こんかいは、ナイナイのお見合大作戦で、有名になった滝浦百合香さんについて紹介していきます。

滝浦さんといえば、ナイナイのお見合大作戦にて11度の参加記録をもつ方です。

その回数分振られたり、恋愛のチャンスがなかったりとしていたのですが、1月15日(2018)にて新潟県、魚沼市で行われるイベントでは、初めて彼氏をゲットして、卒業!?なのかということに期待が集まっています。

こんかいは、その点に注目して話を勧めていきます。

 

男性人気の岡部翔平さん

土木作業をやっている方で、将来家業を継ぐための修行中

こちらの方は、30年間恋愛経験ゼロということも。

ガテン系の人ですが、意外と好きな人の前だと、喋れないという特徴も。

 

男性1番人気の五十嵐大輔さん

参加男性リーダーの五十嵐さんは、こんかいのイベントにて一番人気。

年齢は、30歳で、職業は、ユリの販売をしているかたです。

五十嵐さんは、61人いる女性のなかで、21人の票を得ています。

それくらい人気の圧倒的1番人気ですよね。

 

スポンサーリンク

滝浦百合香 プロフィール

名前:滝浦百合香

性別:女性

 

ナイナイのお見合大作戦にて、2018年1月16日の出演で、12回目となる方です。

ナイナイのお見合い大作戦は、2011年から始まっているもてもてナインティナインから始まっている

そう考えると、12回という数字は相当な数だという事がわかる。

その間、何度もチャンスは合ったが、なかなかうまくは行かなかったが、回数を追っていくごとに、女性らしい表情にも見えてきた。

滝浦さんの、恋愛での成長に目を向けるとまた違った変化をしていることから、非常に興味深いのではないかと思う。

こんかい、2018年1月16日にて新潟県魚沼市で行われるお見合大作戦にて12回めの参加となり、同番組のCMでは、ここで彼女の卒業を期待している。

というのも、同イベントにて1番人気男性からの1番人気宣言に滝浦さんもタジタジ。

この恋の結末はどうなるのかも、詳しく見ていきたい。

スポンサーリンク

 

滝浦百合香 こんかいはどうなるか

 

さて、こんかいの滝浦さんはどうなるのか。

 

同番組のCMはこちらです。

この雰囲気だと行けそうな感じもする。

彼女自身も今までのライバルたちと恋愛で勝負してきて、敗れてきたわけだが、これでもう一安心かも知れない。

 

ライバルからは、恋愛ノートを作って、恋愛の技術を磨くことも知った。

なら、彼女が女性として幸せを手に入れる日がこの日になるかもしれない。

 

どちらにせよ、楽しみな1戦であることには違いない。

その結果が出るのは2018年1月15日20時からのナインティナインのモテモテ大作戦だ。

スポンサーリンク

 

追記情報(言い寄られた相手とは??)

人気男性の酒井祐樹(23)さいからのアプローチが来ました。

しかも、滝浦百合香さんを1番人気にしているということを明かしています。

 

しかも、お見合回転寿司でそのことも伝えていました。

その点は、好印象ですよね。

 

しかし、酒井さんも23歳という若い年齢から、気になっている方がもう一人いました。

 

 

ライバル1

その方は、仲野沙紀さんです。

日本人っぽい弥生顔であり、少し負けん気が強そうかなという印象です。

あと、こだわりが強いタイプで、高身長、黒髪、細身、左利きというこだわりを持って、恋愛対象を決めているそうですね。

 

ライバル2

阿諏訪里見さんも滝浦さんのライバルになる方で、阿諏訪さんは、すごく気の使える方で可愛らしい容姿の方です。

どこか、謙虚さがあって、すごく行儀の良い女性だなという印象です。

 

結果(おまけあり)

 

一番人気の酒井さんがえらんだ相手は、仲野沙希さんです。

残念ですよね。

 

 

 

 

 

結ばれたカップル

岡部翔平さん×柏木へベッカ佑美さん

 

次の開催地

次回開催場所は、長崎県五島市での開催。

この島にナイナイのお見合い大作戦がイベントとして決められたのは、高校生が提案したことから始まりました。

しかも、女子高生がそのきっかけを作りました。

驚きですよね。

 

 

まとめ

 

後日記入

スポンサーリンク