こんかいは、あるある探検隊が逮捕ということで、こちらの話題を取り扱っていきます。

なぜ、逮捕されたのか。

逮捕の理由についても紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

あるある探検隊 山本が逮捕された理由

レギュラーの山本さんは、2003年に「あるある探検隊」で一生を風靡しました。

その後も大ブレイクして、仕事も大量にオファーが入り、番組で見ない日はないというくらいの人気っぷりでした。

そして、もう誰もが知っている芸能人の仲間入りかとお思いきや、こんな事件が起きるとは思いもよりませんでした。

 

レギュラーは身長が高く角刈りの西川晃啓(ツッコミ)と、太っていてボズの松本康太(ボケ)の2人組です。

そんな山本さんが、16歳の女子高生との淫行疑惑が浮上とのことが、フライデー(講談社)より報じられています。

発覚した経緯は、当事者の女子高生が自ら告発したことに寄って、事件が明らかになりました。

まだ、疑惑段階なので、なんとも言えないのですが、少なくともこれからの番組は、激減する方向になるでしょう。

 

また、記事によると「事件」が発覚したの8月5日のよるで、東京の新宿、歌舞伎町で起こりました。

「ウンチャカ」の山口安威やですよ。が少女に「松本康太が飲み相手を探している」と声をかけたことにより、松本と少女が出会うことに、そして一緒にカラオケに行ったあと、歌舞伎町のラブホテルへと行ったことが明らかになっています。

そして、本番行為が行われたのかは定かではないが、少女も年齢を偽っていたためにこの事件が発覚しました。

 

また、ラブホテルに入るときに、松本がお金を貸してほしいと頼み、少女が5000円を貸して、後日返済を求めると、松本からは返せないとの返事が。

そして、少女は「返してくれないなら、みんなにばらしちゃうよ」と伝えたところ「それって、脅しだよね」、「法律とかも知らんのやろ。こっちは別にかまわないから」と返答。

そして、事件が発覚したのでした。

 

5千円くらい返せば良いものを、本当に。って思いますよね。

 

わたしも思いましたし、この少女に悪気はなかったとしても、情報を伝えなかったというのは、また別で問題ですよ。

 

「借りた金くらい返せよ」ですよね。

しかも、5000円ですよね。

アルバイトで5時間くらい働けば、同じ金額になりますし、そのくらいは、法律がわかっていないというよりも、人としてのモラルに欠ける発言ですよ。

 

 

スポンサーリンク

今後の活動

今後の活動としては、逮捕されたことから「コンビ」生命を危ぶまれるような出来事ですから、よっぽど頑張らなければいけません。

確かに、お笑い芸人で、事件を起こした人たちは復帰するまでに一定の時間あるいは、それ以上かかりました。

例えば、ノンスタイルの井上さんも事故をしてしまってわかっていながらも、救急車を呼ばずに逃走したことが耳に新しいと思います。

現在では、テレビなどで多少見ることはあるとしても、仕事は減少したでしょう。

 

ですから、レギュラーとしてのコンビ生命が今後どうなるのか。

二人の絆が問われる出来事なのではないかと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク