こんかいは、高橋一生さんについて紹介します。

高橋一生さんといえば、ドラマや映画で活躍している旬の俳優さんですよね。

特に、笑顔が素敵という女性ファンも急増中!!

そんな高橋一生さんの恋愛遍歴は以外にも豪華な顔ぶれです。

その点を今回は見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

職業:俳優

生年月日:1980年12月9日

星座:射手座

血液型:O型

身長:175センチ

体重:60kg

特技:スケートボード、ギター、ブルースハープ

趣味:バスケ、ロッククライミング バイク

 

 

森川葵 プロフィール

生年月日:1995年6月17日(22歳)

出身地:愛知県東海市

身長:157センチ

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2010年~

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

二人の馴れ初め

二人の出会いは、ドラマ『プリンセスメゾン』です。

また、そこでは、二人の共通点である『甘いものが好き』ということもあり、意気投合しました。

スポンサーリンク

森川葵の好きなタイプ

森川葵さんの好きなタイプは番組『AーStudio』にて高橋一生さんがゲストとしてきてくれたときに言ってくれました。

その時、高橋さんに対して『親子というよりも憧れの感情に変化していた』ようで、司会の鶴兵衛さんに好みのタイプは?と聞かれたときには『一生さんの顔が好き、どタイプなんです』と告白。

このときから、二人の中で意識し始める恋の火が上がったのだと考えられます。

 

そして、熱愛へ。

二人が熱愛だと発覚したの2月上旬です。

高橋さんは自宅に迎えのワンボックスカーに入っていき、何処かへ行きました。

 

しかし、その夜に高橋さんの部屋がキラキラと明るい。

数時間後には、高橋さんが仕事場から自宅へ戻ったのですが、部屋が明るいということは人がいるということしか考えられないわけです。

 

 

そこで、浮上したのが女優の『森川葵』さんでした。

森川さんが高橋さんのマンションへ行くことは何度も目撃しており、二人で外に出かけることは少ない。

よくあるのは『おこもりデート』

そして、こんかいわかったのは、森川さんに『合鍵』を持たせていること。

これは、十分な熱愛で間違いないのではないでしょうか??

スポンサーリンク

森川葵の恋愛遍歴

そんな、森川さんも高橋さんのようにかなりのモテモテ。

過去につあったと言われているのは、

 

・俳優の菅田将暉

・Hey!Say!JUMPの知念侑李

・ジャニーズWESTの重岡大毅

・中川大志

・関ジャニ∞の錦戸亮

 

など誰もが知っている方々で、彼氏の傾向からするとメンクイ』のタイプです。

対して、高橋さんの恋愛遍歴も豪華です。

 

高橋一生の恋愛遍歴

元カノ①尾野真千子

2012年3月15日の女性セブンでなんと!!高橋一生さんと尾野真千子さんが熱愛していることが発覚!!

尾野真千子さんといえば、共演者キラーとしても有名の肉食系女子!!

どちらがアタックしたのかも気になるところですよね^^

 

実際には、尾野真千子さんから声をかけたのではないかと考えられます。

(推測です)

 

高橋さんと尾野さんが付き合っている証拠として、2012年の2月26日のツイッターにてトマト鍋の写真を一緒に上げているんです。

これは、今巷で有名の匂わせツイートですよね。

 

ただ、二人の関係は長く続かず、2012年の5月に解消したのではないかと報じられています。

たったの2~4ヶ月のことでした。

スポンサーリンク

 

元カノ②田中麗奈

 

そんな高橋さんは、2013年10月1日にフライデーで田中麗奈さんとの熱愛が発覚!!

おそらく、高橋さんはプレイボーイ何でしょうね^^;

 

二人が出会ったきっかけとなったのは、2013年4月の「激流~私を憶えていますか~」で共演しています。

そこから、徐々に関係も近くなったのでは??と考えられています。

そして、手つなぎデートをしている様子も写真として残っていましたし、半同棲状態ということでしたから「結婚まで秒読み!!」ではと報じられていました。

 

フライデーの職員ももう、新しい情報は来ないだろうと手を引いていたようで、全くチェックをしていませんでした。

そして、2016年2月5日に田中麗奈さんの日記にこのようなコメントが。

 

「お付き合いさせて頂いておりました方と入籍致しました」

「お相手の方とは、2015年7月に、交際を始めました」

との内容が。

「え!?」秒読みいうてたやん^^;

 

どんでん返しの状態に驚きました。

しかも、高橋さんとは破局していたようで、この突如として怒った異常事態には驚きました。

スポンサーリンク

元カノ③多部未華子

 

2016年12月に放送された、ドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演から二人は出会います。

多部未華子さんと高橋一生さんはこのときには、噂程度であり、以降も特に証拠となるようなことはありませんでした。

 

 

 

高橋一生の好みのタイプは!?

高橋さんの好みのタイプは外見でいうと、可愛い系だと考えられます。

尾野真千子さんも多部未華子さんも可愛い系でありながらも、どこかしっかりしている部分がある女性だと思うんです。

それに、キレイめ系の田中麗奈さんも家庭的な部分が強そうですから、家庭的な方やしっかりしている自立している女性が好みなのかもしれないですね。

それに、同じ俳優業だとやっぱり、仕事の話もプライベートの話も一緒にできるじゃないですか。

仕事仲間でもあり、大切な人でもある。

もしかしたら、多部さんも田中さんも尾野さんも役者として自分にはないものを持っていると感じたから惹かれたのかもしれません。

 

高橋一生の恋愛スタイル

高橋一生さんは、過去に同棲を2回しています。

ただ、結婚に対してはあとからと言う考えで、男性特有の売れてから、金銭的な余裕ができてから、結婚したいということもあるのでしょう。

その点から、考えると結婚に対して遅いタイプということがいえます。

 

田中麗奈さんの場合は、1年くらいは付き合っていると考えられますから、結婚に至るにはチャンスが有ったのではないかと考えても良いでしょう。

しかし、責任感の強さからもしかしたら、結婚よりも仕事のほうが優先と考えているのかもしれません。

スポンサーリンク

高橋一生の出演作品

高橋さんの代表作

舞台
『4 four』
映画
『blank13』
テレビドラマ
『民王』
『カルテット』
アニメ映画
『耳をすませば』

高橋一生の年齢は??

高橋さんは2018年1月時点で37歳となっています。

意外と30代前半と言われてもおかしくはないと思うのですが、今後の活躍には、大人の魅力とこどもっぽい笑顔が更に引き立つようなことをしてほしいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

高橋一生は森川葵との現在の熱愛。

過去の恋愛遍歴は

高橋一生が、尾野真千子、田中麗奈、(多部未華子)

森川葵は、菅田将暉、知念侑李、重岡大毅、中川大志、錦戸亮など

 

スポンサーリンク
おすすめの記事