今回は、佐々木あさひさんについてご紹介をしていきます。

佐々木あさひさんといえば、Youtuberの中でも、数少ないはつらつお姉さんキャラとして、活躍していますよね

そんな佐々木あさひさんはどうやら、赤西仁さんと恋愛関係に!という噂があるようです。

そのことについて真実はどうなっているのかを見ていきましょう。

 

佐々木あさひと赤西仁の関係

佐々木あさひさんについてですが、赤西仁さんとはこのような関係でした。

実は、赤西仁さんが作曲したPVにて出演されているようですね。

それで、どこに出演したのか?というと、

これ↓

 

 

 

PVの再生前のページにもなっているようですね。

Youtuberとアーティストどこで知り合ったのでしょうか??

まあ、今回は、なんであれ、赤西さんとのコラボおめでとうございます。

 

 

ただ、一つ気になるのであれば、これが本当に佐々木あさひさんなのかということですね。

そのへんはまたこんど言及してみましょう。

 

 

佐々木あさひのプロフィール

名前 佐々木あさひ
生年月日 1984年8月17日
出身地 東京都
身長 157センチ
血液型 AB型
学歴 歯科衛生士の専門学校卒
家族構成 4兄弟の長女
経歴

電気屋・旅館の仲居、ポールダンサー

佐々木あさひさんといえば、今や、動画で10万再生以上をしている大物Youtuberのひとりですよね

佐々木さんは特に、オリジナリティーを持つ動画を数多く輩出しているため、動画ファンも数多くいます

いつ動画がアップされるのか待ち望んでいる方も数多いのではないでしょうか??

 

 

 

佐々木あさひの性格

佐々木あさひさんの性格ですが、Youtubeないですと、だいぶ明るくかつオトナなきれいなお姉さんというイメージでしょう

ただ、それは、表面的な性格

要は、演出された性格であり、ドラマないの役になりきることと同じ意味をですよね。

だから、本当の性格って、わからないんじゃないかと思ったのですが、動画を一つ一つみていくと、「ムムム」これは、本人も本当のことをいうてるから本音じゃね??

と思った動画があるんですよ。

それがこちら

 

 

占いをする動画です。

佐々木さんが占いって胡散臭いんじゃね??と動画の始まりから言っており、当たるのかな??と疑心暗鬼していたのですが、占ってくれた人には、ズバズバと佐々木さんの性格がわかるようです。

 

占い師は透瞳先生です

電話占い師をされていて、普段は沖縄で過ごされているようです。

 

電話占いカリスで活躍されている、実績のある占い師のようです。

鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 透視/サイキック/霊視/色視/未来透視/波動修正/サイコメトリー/想念伝達/縁結び/願望成就
得意な鑑定内容 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金銭/各種トラブル/運命/起死回生/人生

先生の鑑定の特徴は↑です

 

最初に先生が行ったのは、人の形が書いてある紙に「オーラ」を書いていくということです。

そこから、オーラをみていき、人の性格がわかるようで、そこから、佐々木さんの性格が暴かれました

 

~佐々木さんの性格~

・本来は気が強いように見せているけど、内面は弱い一面もある

・周りのサポートを受けやすい体質

・好きな人に心を開きにくい

・一度決めたことを貫く気持ちがある

・今は、人との出会いによって、尖っていた部分も変化しつつある

・10年後~15年後(あさひさんが40~45歳位)に恋愛や仕事での大きなターニングポイントがある

・人にモノを伝える、案内する、教えることに向いている

~~~~以上~~~~

と言った特徴があります。

 

佐々木さんは、動画内で、先生に対して、よく当たってる!!とコメント

実績ある占い師は、言葉がすごく暖かく、感心してしまいました。

それに、ぼんやりとしたアドバイスではなく、結構的確にモノを伝えているため、「こりゃホンモノだ」と心の底から思いました。

 

佐々木さんの性格もこのような形で詳しくわかることができて興味深いですよね。

 

 

 

佐々木あさひは年齢詐称??

佐々木さんはきれいな容姿ですから、もちろん、彼氏がいるのかと思えば、調べてみると意外なことがわかりました!!

詳しいことを知りたい方は、こちらの記事で紹介をしています。

もちろん、佐々木さんの恋愛についても触れていますので、楽しんでいただけるかと思います。

→記事

佐々木あさひは年齢詐称!?結婚していたことも隠していたという説が!?

 

 

 

佐々木あさひの年収

 

佐々木あさひさんの年収についても触れていきましょう

佐々木あさひさんの年収ですが、結構稼いでいるイメージがありませんか??

もちろん、HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんのようにトップを走る方々ほど絵はありませんが、佐々木あさひさんがどれくらい稼いでいるのかも気になるところです。

調べていくと、TuberTownに佐々木あさひさんの年収が公開されていました。

(※推定年収です)

VLOG チャンネル 年収 約187万

sasakisasahi チャンネル 年収 約 132万

 

合計約319万円となります

TuberTown

 

佐々木さんは、Youtubeのチャンネルを2つ持っており、

1つがVlogチャンネル

もう一つが佐々木あさひの標準ちゃんねるです

もちろん、これは、Youtubeのみの金額。

スポンサーも入っているわけですから、これ意外にもお金の流れはありそうです。

そうでないと、少なすぎますよね^^;

 

 

 

佐々木あさひの動画について

佐々木あさひの動画~メイク 編~

 

 

こちらの動画では、プチプライス購入品ですね。

コスメ系が多く、アイテムを紹介すると、ヴィセ・アイメイクブラッシュセット、資生堂のアイラッシュカラーなどです。

ほかは、スクロールをしてみると載っています。

 

ヴィセ・アイメイクブラッシュセットの特徴

 

大きめのブラシ:優しい肌触りで、チクチクしない。カーブはノーズシャドウに使える

小さめのブレンディングブラシ:毛が密集していて、少しチクチクするも、繊細に扱うことができれば、細かいメイクも可能。

平たいブラシ:平たいブラシですから、眉毛のメイクにも最適ですし、アイラインやしたまぶたのメイクにもおすすめ。

 

 

 

資生堂のアイラッシュカラーの特徴

・ゴムのクッションが安っぽいけど、その分、まつげのカーブがうまくできる

・ハサミの動きがスムーズ

 

 

 

ヴィセ・カラーインパクトアイライナーの特徴

色:ウィンターオート(パープル系)

感触:柔らかい感じ

乾くと、なかなか取れにくい特徴も

 

 

 

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュの特徴

@コスメで総合1位

色はRD312番。

結構シンプルでナチュラルな色味がある。

コーラル系のカラーだからOLさんもおすすめ。

グロスを付けたような艶感があるため、縦皺を隠すことも可能。

落ちにくい特徴があり、持ち時間も満足

 

 

 

ヴィセ・リップアンドチーククリームの特徴

ベストコスメで上位獲得

RD1番は、かなりレッド色が強いクリーム。

 

 

ヴィセ・マットネイルズの特徴

マットタイプのベースを購入。

マットネイルであっても、時間がたったら、艶が出てくる。

ネイルが剥げやすい特徴は、ベースコートを塗っておけば、取れにくくなる。

 

 

 

モテマスカラ・ロング

周りの評判が良い。

マイナスイオンを発している。(半径20センチ)

結構、ハリが良くなる。

 

 

 

佐々木あさひの動画~恋愛 編~

 

 

 

こちらの動画では、佐々木さんとヘタレビーボーイさんが恋愛相談について紹介している動画です。

動画内でのヘタレビーボーイさんのアクシデントもあり、程よい緊張間も感じられて面白かったです。

相談内容については

チョコは手作りか、購入かということや好きな人とは、どこに行きたいかということを真剣に話し合っていました。

そこから、また、自分たちの恋愛観、経験を語っていますので、佐々木さんの恋愛観もここで公開しているかも(笑)

 

 

 

佐々木あさひの動画~その他 編~

 

こちらは、佐々木さんがハロウィンにて、タートルズのコスプレをする動画です。

映画のCMにもなりそうな、メイクプロセスが見れます。

だいぶ迫力があり、面白いですから、ぜひ見てはいかがでしょうか??

佐々木さんの美しい姿、楽しんでいる姿を見ることができます笑

 

 

 

 

まとめ

佐々木あさひさんについては、様々な視点から魅力をお伝えしました。

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

他の記事も見ていただけたら幸いです

 

スポンサーリンク