Youtuberマミルトンさんについて焦点を当てていきます、

突然ですが、Youtuberのマミルトンさんについてどのようなイメージを持たれますか??

かわいい。Youtuber。マックスむらいと仕事をしている人。

 

そんなイメージもありますよね。

実は、マミルトンさんについて検索してみると

 

「マミルトン appbank 退社」

というグーグルの検索結果がありました。

そこで、今回は、マミルトンさんがappbankを退社という噂がどうなっているのかを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

マミルトン退社理由の噂

マミルトンさんの退社する理由が出たのは、大きく2つの原因かと思います。

それが、結婚か同期がやめたから

そのことについて詳しく見ていきましょう。

 

 

 

可能性①結婚のため

マミルトンさんは2013年の1月19日にに結婚をしました。

なぜ、わかったのかといえば、AppBankから1月19日にマミルトンさんに向けて結婚おめでとうございますとの記事がありました。

現在では、削除されて、見ることができませんが、以前は見ることができたようですね。

 

スポンサーリンク
気になる結婚相手は??

それでは、マミルトンさんの気になる結婚相手を見てみましょう!

(ドラムロール)ドドドドドドドドド

じゃん!

 

参考画像元

お二人とも幸せそうな姿ですよね。

末永くお幸せになって欲しいものです。

 

いつから付き合っているのか??

それでは、みなさんが気になっているお二人がいつから付き合っているのかですが、2012年3月1日の記事を見てみましょう。

 

こないだ、取材で念願だったゲッターズ飯田さんに占ってもらった[みんな:01][みんな:02]

想像以上の的中率に、度肝を抜かれました[みんな:03]

結構細かくて具体的な話を、言いあてたり、占い前は探ってると思われないように、話をしないとゆー徹底ぶりが、ガチやなと思いました[みんな:04][みんな:05]

その記事は、本日appbankにて公開されます[みんな:06][みんな:07]

動画とPodcastもあるので、気になった方はチェックしてみてください[みんな:08]

ちなみに、記事では触れていませんが、彼氏との相性も教えていただき、その結果がなんと[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

運命の相手だったらしい[みんな:12][みんな:13]
そして、今年結婚するらしい[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

結構ズバズバ言われましたが、最後に「こんな相性いいことってあるんだ!」と言われて、めっちゃ嬉しかった[みんな:17][みんな:18]

ゲッターズ飯田さんのアプリ、激運カレンダーを頼りに、結婚の予定などもろもろ決めていきたいと思います[みんな:19][みんな:20]

アメブロより

 

ということ記事の内容で触れているわけです。

ゲッターズ飯田さんといえば、占い師としての腕も去ることながら、有名な占い師として、多くの芸能人、著名人を占っているカリスマ的な方です。

そんなゲッターズさんに彼氏は運命の人と言われれば、意識しますよね。

自分の欠点や、長所となる部分を言い当てられ、それもぼんやりとした表現ではなく、結構はっきりと言われるらしいですよ。

ゲッターズさんは、多くの占いのいいとこ取りを行い、それを統計にまとめて、誕生日ごとに当てはめているのだとか。

しかも、何万というデータです。

それは、当たりますわな^^;

スポンサーリンク

 

 

可能性②仲間が次々と辞めてしまったため

マミルトンさんの退社の噂についてですが、どうやら、会社内での噂がもととなったようです。

入社当初から仲良しのミカタリンさんと同期のスプリングまおさんが次々と退社してしまったため、この噂が持ち上がりました。

 

さらに、それだけではありません。

 

人気パズドラ配信者のコスケやとうふが退社を表明。

 

そこで、マミルトンさんもやめてしまうのではという噂が…

マミルトンは退社しているのか??

そんなマミルトンさんは、AppBankから退社をしているのでしょうか??

 

http://www.appbank.co.jpより

 

どうやら、アップバンクに現在も所属しているようですね。

根も葉もない情報のようで、噂だけで、ネットにまで迷惑がかかるとは思っても見ませんでした。

 

マミルトンについて

最後に、マミルトンさんについて見ていきましょう。

マミルトンさんの所属事務所はもちろん、AppBankです。

 

 

マミルトンさんが入社した経緯も見ていきましょう。

マミルトンさんは社会人生活をしていてもゲームを続けていました。ある日、ネットで見かけたAppBankのガジェット記事のファンになります。

 

その後AppBankのファンになったことからAppBank主催のオフ会に参加します。そこでは、どうやら、マックスむらいさんと仲良くなったようですね。

 

・そして、後日AppBankが社員募集をした際にマミルトンさんはこれはチャンスだ!!と社員募集に応募

そして、結果は採用!!

 

2011年にAppBankに入社。

その時は、ライターとして活躍をしていたようですね。

そして、Youtuberとして活躍したきっかけとなったのがマックスむらいさんの動画です。

ちょいちょいマミルトンさんがマックスむらいさんの動画に出演し、あの子「カワイイ」、「誰?」と噂になり、2015年にYoutubeチャンネルを解説するに至りました。

スポンサーリンク

マミルトンの年齢について

マミルトンさんは、可愛らしい外見で、結構幼く見えることも、芸能人でいえば、安田美沙子さんと似ているような気がします。

そこで、そんな可愛らしい外見をもつマミルトンさんの年齢はといえば、ネット上で噂されているのが、1986年4月10日で2018年1月時点で31歳とのことです。

 

ツイッターでみてみると、本人も4月10日に誕生日ツイートを出しているので、その線で間違いないかと思います

マミルトンの動画について~パズドラ 編~

 

 

 

こちらは、パズドラをしている時のゲーム実況です。

マミルトンさんがどこまで行けたのか見てはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク

マミルトンの動画について~モンスト 編~

 

 

 

こちらの動画では、モンスターストライク略してモンストをやっている動画になります。

コラボイベントをしていた時の様子を撮影しているようですね。

コラボしているのは、週刊少年ジャンプで有名なハンターハンターです。

ネフェルピトーが倒されたのか、気になる一戦です。

 

 

 

マミルトンの動画について~その他 編~

こちらの動画では、マミルトンさんが、大阪、京都でのロケーションをしているときの様子です、

京都では、伏見稲荷大社で運気アップを願ってのこと。

だいぶ、プライベートな姿を見ることができ、さらには、伏見稲荷の様子を見ることもできます。

参拝していいことがおこりますようにですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

まとめ

この記事だけでもマミルトンさんの魅力がわかりました。

かわいくて素敵な女性です。

あと、方言がいいですよね笑。

スポンサーリンク
おすすめの記事