こんかいは、藤田ニコルさんについて紹介していきます。

実は、藤田ニコルさんを調べてみると、けっこう性格が悪いという情報が多いんです。

実際に、検索キーワードに出ているので、驚きました。

ですから、こんかいは、藤田ニコルさんの性格が本当に悪いのか。

また、真の性格はどういった性格なのか見ていきましょう^^

スポンサーリンク

藤田ニコルプロフィール

プロフィール
愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日
現年齢 19歳
出身地  ニュージーランド[1][2]
血液型 A型
公称サイズ([3][4]時点)
身長 / 体重 167 cm / 47 kg
BMI 16.9
スリーサイズ 78 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 25 cm
活動
デビュー 2009年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 ニコラモデル、ポップティーンモデル
他の活動 タレント
事務所 オスカープロモーション

ウィキペディアより

 

藤田ニコル 経歴

藤田ニコルさんの経歴はニュージーランドで生まれ、3歳までそこで生活をしていましたが、その後は両親の離婚で埼玉県に移り住みます。

2016年3月、飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業しました。

その間、ニコルさんの母親は卒業させるまでジムのアルバイトとスナックの仕事を掛け持ちをして休みなく働いていました。

当時の住まいは、冷暖房もなく一日一日生活することが大変だったようで、そんな母親を助けたいという思いからニコルさんはモデルを志した。

そして、2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募。

1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルとして活躍する。

しかし、ニコラといえば、清楚なモデルとして有名ですよね。

現在のニコルさんはニコラでの立ち位置に苦戦しました。

そこで、当時ギャルメイクが流行っていたことから、自分を切れにするためのメイクを勉強しました。

そして、ニコラではカラコンをしちゃいけないのですが、ニコルさんだけは特別ということも。

けっこう、すごいですよね。

現在では、バラエティー番組やモデル業と忙しいですよね。

すごいですよ。

 

 

藤田ニコルの性格が悪い??良い??

藤田ニコルの性格が悪いのか。

結果だけ言うと、「性格は良いです」

ファンに対しても気遣いができますし、動画でも、変顔をするシーンもありますから、けっこう、ノリがいい方なのかなと。

それに、もしも本当に悪いのであれば、いま活躍はしていないと思いますし、そのような情報って、番組内での発言もどこか出てくると思うんです。

じゃあ、性格が悪いと言われている理由はなぜなのかを見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

性格が悪いと言われ理由

 

藤田ニコルさんといえば、バラエティー番組では、結構な辛口コメントをする時があります。

また、目上の人に対して、すごい口をきくなどしたことが性格が悪いと言われた理由でしょう。

また、おバカキャラで活躍していたこともあり、世間の見方としては、言い過ぎなんじゃないと思うようなことも番組によっては合ったのかもしれません。

 

ただ、実際には、性格が悪いとは言えないですし、現在でもモデルやバラエティーで稼いだお金を実家に入れているなど性格の悪い要素が見当たりません。

今は、以前よりも毒舌っぷりが緩和されたイメージがあります。

それに、ニコルさんのことを取り上げる番組も多くなり、好感度も上がっているのではないでしょうか??

 

藤田ニコルが性格がいいと思うこと~両親思い~

藤田ニコルさんの両親について紹介しましょう。

まずは、母親からです。

 

3歳の時に両親が離婚したという藤田は、「家にはクーラーがなかった。冬はとにかく厚着をすることが普通だった」と壮絶な幼少期を告白。女手一つで藤田と弟を育てた母親は、昼は事務のアルバイト、夜はスナックで休まずに働く日々だったと振り返った。

そんな母親を側で見ていた藤田は、「お母さんの力になりたい。自分にできることはないかな」と考えていたという。そして、ファッション誌の専属モデル応募ページを見て「これなら自分にもできるかも」と思い、小学生でモデルになることを決意。

初めて応募したオーディションは、書類落ちの結果だったが、母親を助けるためにもモデルになりたい一心で雑誌の勉強を続けた結果、再び応募したオーディションで見事1万4000人の中からグランプリに輝いた。

モデルプレスより

このような壮絶な経験をして、現在のニコルさんがあるのですね。

とっても親思いないい娘さんだと思いますし、母親からしたら嬉しいことですよね。

自分のために、頑張ってくれているんだということは。

 

次に、ニコルさんの父親について見ていきましょう。

ニコルさんの父親は、ロシアとポーランドのハーフの人です。

ニコルさんは、お父さんと会話をするときに、英語をはなせないので形態の翻訳機能を使って話すようです。

けっこう驚きですが、コミュニケーションできるのですからすごいですよね。

 

そして、父親には思い入れがあるようで、そのことについてこのようなことを話しています。

「今まで3年に1度くらい(父親が)日本に来てたけど、英語だからちゃんと話したことはなくて…だからちゃんと話せるようになりたい」

モデルプレスより

藤田ニコルさんは、家庭で大変な苦労をしてきたのですから、きっと良い家庭を築けると思います。

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、藤田ニコルさんについて紹介しました。

藤田ニコルさんの性格が良いということがわかりましたよね。

こんかいは、藤田ニコルさんでした。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事