こんにちは、こんかいは、「ほんまでっかtv」について紹介します。

ほんまでっかtvといえば、さんまさんのトーク力と頭が良すぎて変人っぽい評論家の方々との掛け合いがいいですよね。

それに、生活に役立つ知識まで増えたり、テーマによっては、筋肉、美容、ダイエット、経済など分野は様々ですが、専門家の方々の見地があるとどこか安心感がある知識だとおもうんです。

こんかい、紹介するのは「長澤まさみ」さんについてです。

長澤さんといえば、今では、舞台や映画に出る女優としてトップクラスの女優と言っても過言ではありません。

そんな長澤さんがほんまでっかtvにて悩みを告白。

その意外な悩みとは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

長澤まさみの悩みとは??

長澤さんの悩みとは、新しい場所でのエレベーターを左に行ってしまう癖があるということです。

さんまさんは、こんなこと相談しなくてもいいだろ。

といいましたが、長澤さんにとっては、重要な悩みなのかもしれません。

人とは違った悩みがああるのも興味深いですよね。

 

 

当日の服装や髪型

 

画像参照元

当日ほんまでっかtvにて出演されたときに着ていた服装は、黒いワンピースと大きいトップスのペンダントを付けていました。

けっこう、ゆったりしているので、着心地が良さそうですよね。

それに、ペンダントも特徴的ですし、長澤さんの雰囲気を一層引き立てて血ます。

商品ですとこれが近かったです。

マキシワンピース

 

 

スポンサーリンク

長澤まさみの出演する映画

 

 

嘘を愛する女で二人は出演します。

現在この映画は1月20日よr全国ロードショーをされています。

見た感じだと、けっこう、重そうなでも切ない恋愛ストーリーです。

それでも、好きな人は好きなのではないでしょうか??

映画としては、30~40代の方々で人生の苦労や社会経験を積んできた方々におすすめの映画だと思います。

 

 

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日(30歳)
出生地 日本の旗日本静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能

長澤まさみウィキペディア

スポンサーリンク

結果

長澤まさみが初めてのビルで左に自信満々でいくと言うのは、

慎重派だから。

IQが高く、脳科学的には危ない

習慣化されていることを実践しているだけ。

経済学的には、緊張しやすいタイプだと門倉は分析する。

サンマ、サバ、イワシは緊張しやすい人にも効果的。

 

まとめ

長澤まさみさんが出演するほんまでっかtvは2018年1月24日(水曜)の21:00~放送です。

ぜひお見逃しなく!

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事