こんかいは、スカッとジャパンに出演される、駒井蓮さんに注目していきます。

駒井蓮さんといえば、ポカリスエットのCMに出たことや早稲田アカデミーなど数々のCMに出たことがあります。

そんな駒井蓮さんは、日本人的な弥生顔でありながらも、どこか強そうな儚げないイメージも感じられる女優さんです。

そして、意外にも身長が168センチと高身長な体型に加えて、スレンダーボディということもあり、雑誌に出ることも多数。

そんな駒井蓮さんが、スカッとジャパンにて、出演されるので、その辺を紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

 

駒井蓮の役

駒井蓮さんは、スカッとジャパンにて出たこともあり、知っている方は知っているのではないでしょうか??

そのへんは、後ほど紹介するとして、こんかいは、駒井さんがどんな役なのかを紹介していきます。

 

駒井さんの役はこちら↓

〈ウラオモテが激しい保育士〉
高橋メアリージュン
駒井蓮

どうやら、こちらのドラマに出演されるのですね。

 

相手方は、モデルでおなじみの高橋メアリージュンさん。

高橋さんもスカッとジャパンでの悪女を演じるのは、非常に好評です。

高橋さんについて知りたい方は、こちらの記事もおすすめです

スカッとジャパン、高橋メアリージュンの演技が上手!?真の性格はヤバイ!?

 

駒井さんは、高橋さんにいじめられる保育士役というところでしょうか??

ここでは、高橋さんの悪女っぷりが腕の出しどころ、そうすると、メインの駒井さんも光りますからね。

 

スポンサーリンク

駒井蓮、スカッとジャパンでの出演

駒井さんが以前にスカッとジャパンに出演して話題になったのは、スカッとジャパンの中でも人気のコーナー「胸キュンスカッと」です。

 

こちらでは、水泳部のマネージャーを演じておりました。

動画はこちらです。

 

 

こちらは、駒井さんが出ている胸キュンスカッとの動画です。

駒井さんの清純さが伝わってきますよね。

モデルの子もカッコイイっですし、お似合いだと思います。

 

 

スポンサーリンク

駒井蓮のプロフィール

こまい れん
駒井 蓮
本名 駒井蓮
生年月日 2000年12月2日(17歳)
出生地 日本の旗日本青森県
身長 168cm[1]
血液型 O型
職業 女優
ジャンル CM
活動期間 2014〜
事務所 ボックスコーポレーション
公式サイト

公式プロフィール

ウィキペディアより

 

2018年1月22日のスカッとジャパンのストーリー

新人を毛嫌いする先輩保育士からいびられる日々が続きます。

高橋さんが演じる保育士は、新人をいびる超怖い保育士。

しかも、高橋先生は、親の前ではすごく媚びる良い先生ですが、裏の顔が怖すぎるんです。

 

ある日、一人の保育児が怪我をした時に、親に謝らないといけないため、高橋先生は「自分に責任が及ぶ」ことを恐れ、

新人の彼女に責任をなすりつけようとしました。

そして、怪我をした親の前でクビを覚悟で謝りました。

 

しかし、親の返答は意外なもので、怪我をしたことへのお咎めはなし。

理由は、新人は若さがあり、こどもを育てる年令になるとその環k差が徐々に失われる。

そこがまたいいとのことでした。

 

 

 

まとめ

 

駒井さんのスカッとジャパンでの活躍が楽しみですよね。

それに、駒井さんは円が上手ですから、そのへんも要チェック!!

駒井さんがスカッとジャパンに出るのは2018年1月22日月曜の19:00~です

 

お見逃しなく!!

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク