こんかいは、Youtuberとして人気の「ラファエル」さんについて紹介します。

ラファエルさんといえば、彼女である、てんちむさんと電撃結婚したことや、服を脱ぐとかなりの筋肉があり、また、仮面をかぶっていることから、ミステリアスさも感じられる不思議な方です。

そんなラファエルさんの年収を調べるとすごい事実がわかりました。

Youtuberとしての実績だけでなく、前職のサラリーマンとしても年収が高いことがわかっています。

それでは、そのことについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ラファエルについて

名前:ラファエル
職業:Youtuber
出身:大阪
特技:格闘技(空手)
誕生日:5月
年齢:20代後半
名前:田中生一
学歴:中卒

 

 

ラファエルの年収は??

ラファエルさんの年収について見ていきましょう。

ラファエルさんは、人気Youtuberですから、相当稼いでいるのでは??

と考えられています。

 

そして、年収を調べてみた所、有力な情報源がありました。

それがこれ。↓

参考元

それが、Youtuberの年収を公開しているTuberTownというサイトです。

ここでは、今までの獲得金額と年収を公開しています。

 

獲得金額は8074万2134円

年収は2484万3725円

です。

月収に換算すると、207万円!!!!

1日にに換算すると6万6774円となります。

アルバイトしている方には、わかると思いますが、1日で6万円稼ぐのは不可能です。

ちょっとやばい仕事か、よっぽど効率的に量をこなさなければこの金額を一日で稼ぐことは難しいです。

ですから、その点においてもラファエルさんの能力の高さが伺えるな-っと思います^^;

 

ただ、現在動画を見ていると月の収入が1000万円を超えているとの情報もあります。

 

実はこれから栗があるんです。

 

Youtubeで得た収入とは別に、企業からスポンサーやらなんやらと別の仕事が依頼されます。

それに、ラファエル山レベルになれば、相当な企業案件があるのではないでしょうか??

 

また、FX(為替取引)で2億円以上稼いいるとの噂もあり、さらに、不動産投資や会社役員となって、年収が2000万円以上とのこと。

 

ですから、年間1億円以上稼いでいるのではないでしょうか??

 

ここまで行くと、どれくらいすごいのかもわからないレベルです。^^;

 

スポンサーリンク

 

前職はサラリーマン!?

前職はサラリーマンだったとの噂があります。

しかも、けっこう仕事ができるサラリーマンで上司となって、後輩の指導にも熱心に取り組んでいました。

また、年収も1000万円以上とのことでした。

 

前職は他にあるようで、自衛隊にいたという噂もあります。

自衛隊のテストでは、かなり優秀だったようで、自衛隊の中でも選ばれた人しか入れない知能派組織集団へのお誘いもあったようです。

 

ラファエルの会社について

ネットを調べてみると、このような情報が見つかりました。

商号/名称 株式会社イスラーフィール
法人番号 1800-01-126812
設立年月日 2017年3月1日
代表取締役 田中生一
資本金 300万円
所在地 愛知県名古屋市緑区桃山●丁目●番地
業務内容 1、動画投稿者、芸能タレント、音楽家などの育成及びマネージメント
2、動画の企画、制作及び販売
3、広告代理店業務
4、不動産の売買、賃貸及び管理並びにこれらの仲介業務
6、上記各号に付帯する一切の事業
参考資料 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1502740784/

 

どうやら、愛知県を拠点に活動しているようですね。

今後とも、ラファエルさんの活動が楽しみで仕方がないです。

また、新たな情報を発見次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、ラファエルさんについて紹介しました。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事