こんにちは、こんかいは、水曜日のダウンタウンについて紹介していきます。

水曜日のダウンタウンといえば、松本さんと浜田さんのトークが面白いですよね。

それに、ゲストも魅力ある方々でバラエティー番組としては、すごく好きです。

でも、こんかいは、「ミスター押忍」さんについて紹介します。

ミスター押忍さんといえば、空手で有名な方ですよね。

そのミスター押忍がどうやら、空手の全国大会に出場するようです。

その腕前はいかに。

さらに、結果はどうなるのか紹介していきます。

 

ミスター押忍(わだかずみ)さんのプロフィール

名前:和田和三(わだ かずみ)

愛称:ミスター押忍

年齢:76歳or77歳

空手歴:30年以上

出身大学:柘植大学

 

まず、ミスター押忍こと和田和三さん。

ミスター押忍の「押忍」とはなんぞやと思いますが、これは、すぐに押忍と言ってしまうことから「ミスター押忍」で呼ばれて親しまれているわけです。

 

水曜日のダウンタウンを見ていない人にはわからないかもしれないですが、見ている人には、押忍って誰っていえば、ミスター押忍と返ってくるはずです。

 

ミスター押忍じいちゃんは、なんと70代後半の方で、まだ元気に空手をしています。

大学は柘植大学で学部にもよりますが35~47の中堅大学と言えます。

大学でも、空手をやり続けていたそうです。

 

ミスター押忍とはやらせなのか??

ネット内で、ミスター押忍がやらせではないのかといわれています。

その原因が、ミスター押忍が出ているシリーズで放送された「ミスター押忍でも催眠術がかかったら押忍と言えなくなる説」が原因です。

 

催眠術をかけるのは十文字幻斎さんで、この方は、延べ三万人以上の方に催眠術をかけた日本屈指の催眠術師です。

 

結果は、ミスター押忍も催眠術にかかってしまいました。

 

そのことで、やらせなのでは??と疑う人も多かったようです。

特に、ネット民が…

 

かかった人は芸能人でいうと、奈々緒さんも引っかかりました。

 

しかし、かからなかった人もいます。

それも有名芸能人でいえば、「菅田将暉」さんです。

 

 

まあ、動画見ていると面白いです。笑

 

ミスター押忍、空手全国大会へ出場

ミスター押忍さんが、空手の全国大会へ出場するようで、その放

送日は2018年1月24日(水曜)に放送されます。

ここも要チェックですね。

もちろん、結果は放送され次第お伝えします。

 

結果

後日追記

まとめ

ミスター押忍さんが出る「水曜日のダウンタウン」は1月24日(水曜)午後10時~となります。

ぜひお見逃しなく!!

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク