こんかいは、マツコの知らない世界で紹介するプラレールに注目していきます。

このプラレールは、幼少時代にもお世話になりましたが、昔から人気ですよね。

そんなプラレールを紹介するプレゼンターはプラレールがきっかけで結婚した方たちです。

それでは、その方々にも触れていきましょう。

スポンサーリンク

 

永井壮和さん・知佳

こんかいのプラレールを紹介するプレゼンターは、永井壮和さんと知佳さんです。

この二人は、プラレールがきっかけで結婚に至りました。

同じ趣味を持っている二人ですから、最高の人生を歩めるのではないでしょうか??

夫婦で一緒に楽しめることは良いことですからね。

 

 

永井壮和さんの好きな列車

壮和さんが好きな列車はDE10-1654国鉄DE10形ディーゼル機関車)が一押しであり、DE10-1654は特徴的なフォルムがかわいくて良いだそう。

そして、そのカワイイフォルム意外にも入換作業・臨時列車、貨物列車の牽引までをこなすというパワーの有る一面もあります

 

永井さん夫婦はプラレールのコミュニティ(湘南台プラレール運転会)の中でも一目を置く存在であり、有名人のようですね。

そして、マツコの知らない世界では良く、個性的な方々を招いて番組を進めますが、個性度はどうなのか??

というと、夫妻どちらともなかなかの個性を持っています。

番組内では、マツコさんとの会話が注目されますが、プラレールでの旅も注目です。

 

その点は、番組内が放送しているときに随時更新していきます。

 

おすすめのプラレールとは??

永井夫妻がおすすめしているプラレールはあるのでしょうか??

壮和さんが好きなプラレールは紹介しましたが、奥さんの好きなプラレールも随時更新していきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

VRについても紹介

 

 

マツコの知らない世界にて「プラレールのVR」も紹介されましたが、そちらも紹介していきます

 

 

バーチャル空間を体験することができるスマホ用のゴーグルです。

 

 

 

こちらは、プレイステーションVRの本体部分。

VR世界を体験できるツールとなっています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

こんかいは、マツコの知らない世界で紹介された、プラレールについて紹介しました。

放送日は2018年1月23日の20時58分~となっています

 

お見逃しなく

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク