こんかいは、Youtuberのみやゆうさんに注目していきたいと思います。

みやゆうさんといえば、ゲーム実況動画が注目された上に、軽快なトークで人気をはくしたYoutuberですよね。

そんなノリのいいみやゆうさんはどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

みやゆうの年収は??

それでは、皆さん気になる年収事情を見ていきましょう。

 

みやゆうさんは、人気Youtuberであり、約58万(2018年1がつ19日時点)近くのチャンネル登録者数がいます。

そんな人気者のみやゆうさんの年収はと言うと、TuberTownに公開されていました!!

そこでは、推定年収576万2630円との記載が!!!

 

けっこうもらっているんですね。

月に換算すると約48万円です。

すごいですよね。

 

しかも、これがYoutubeのみの収入ですから、スポンサー契約もされているのであれば、他に収入があっても不思議ではありません。

 

そう考えると、月に50~100万近くもらっているのではないでしょうか??

 

なんとおいしい仕事。^^

わたしもなろうかしらっと一瞬思いました。

しかし、そんな甘いものではないですし、Youtuberってサービス精神が旺盛な方でないとできないと思うんです。

だって、毎日動画作って出すんですよ。

 

それは、すごいですよ。

もっと言うのであれば、現在仕事をしているのであればその収入金額よりも(仮に15~30万だとして)低くなる可能性だってありますからね。

ある意味ギャンブルといえばそうですね。

その点は、人生をかけているみやゆうさんだからこそ、ファンからの信頼があるんですね。

 

 

みやゆう プロフィール

名前:みやゆう

誕生日:1997年6月13日

年齢:20代頃

出身:長野県

住所:東京都

趣味:Youtube,ゲーム、自転車

特技:自転車、ボーリング

好きな食べ物:セロリ、なす、うに

チャンネル開設日:2011年1月15日

所属:UUUM

 

みやゆうさんといえば、定評のあるゲーム実況Youtuberで、2011年から活動をはじめました。

もちろん、どのYoutuberにも言えることなのですが、登録者数は0でした。

しかし、現在(2018年1月19日)では、約58万近くのチャンネル登録者数であり、その人気も盤石なものとなっています。

そのみやゆうさんは、現在では、Youtuberとして多くの方々を楽しませる動画を作っています。

 

本当にすごいですよね^^

 

 

みやゆう 本名は??

みやゆうさんの名前はもちろん、本名からきているものです。

そして、みやゆうさんの本名はというと、「宮沢勇斗」といいます。

 

え??

意外にも平凡でしたね。

ただ、一方で親近感ももてる??ような名前ですよね。

 

みやゆうが顔出しを始めたのはいつごろ??

 

みやゆうさんといえば、顔出しNGでずっとマスクを覆って活動をしているYoutuberでしたが、いつのまにか顔出しをしていましたね。

 

それでは、みやゆうさんはいつごろに顔出しを解禁したのか。

その辺を紐解いていきましょう。

 

調べていくと

みやゆうさんが顔出しを解禁したのは2016年の4月となります。

そのときは、ツイキャスで顔出しを解禁させました。

また、顔出し解禁前には、「顔出し解禁」との告知まで^^;

 

 

そして、みやゆうさんの素顔をみた視聴者たちは、どのような反応をしたのかというと、イケメンであったり、かっこいいという意見もあります。

ただ、一部の方々は汚い言葉批判をしているということも事実でした。

 

ただ、ここからがカッコイイエピソードなのですが、

本人はこのことに「イケメンでやっていくつもりはない」とのこと

ゲーム実況者として何が大事なのかを求めた結果、やっぱり、生の表情であったり、軽快なトークであったりは、マスクを取らないと行けないと思ったのでしょう。

 

それがおそらく理由だと思います。

 

みやゆうの動画 おすすめ!!

 

それでは、みやゆうさんのおすすめ動画を紹介していきます。

 

【GTA5】 超長い滑り台をいろいろな車で滑る

こちらの動画では、超長い滑り台をいろいろな車で滑るという動画です。

だいぶスピード感のある動画で、迫力がありますよね。

動画内では、現実ではありえない、空中の車の動きやバイクの動きをしていて、楽しめると思います。

 

1番面白いのは、自転車で巨大滑り台を滑る所です。

普通大事故ですからね。

しかも、実況もスピード感のテンポと透明感のある声がいいですよね。

 

 

【GTA5】手配度MAXで島一周!無事?成功!

 

こちらは、手配度MAXの状態で島一周ができるのかという企画です。

 

現実でやっていたら、ゾッとしますけど、ゲームの世界ならではの魅力がありますし、

みやゆうさんのゲームテクニックってすごい高いレベルなんだな感じられる動画でもあります。

ドライビングテクニックがうまいんですよね。

その辺も注目すると面白いかもしれないです。

 

 

【GTA5】一番高いビルへ大ジャンプ!!

こちらの動画では一番高いビルに来るまでジャンプするという至ってシンプルな動画です。

車を加速させるブーストや着地点などけっこう考えないといけないミッションのようで、クリアまで25分かかっています。

みやゆうさんも最後には「あーつかれた」と一言。

ただ、25分で終了できたのもテクニックがあってのことですから、すごいなと思いますよ。

 

それに、どれだけのテイクを取ったのか。

その辺も大変だったと思います。

 

まとめ

 

こんかいは、みやゆうさんの年収事情について紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

 

また他の記事も読んでいただけるとありがたいです。^^

スポンサーリンク