ヤフー知恵袋にて小島さんの容姿に年齢サバ読みいしているんじゃないですか??との質問が出たためです。

わたしは、番組の内容で年齢詐称しているのかと思ったのですが、そうではなかったようです。

ただ、容姿的に考えたら24歳、20代前半か中盤と言っても問題ないのかと思いますけど。^^;

そして、なぜ、そのような質問をするのかなお思いましたし、理解に苦しむというしか無いです。

小島さんは可愛い系の方ですし、ボディタッチをさりげなくしたり、計算高い所が女性にはあまり快く思わないのでしょう。

まあ、それはわかりますけど^^;

今は、容姿が年齢よりもサバ読みかという話ですからね。

ですから、サバ読みはハッキリ言ってしてないと思います。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子の過去の姿

それでは、小島さんの過去の姿について見ていきましょう。

 

 

こちらが12歳の時野小島瑠璃子さんです。

画像のせいか、だいぶ肌が黒く見えますよね。

可愛らしい笑顔とかいかつそうな雰囲気がまた印象的です。

 

 

こちらが14歳の時野小島瑠璃子さんです。

14歳ながら、現在の大人びた姿に近づいていることがわかりますよね。

それに、愛嬌の良さや表情などもこの頃から現在に近づいている感じがします。

 

 

こちらが15歳の時の小島さんです。

これは、中学生の時の写真ですが、容姿はけっこう良いのでモテたのではないでしょうか??

それに、どこか、初々しさが残っていて、新鮮さが感じられますよね。

現在の大人びたかわいさをもつ小島さんとは違う魅力があると思いますよ^^

 

小島瑠璃子 プロフィール

 

名前:小島瑠璃子

愛称:こじるり、るりこ、ルーリィなど

生年月日:1993年12月23日

現年齢:24歳

出身地:日本千葉県市原市

 

身長:157センチ

体重:??

スリーサイズ:81・57・85

カップサイズ:Eカップ

デビュー:2009年

ジャンル:バラエティタレント、司会者

他の活動:グラビア、すポーチ、キャスター

事務所:ホリプロ

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子 経歴

小島瑠璃子さんは2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて3万3910人の中からグランプリを受賞したことでデビューを飾る。

そして、ホリプロの大先輩・和田アキ子餓死会を務める「アッコにおまかせ!」にて全国のテレビ番組に初めて出演。

それを皮切りに、数々の活躍をしている。

まとめ

小島瑠璃子さんについて紹介しました。

以上です。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク
おすすめの記事