すしらーめんりくさんといえば、突然、彗星のごとくあらわれたYoutuberで一躍人気になりました。

あの、大物Youtuberの東海オンエアの方々もすしらーめんのりくはおすすめとのこと。

こんかいは、すしらーめんのりくさんい焦点を当てていくのですが、りくさんを調べていくと、「すしらーめん りく イケメン」との検索結果がありました。

そこで、すしらーめんのりくさんのイケメンな点について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

すしらーめんりくのイケメンな点① チャレンジャー体質

すしらーめんりくといえば、規格外な動画が人気ですよね。

例を上げるのであれば、ガスボンベ爆弾の破壊力を調べてみたり、最強のツッコミマシーンを作ってみたりいろんないみで、ツッコミどころが多いです。

そんなすしらーめんりくはチャレンジャー体質だと思います。

イケメンな点に加えようかと迷ったのですが、雰囲気からにじみ出る好奇心旺盛さとその行動力さらには、科学的に検証している知的な頭脳。

これらの要素を兼ね備えていることは動画をみればわかりますよね。

そのベースとなっているのが「チャレンジャー」としての気質の部分かと感じました。

ちなみに、火属性の刀を作ってみた動画に関しては、2018年1月8日時点で、280万回再生されています。

おそろしきルーキーですよね。

 

 

 

 

すしらーめんりくのイケメンな点② 爽やかな容姿

 

http://nancreator.com/より

いやいや、普通にイケメンって、容姿のことじゃん!!って思われた方ももちろんいますよね。

すしらーめんりくさんといえば、中性的な容姿で、カッコイイよりもカワイイ系の男子ですよね。

それに、いまふうのマッシュっぽい髪型をして、切れ長な目がまた魅力です。

芸能人で例えるなら、綾野剛を丸くした感じ(?)ですかね。

すしらーめんりくさんは、女性ウケをしそうな容姿ですから、この人タイプなんだよね!と思う方もいるのではないでしょうか??

 

 

 

すしらーめんりくのイケメンな点③ 賢い

 

すしらーめんりくさんといえば、さきほども一部お伝えしましたが、なんといっても賢いです。

その理由は、「火属性の刀」で、銃刀法違反について配慮したこともありますし、タイトルが衝撃的な動画ほど安全性を考慮してさつえいしなければいけません。

 

 

それには、もちろん、日本のルールに従ってやらないといけませんから。

そのへんをわかった上で、動画の撮影、安全に気をつけて、やっているのはすごく賢いのではないかと思います。

もちろん、他のスタッフや誰かが頭がいいというケースも考えられます(汗)

(確実ではありません)

 

 

 

 

すしらーめんりくプロフィール

名前:すしらーめんりく

在学高校:桜町高校

血液型:AB型

誕生日:5月30日

年齢:16歳

職業:高校生、Youtuber

 

 

 

 

すしらーめんりくの身長は??

すしらーめんりくさんのしんちょうはというと、166センチ

ネットでの情報ですから、なんとも信憑性が・・・

スポンサーリンク

ということもあります。

しかし、プロフィールにも書きましたが、現在は、高校生です。

すしらーめんりくさんはまだまだ、身長が伸びざかり。

もしかしたら、中学に伸びてもう伸びないというケースもありますが、男性は20歳まで身長は伸びるそうですから、これから高身長イケメンへと変貌する可能性も。

 

スポンサーリンク

 

 

すしらーめんりくの動画の魅力

こちらは、最強のツッコミマシーンを作ったときの動画です。

なごやかな音楽からはじまり、シュール過ぎて思わず笑ってしまいました。

そして、渾身のボケが静寂と化さないようにするための最強ツッコミマシーンを作るというありそうでないような動機から、制作をはじめます。

最強ツッコミマシーンの結果はいかに!?

 

 

 

 

こちらの動画は、ガスボンベ爆弾を作るという動画です。

もちろん、安全性を考慮して、消防にも許可を取るという用意周到さがまた賢いなと感じさせます。

ガスボンベ爆弾やってみたいですが、どれくらいの威力なのかは、動画を見てのお楽しみです♪

 

 

 

 

すしらーめんりく まとめ

すしらーめんりくは、とにかく規格外です。

ガスボンベ爆弾とか、最強のツッコミマシーンとか普通作ろうとしますか??笑

色んな意味でぶっ飛んでいるのですが、天才的な雰囲気も感じさせられます。

次はどんなに動画にになるのかなとか思わせてくれる数少ないYoutuberです。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

すしらーめんりくさんは色んな意味で、ぶっとんでいますよね。

でも、そこが魅力ですし、Youtuberとしての活躍はこれから。

Youtubeを通して、テレビ、ラジオ、いろんなことに幅を拡げて活躍して言ってほしいですね。

こんかいはすしらーめんりくさんでした。

 

最後まで見ていただきありがとうございます

他の記事もみていただけたらうれしいです。

 

 

 

スポンサーリンク