こんかいは、山崎賢人さんについて紹介していきます。

山崎さんといえば、昨年(2017)の映画やドラマでは、度々見かける事になり、誰もが知る俳優として名を連ねることになりました。

そのなかでも、山崎さんはどのような人なのか、血液型や身長、体重といったことに注目して紹介していきたいと思います。

それでは、参りましょう。

スポンサーリンク

山崎賢人のプロフィール

名前・本名 山崎賢人

生年月日 1994年9月7日

年齢 23才 (2018年1月現在)

出身地 東京都板橋区

出身高校 東京都立板橋高等学校

血液型 A型

デビュー 2009年

所属事務所 スターダストプロモーション

趣味 音楽鑑賞

特技 サッカー

スポンサーリンク

山崎賢人の身長、体重

山崎さんといえば、ドラマ内では、クールな役柄を演じることが多く、さらには、高身長ですよね。

実際の身長はどれくらいのかを調べてみると、身長は178センチと高いです。

180センチ近くあるのかと思いました。

 

体重を調べてみると、非公表となっており、記載はできないのですが、上記の画像を見るとけっこういい腕の筋肉を持っています。

そこで、考えてみた推定体重が55kg~58kgくらいなのかと思います。

 

ただ、あくまで推測です。

これを近い藻にするために178センチの芸能人を調べてみました。

そこでいたのは、DAIGOさんやはんにゃ金田、郷ひろみさんでした。

この中で、DAIGOさんが一番近いのかなと思い、体重を調べてみた所、体重は61kgでした。

 

 

DAIGOさんで61kgですから、山崎賢人さんは大体58~60kgくらいなのかなと考えられます。

あくまで推測ですけどね。

 

スポンサーリンク

山崎賢人のファッション

画像参照元

画像参照元

 

山崎賢人さんといえば、個性的なファッションでも注目を浴びています。

ふだんのプライベートでは、けっこう個性的なファッションスタイルで歩いていたりもしているようですね。

 

 

画像参照元

 

しかし、一変して、雑誌などではだいぶキレイめ系のファッションをしています。

これはこれで、かっこいいですから、いいですよね^^

スタイルが良くて、顔もかっこよくて、なんでも服装が似合いそうですよね。

 

山崎賢人性格

山崎さんといえば、クールな役柄で声が低く女性をもてあそぶ役が多いですよね。

しかし、役を演じているときとは一変。

 

 

山崎さんの性格はかなり人懐っこいのだとか。

意外すぎました。

 

また、年齢の割に幼い行動も多いそうですね。

ただ、そこがまた女性の母性をくすぐるのではないでしょうか。

 

一応、性格の参考になりそうな動画を出しておきました。

 

 

 

これが山崎さんの素顔なんでしょうね。

おもわず、天然っぷりに笑ってしまいました。

ただ、とても親近感を持てる方で友だちになってみたいなーと思ってしまいましたね^^

スポンサーリンク

山崎賢人の笑顔

 

画像参照元

 

画像参照元

山座先さんを調べてみると、気になることが一つありました。

実は、山崎賢人さんの「笑顔」が気になるというもので、このことにひどい表現の言葉を使っている方もいました。

 

しかし、実際、どうなのでしょうか。

 

わたしが見た感じは、爽やかな好青年。

という印象です。

 

おそらく、歯並びが気になるのかもしれませんね。

でも、それを差し引いても色男という事実は覆りません。

 

山崎さんは素敵だなと思います^^

まとめ

こんかいは、山崎賢人さんについて紹介をしました。

山崎さんについては、性格や、ファッション、プロフィールなど様々な見方をしていきましたが、いかがだったでしょうか。

 

山崎さんの魅力について多少理解ができたのではないでしょうか。

さらに、現在2018年では、ドラマに出演しているということもからも要注目の若手俳優です。

 

今年も、昨年同様ガンガン出演していって、注目を浴びていってほしいなと思います。

 

最後まで記事を読んでいただきましてありがとうございました。

他の記事も読んでいただけると幸いです。

スポンサーリンク
おすすめの記事