こんかいは、菅田将暉さんと山崎賢人さんが「火曜サプライズ」にて共演することを紹介します。

その放送日や内容についても紹介していきますね。

菅田将暉さんと山崎賢人さんは、10代の頃から仲が良くプライベートでも遊びに行くほどです。

一緒に遊んでいる姿の写真もあります。

まあ、それはおいといて、火曜サプライズについてどういッタ無いようなのかを見ていきましょう^^

 

 

火曜サプライズ 菅田将暉&山崎賢人が出演、放送日や内容

 

こんかいの火曜サプライズでは、3度の共演!!

「火曜サプライズ」でさらに仲の良さを披露している二人ですよね。

 

■放送日:2018年1月23日(火曜)19:00~

■内容:プライベートでも仲の良い二人が高円寺に行き、アポなしの計画なしの旅!!

また、行きつけのらーめん屋にいき、取材交渉を行ったり、高円寺のおすすめグルメなども紹介していきます。

 

 

こんかいで菅田将暉くんが出演するのは3回目!!

そして、過去に出演した1回目と2回めの出演も見ていきましょう。

 

■放送日時:2017年5月9日(火曜)

■DAIGOと石ちゃんとが菅田将暉のリクエストに応えて絶品グルメでおもてなしをする回!

 

 

 

この回も菅田将暉さんはおしゃれですよね。

 

 

菅田将暉さんがアポなしで店に許可を取るのって本当は、すごく贅沢ですよね^^;

須田さんも意外と好きなのかもしれませんけどね(笑)

 

火曜サプライズ 山崎賢人と菅田将暉が行くロケ地

ロケ地については高円寺としか記載がなく、また、番組放送時に紹介をしていきたいと思います。

 

一応、こんかいは、須田くんの行きつけのラーメン屋に行くとのことですが、どんなお店なのでしょうかね??

 

その辺も気になります。

 

 

髪型

お二人のこんかいの髪型はこちら。

画像参照元

少し特徴的ですよね。

須田さんは特に、こんな雰囲気なのかなと画像を引っ張ってきました。

〈菅田将暉〉

画像参照元

全然、似ていないですけど、同じボブの長さなんですけどね^^;

いい画像がありませんでした

 

山崎賢人さんは、近いのではないかと思います。

〈山崎賢人〉

画像参照元

だいぶ近いと思いますが、少し髪の長さが足りないような気がします。

お二人の髪型について紹介しました。

高円寺にて寄った場所

 

高円寺にておすすめなのは担々麺で、菅田将暉くんも一押しのラーメン屋さんです。

高円寺にある、じもんというラーメン屋さんが須田くんおすすめです。

 

じもんの食べログ

 

勝浦式タンタンメンの1辛を普段は須田くんが食べています。

ウェンツさんはまぜそばを注文し、山崎さんは勝浦式タンタンメンの2辛を注文。

そして、よってはいないのですが、高円寺では天すけもおすすめです。

特に卵天ぷらが美味いです。

天すけ 食べログ

 

ベイビーキングキッチン

で大人も食べられるお子様ランチもおすすめの一つです。

ベイビーキングキッチン 食べログ

 

こちらは、ベイビーキングキッチンにあるクマです。

 

他にも山崎賢人さんは、ベイビーキングキッチンでキラキラフルーツポンチを頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

こんかいの火曜サプライズも豪華ですよね。

須田さんが出演されるということで、注目度100%です!!

 

ぜひ!2018年1月23日19:00~の火曜サプライズをお見逃しなく

スポンサーリンク
おすすめの記事