おうし座といえば、「牛」を象徴としている星座ですよね。

牛は、のんびりしていながらも、着実に確実に一歩を踏む。

しかし、周りがどんなに急かしていても、自分のペースを守ろうとする頑固な部分も備えています。

そんな牡牛座男性の魅力や好きなタイプ、落とし方について紹介していきます。

 

牡牛座男性の好きなタイプ①尊重、理解できる女性

牡牛座男性の好きなタイプはマイペースさを理解できる女性です。

牡牛座男性は、基本的に、自分のテリトリーやペースを持っています。

自分は、これくらいのペースが心地いいなって思う人がほとんどです。

なぜ、牡牛座男性が自分のペースを守ろうとするかといえば、ゆるやかにやりたいからです。

例えば、たまに、休憩したい時もあるじゃないですか。

自分の好きな番組がやってて、テレビみたいって時もあるじゃないですか。

牡牛座男性にとってそういった、自分のペースを大事にしているところがあって、でも、長期的にみたときにそれが1番長く続くって無意識レベルでわかっているんですよ。

だから、牡羊座男性が好きなタイプは、自分のテリトリーやペースを尊重もしくは、理解してくれる女性なんです。

自分のペースを理解して、そういった方法もあるよねって、にこやかに聖母のように「うんうん」って微笑んでくれる女性が好きです。

 

 

スポンサーリンク

牡牛座男性の好きなタイプ②包容力があって甘えられる女性

牡牛座男性は、表面的にしっかりしている人が多いです。

表面的にというより、しっかりしなきゃいけないため、男性も女性もしっかりものが多いです。

特に、牡牛座男性は、仕事や学業、人間関係でかなり相手のことを考えています

仕事では、コツコツと自分のペースで行い、人間関係では、安定した関係を築くために、コミュニケーションを行います。

外では、しっかりしていることが多く、反面、落ち着く場所では子供っぽくなったりしたいこともあるんです。

だからこそ、包容力が合って、甘えられる女性が好きなタイプになりやすいんですよ。

家では、リラックスして、憩いの時間を楽しみたい。

そういった考えがあるからこそ、包容力があって、甘えられる女性はベストパートナーなんです。

 

 

 

牡牛座男性の落とし方①ペースをあわせること

そんな特徴のある、牡牛座男性の落とし方についてですが、ペースを合わせることが大事です

牡牛座さんは、自分のペースを50とだしたら、ずっと50という気質があります。

頑固さというか、愚直に真っ直ぐに、辛くても50やるという職人的な部分があるんです。

だから、牡牛座男性のペースを理解することこれがすごく大事になってきます。

逆に、自分のペースを急かして、乱してくる人はものすごく嫌います。

恋愛では、相手のペースに合わせながらも、ちょいアピールするくらいにやらないといけません。

そのちょいアピールは牡牛座男性によって、違いますが、試験的にここまでのレベルはいい、ここはダメという感じでやらないといけないです。

そうやって、相手のことを理解していったさきに、ゴールが見えてきます。

牡牛座男性は恋愛に入るまでに長いですが、身内と認めた相手には、献身的に尽くしてくれます。

だから、辛い時は、今は、修行の期間だと思って頑張ってみてください。

 

 

スポンサーリンク

牡牛座男性の落とし方②外見・ファッションを磨く

牡牛座男性を落すためには、外見やファッションのレベルアップも大事です。

牡牛座の守護星は「金星」で、「金星」が司っているものは「美」です。

ですから、恋愛対象の方にそれなりの、美的センスや外見的要素を求めてきます

しかし、持って生まれた顔などは変えようがないですから、できることをやらないといけません。

例えば、日頃から肌の手入れやエステなどにいくなどして、美しさを保つことです。

さらに、雑誌などでファッションセンスを磨くことも大事です。

常にトレンドを取り入れることはしなくて良いですが、自分にあった服装をおしゃれに着こなすことが大事です。

 

 

牡牛座男性の落とし方③五感を刺激する

牡牛座男性を落とすためには、五感を刺激することが重要です。

牡牛座は12星座のなかで2番めに誕生した星座であり、「五感」が鋭い星座です。

五感とは、嗅覚、味覚、視覚、触覚、聴覚のことを指します。

これらの五感をさりげなく、刺激することによって、牡牛座男性を落すことが可能です。

例えば、視覚は、外見をきれいにする。嗅覚は香水を付けるなどです。

特に、2つは自分が変わればできることですから、ぜひとも取り入れて活用してもらいたいです。

 

 

 

牡牛座男性の落とし方④「首」や「脳」を刺激する

タイトルで「??」って思われた方もいると思うのですが、牡牛座の司っている部位は「首」と「小脳」です。

小脳ってどうやって刺激するの?と思いますが、小脳を刺激する=五感を刺激すると思っていてください。

五感を刺激するのは、前述したファッションや外見的魅力をレベルアップさせることです。

「首」については、相手の首をさり気なく触れたら一番良いのですが、それは難しいですよね。

ですから、自分の首を見せること意識してみてください。

それだけでも、十分効果あります。

女性のファッションでも首のちょい見せというのもありますから、その辺を取り入れてみてください。

それでも、難しいというのであれば、首、周辺に近い「耳」を意識したファッションスタイルもいいです。

例えば、耳にイヤリングを付けるなどすると注目が集まって、牡牛座男性を胸キュンさせることができます。

 

 

 

牡牛座男性の魅力①安定感がある

牡牛座男性の魅力といえば、ずっと変わらないこと。

つまりは、安定感です。

牡牛座男性って自分の中にルールみたいなものが合って、それを絶対に破らないようにしている節があります。

たとえば、人との約束をやぶらないだとか、遅刻はしないだとか。

社会人として基本的なことが小さい頃から何故かできていることも。

そのような、自分ルールを大事にしているうちに、周りからこの人は変わらないなと安心感を持たれる存在になれます。

そして、晩年ですが、周囲から信頼された先に社長になることも現実に叶えることが可能です。

 

 

 

牡牛座男性の魅力②真面目

牡牛座男性といえば、「真面目」です。

「継続は力なり」を得意としており、何かを最後まで続けることが得意です。

もちろん、大変なことがあっても、自分が決めたことは最後までやる!という義務感があります。

周囲には、真面目な人という印象を持たれますから、接する上で信頼を築けます

もちろん、面白くないなということもあると思いますが、真面目で毎日続けること、結局、これが一番難しいのです。

牡牛座男性の魅力は真面目が1番これに限ります。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、牡牛座男性について紹介をしました。

非常にボリューミーな量で書くのも大変でしたが、改めて、牡牛座という星座の魅力を再確認できて良かったです。

牡牛座って意外とすごいんですよね。

継続することをさらっとやれちゃうんですから、その辺、一本気が入っているなと感じます。

 

今回は、牡牛座男性について紹介をしました。

他の記事も見ていただけたら幸いです。

スポンサーリンク
おすすめの記事