こんかいは、木村拓哉さんについて紹介していきます。

木村さんといえば、SMAP解散をしてしまい、今後の活動はどうなるのかということが心配されましたが、もともとはバラエティーでもドラマで活躍している人物ですし、顔も広いので、なんとかなるのではないでしょうかとわたしは思っています。

そして、木村さんの血液型や身長サバ読み問題について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

木村拓哉 プロフィール

 

名前:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日(45歳)

出身地:日本・東京都

身長:176センチ

血液型:O型

職業:俳優、歌手、精油、タレント

ジャンル:映画、バラエティー番組、テレビドラマ、CM、舞台

活動期間:1987年ー現在

配偶者:工藤静香(2000年ー現在9

事務所:ジャニーズ事務所

 

主な作品

 

あすなろ白書(1993年)

ロングバケーション(1996年)

HERO(2001年・2014年)

南極大陸(2011年)・・・など

 

映画

シュート(1994年)

ハウルの動く城(2004年)

武士の一分(2006年)

HERO(2007年)

無限の住人(2017年)

 

スポンサーリンク

木村拓哉の性格

木村さんの性格はというと、例えば、クールな印象であったり、白黒はっきりしている性格であったり、おそらく、いろんな面を見ていると思うんです。^^;

テレビドラマやバラエティー出だしている性格が全てではないにしても、参考にすると、かなりの頑張り屋で人の目を気にする方なのかなと思います。

ジャニーズ事務所に所属をしているわけですし、SMAPの立ち位置は一応アイドルでしたからね。

周りの目を気にして、トレンドを自身似合わせているといえばそうですよね。

 

ただ、わたしの考えだけでは、どういった人物なのかわからないですから、参考にできるコメントを拾ってきました。

木村さんについて俳優の水嶋ヒロさんや中井貴一さんがコメントしています。

 

水嶋ヒロは映画『BECK』の撮影のため、木村からギターを貸してもらったことがあり、水嶋は「とても感謝しています。やはり、考え方や人間性も含めて、木村さんのようにトップでい続ける方には、納得できる理由があるんですよね。」と語っている。

中井貴一は「僕たちの世界って、一瞬ポンと名前が出て、売れてっていうことも、とても難しいことだけど、それはある意味、大きな運を持っていればできることだけど」と切り出し、「一等賞を走り続けてくっていうのは、運と、そこに彼がしてきた努力みたいなものが、合わさらないと継続は出来ない」と木村から抱く印象を述べている。また「木村君が目指しているところというのは、良い俳優であるとか、良い歌手であるとか、そういうとこを目指していないと思う」「良い男であったり、良い人間であったり、今の自分のなりわいの中だけで一等賞を目指すとか、そういうことをしていたら、押しつぶされて行くんだろうけど、彼の場合は、もっと上のものを目指しているような気がするんですよね」と語っている

ウィキペディアより

水嶋さんにギターを貸してくれる優しさや中井さんにべた褒めをさせる人間性が感じられますよね。

特に、中井さんは木村拓哉さんの人間性やトップで居続けるということをけっこう詳しく行っていますから木村さん自身の人物の良さがわかるコメントです。

 

 

 

身長は176センチじゃなくて163センチ??

 

木村拓哉さんの身長が163センチなのではないかということが噂されています。

その真相はどうなのかを見ていきましょう。

 

木村拓哉の身長が低い!?エピソード小雪

木村拓哉さんの身長に関するエピソードとして有力なのが、女優の「小雪」さんにキレたということです。

小雪さんといえば、身長が170センチと女性の中でもスタイル抜群でスレンダーな方です。

そんな小雪さんに対して、怒った木村さんは、自身の身長の低さがバレてしまうために怒ってしまったのか。

はたまた、二人の関係に何か合ったのかは不明です。

 

 

 

木村拓哉の身長が低い!?エピソードさんま

 

木村拓哉さんが身長が低いと言われている理由は、明石家さんまさんと木村拓哉さんが一緒に立っているときにわかりました。

明石家さんまさんは身長が172センチなのですが、どうも木村拓哉さんんのほうが身長が低く見えるわけです。

そのことから、身長が170無いのではと噂されています。

ただ、その画像を見たときに直立に立っていないですし、さんまさんよりも少し後ろに立っているため、小さく見えるのはし方々無いことなのかなと思います。

 

真相はいかに…

実際の真相はわかりません。

もしかしたら、シークレットブーツを履いている可能性だってありますからね。

いろんな事が考えられますよ。

ただ、言えるのは身長が徐々に縮んでいることです。

人って徐々に身長が小さくなっているので、その影響もあるのかなと考えています。

でも、1センチ、2センチ減っても大差ないですけど、8センチ近く減るのは考えられないですからね^^;

身長はどうなのかまた情報があれば、追加していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、木村拓哉さんについて紹介しました。

身長は163センチではないということは言えるのですが、176センチあるのかということについては疑問です。

その点は、もしかしたら、近いうちに情報があるかもしれないですね笑。

それでは、紹介は以上となります

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事