こんかいは、高橋一生さんについて紹介します。

高橋さんといえば、彗星のごとく、突然現れた俳優であり、その甘いルックスと爽やかな笑顔から女性たちをとりこにしています。

 

そんな高橋一生さんの魅力とは何なのか。

性格やプロフィールを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋一生 プロフィール

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

職業:俳優

生年月日:1980年12月9日

星座:射手座

血液型:O型

身長:175センチ

体重:60kg

特技:スケートボード、ギター、ブルースハープ

趣味:バスケ、ロッククリミング バイク

 

 

高橋一生 元カノ①尾野真千子

高橋一生さんの恋愛を調べてみると、尾野真千子さんとの関係が噂されていたのではとの情報がありました。

尾野真千子さんといえば、出演者と度々恋愛関係に至るという共演者キラーとしても名高いですし、他の女優さんに比べて決して容姿がいいというわけでもなさそうですが、何か魅力があるのでしょうね。

 

 

そして、こんかいの尾野真千子さんのターゲットは、高橋一生さんであり、二人の出会いは2011年4月のドラマで「名前をなくした女神」で夫婦役として共演したときには、交際をしており、同性もしていたとのこと。

 

さらに、尾野真千子さんは高橋さんの両親への挨拶も済ませおり、二人が真剣に交際をしていたことが伺える情報でもあります。

ゆくゆくは結婚すると思いきや、尾野真千子さんが「カーネーションで」共演したほっしゃんこと星田英利さんとまさかの不倫!!

 

これは、世間に衝撃をあたえました。

さすがに、二人の関係もここで途切れたのではないでしょうか??

やっぱり、共演者キラーとして名高い尾野真千子さんは恐るべきと言ったところです。

 

スポンサーリンク

高橋一生 元カノ②田中麗奈

そして、2011年の2年後(2013年)4月には、田中麗奈さんとの交際が噂されていました。

 

きっかけは2013年4月のドラマ「激流~わたしを憶えていますか~」だと考えられています。

 

余談ですが、尾野真千子さんも共演者キラーとしてすごいですけど、もしかして、高橋一生さんもその系統なのかもしれません^^;

 

このときには、フライデーで手つなぎデートが報じられて、二人の交際は決定的なものだということが明かされました。

 

画像参照元

 

お二人とも、オシャレな姿で手つなぎデートするというのは、ほほえましいですよね。

ただ、大物芸能人二人が公共の場で変装もせずにいるというのは、どうなのでしょうか^^;

 

そして、高橋さんと田中麗奈さんはこのまま結婚するのかと思いきや、まさかの破局。

 

田中麗奈さんは、2016年2月にお医者さんと結婚されています。

当時35歳だった、田中麗奈さんですから、女性としてもギリギリにお年齢で焦りが出ていたのではないでしょうか。

 

そして、高橋さんとも破局ということですから、お二人の事例から高橋さんの恋愛傾向を考えてみると・・・

仕事が優先で、結婚は後回しにする

ということが考えられるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

高橋一生 声は??

 

 

 

 

 

 

そんな高橋一生の低い声は、こんなところでも活用されています。

教習所の先生として、出演されていますが、皆さんはどちらが好みなのでしょうか??

 

誠実で優しい方か、俺様について来いといってくる先生か。

どちらも、女性にとってはキュンキュンしちゃう出来事間違いなしですから、高橋一生さんの声を聞いて癒やされてください。

 

 

スポンサーリンク

高橋一生 性格は??

そんな高橋さんの外見では、落ち着いた物静かな男性かと思うのですが、「明るくて情熱的な一面」もあるようです。

 

一方で、高橋さんの不思議なエピソードもあります。

 

実は、高橋さん身の回りのモノに名前をつけて読んだり、家では裸で生活したりと外見では考えられないような意外な行動を取ります。

 

しかし、ものに名前をつけるというのはモノを大事にするという見方もできますし、人間関係上では、相手を大事にするということも考えられるのではないでしょうか。

 

また、裸で過ごすというのは、ある意味自然体という表現もできます。

しかし、逆に自然体でかつモノや人を大事にするというのは現代人にとっては、必要なスキルですし、だからこそ、恋愛関係でも仕事でもご縁をいただけるのでは無いかと考えられます。

 

一つ参考程度にバラエティー番組に出たときの高橋さんです。

相手を楽しませる一面もあり、サービス精神が旺盛なのかもしれないですね。

それに、笑顔が素敵です^^

 

まとめ

 

こんかいは、高橋一生さんについて紹介しました。

 

高橋さんの私生活もなかなか不思議ですが、今は、人気絶頂の高橋さんですから、これからも不思議エピソードがどんどん明かされるのではないでしょうか??

 

さらに、役者として、ドラマに多数出演したり、映画に出演することも多くなります。

その分、恋愛関係となる方とお会いする機会も多くなると思いますし、そのときには、また紹介させていただきたいと思います。

スポンサーリンク