こんかいは、小島瑠璃子さんについて紹介します。

小島さんといえば、肌が黒く、大きな瞳と突き出た唇が印象的です

それに、バラエティー番組では、だいぶ面白い返しをしていますし、影の努力ををしているのではないでしょうか?

そんな小島さんの血液型は何型なのかについても見ていきます。

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子 プロフィール

 

名前:小島瑠璃子

愛称:こじるり、るりこ、ルーリィなど

生年月日:1993年12月23日

現年齢:24歳

出身地:日本千葉県市原市

 

身長:157センチ

体重:??

スリーサイズ:81・57・85

カップサイズ:Eカップ

デビュー:2009年

ジャンル:バラエティタレント、司会者

他の活動:グラビア、すポーチ、キャスター

事務所:ホリプロ

 

 

小島瑠璃子 血液型

小島さんの血液型はO型です。

O型の特徴としては、世界の中で1番多い、大らかな性格(悪くいえば大雑把)、科学的に見てもO型は病気に強い。

ということがわかっています。

そんな小島さんの血液型はO型ということですが、てっきり、A型なのかと思っていました。

日本人に一番多い血液型ということで安易に判断しました。^^;

ただ、O型っぽくないなとも感じていますが、もしかしたら、プライベートでは、O型っぽいのかもしれません。

 

 

小島瑠璃子と同じ血液型芸能人

 

画像元

福家雅治さんも同じ血液型がO型のタイプです。けっこう意外でした、細やかさと想像力を発揮できるAB型かと思っていましたけど、はずれましたね。福山さんも同じO型です。

 

 

画像元

奈々緒さんもO型です。性格がきついとの噂があったので、ハッキリとものをいうB型もしくはAB型の方かと思っていました。
奈々緒さんは頭もいいですからね。これは意外でした。奈々緒さんもO型です。

 

画像元

土屋太鳳さんも同じO型です。土屋さんはA型かO型かと思っていました。
ちなみに、O型はけっこう運動神経が良いということも報告されています。土屋さんはダンスに体操をやっていましたからそれは当たっていますね。土屋さんもO型です。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子 経歴

小島瑠璃子さんは2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて3万3910人の中からグランプリを受賞したことでデビューを飾る。

そして、ホリプロの大先輩・和田アキ子餓死会を務める「アッコにおまかせ!」にて全国のテレビ番組に初めて出演。

それを皮切りに、数々の活躍をしている。

 

小島瑠璃子 人物

小島瑠璃子さんは、小学校~中学生頃まで「ガリ勉」だったという。

しかも、当時は、変なメガネを付けていたとか。

 

高校ではサッカー部のマネージャー。

大学に進学してからテレビの仕事が忙しくなってきたため、大学を1年で中退。

 

 

 

小島瑠璃子の性格

小島瑠璃子さんといえば、バラエティー番組などで大きいリアクションや絶妙なコメントで有名なタレントですよね。

小島瑠璃子さんの性格は、計算高いともいわれています。

もともと、頭が良い方ですから、そのくらいの計算をしなければ、芸能界という荒波の中では生きていけませんし、上下関係も縦社会とハッキリ決まっていますから、上の方たちとも親しんで仲の良い関係を築かなければいけません。

また、売れだしたら厄介なのが、同僚、同期による嫉妬ですから、そのへんもうまく交わすためには、計算高くないとできない芸当です。

この特技が活かされるのはバラエティー番組ですよね。

新人にとっては、難しく、爪痕を残す、リアクションをとる、笑いを取るなど大忙し。

そんな小島さんが売れだしているのは、努力をしている証とも言えます。

計算高いって悪い言葉に聞こえますが、わたしは良いことだと思っています。

相手に合わせたことをいえるのは、それだけでもすごいことですよ。

だからこそ、生き残れるんですよね。

小島さんは努力家でもあり、計算高くもあり、ポジティブな方だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、小島瑠璃子さんの血液型や性格について紹介をしました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク