今回は、牡羊座、男性について見ていきたいと思います。

まず、牡羊ってどんなイメージでしょうか??

牡羊座男性が好きな方は必見です。

恋愛攻略の方法まで紹介していきますから。

それでは、牡羊座男性の好意、攻略について紹介していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

牡羊座 男性の好意~Part1 ストレートな愛情表現

牡羊座男性は、好意を示したら、ストレートに愛情表現をします

どういうことかといいますと、牡羊座は12星座のなかで1番最初に生まれた星座です

そのため、「あかちゃん」という表現をするため、乙女座や山羊座のように計算高く高度な恋愛テクニックは苦手です。

むしろ、牡羊座男性の好意って、シンプルにストレートに「あなたのことが好きですよ!」と迫ってきます。

もっといえば、牡羊座は男性宮ですから、「シンプル」という傾向が強くなります。

牡羊座男性から好意がある場合、一度だけでもお誘いに乗ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

牡羊座 男性の好意~Part2 献身的になる

牡羊座男性の好意は、好きな人に対して、献身的になります

例えば、好きな人に「〇〇やってくれない」といえば、快く「うん、やるよ」と二つ返事をしてくれます

これは、他の人にもやっているんじゃなくて、「あなただけ」なんです。

もっといえば、「好きなあなただから、やるんだよ」ということです。

牡羊座男性は、好きな人に真っ直ぐですし、愛情を持って接してくれます

たとえば、牡羊座男性は好きな人がピンチになっている時は、何があっても、あなたのために達成させようと義務感のようなきもちを持つことも。

牡羊座男性が好意を寄せている時は、わかりやすいですから、「なんで、自分にこんなに尽くしてくれるんだろう?」ってかんがえてみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

牡羊座 男性の落とし方~①色気を使う

牡羊座男性の落とし方は色気を使うことです。

牡羊座は、シンプルなため、遠回りな言い方や友達を通して好意を伝えるなどの回りくどいことは嫌います

では、どう攻略していけばよいのか。

例えば、「色気」を使うことです。

色気??そんなものわからないよと思いがちですが、例えば、見た目に気を使うとか、いつもと違ったおしゃれをするとかもいいですよね。

大事なのは、あなたの魅力を存分に引き出せることこれが1番です

あと、おまけで、牡羊座男性は意外と「香水」もいいです。

嗅覚や触覚、視覚などの「五感」って「牡牛座」が司っているのですが、牡羊座にも香りなどの匂いは有効だと思います。

というのも、牡羊座の司っている部位は「頭」です。

香りは、鼻に入り、匂いとして感じ、脳に刺激を与えることができます。

つまりは、頭を司っている牡羊座にとって、その部位を刺激されると「胸キュン」しちゃうというロジックが完成するわけです。

だからこそ、香水で攻めることもおすすめできます。

 

 

 

牡羊座 男性の落とし方~②頭をつかえ!

牡羊座の司っている部位は、「あたま」といいましたよね。

牡羊座男性を胸キュンさせるために、頭を使います。

例えば、「首をかしげる」、「頭をポンポンと触る」こともそうです。

あとは、「記憶」を使うのもいいです。

例えば、牡羊座男性が過去胸キュンしたことを聞いて、それを実際に再現することもいいですよね。

かなり高度な恋愛テクニックですが(汗)

そういう方法もあります。

 

 

 

 

牡羊座 男性の落とし方~③友人関係から始めること

牡羊座男性を落としたいのであれば、友人関係から始めることをオススメします。

友人関係から始める理由は「ボディタッチ」ができるからです。

いやらしい意味でそのようなことをいっているのではなくって、牡羊座の司っている部位は「頭」でしたよね。

頭を攻めて落すために、友人関係になることをオススメしているわけです。

できれば、男友達のように好きな人の頭をポンポンと触ったり、することが一番いいでしょうね。

 

 

 

 

牡羊座 男性の落とし方~④褒めるべし

牡羊座男性は、シンプルです。

ですから、自分を褒めてくれる方には弱いですし、自分に好意を持ってくれる人に優しいです。

特に、牡羊というだけあって、羊も集団行動を行いますから、仲間との強調を大事にするんですよね。

そのような牡羊座の特徴を活かして、牡羊座さんを褒めることを意識してください。

わからない場合は、外見からでもモノからでもいいですよ。

例えば、「今日着ている服〇〇くんに似合うね」「前、着てたあの服もいいけど、今日着てる〇〇くんの服も似合うよ」

とか「こんな難しい問題できるなんてやっぱり〇〇くんがいないと駄目だな」などもいいですよ。

相手を1番にさせる褒め方が一番効果的だと思います。

 

 

 

牡羊座の魅力~①勇敢さがある

牡羊座男性はどんな困難が合っても、前を向いて進む強さがあります。

牡羊座は羊からきていますが、羊も走ったら、真っ直ぐに走ります。

急カーブするようなことはありません。

だからこそ、シンプルに変わらない姿勢で目標に向かっていくことをします。

たとえ、どんなに強敵であろうとも、自分に自信を持ち、目標を達成するために死に物狂いで頑張ります。

Simple is the best(シンプルイズダベスト)という言葉はまさに牡羊座を象徴した言葉といってもいいです。

 

 

 

牡羊座の魅力~②性格がわかりやすい

友人に牡羊座が、4人いるのですが、牡羊座さんは「わかりやすい」性格をしています。

それは、友人として付き合いやすいという意味でです

とにかく、喜怒哀楽がはっきりしている方々が多く、怒ったときも、楽しんでいるときも感情の赴くままです。

裏がないと言う表現が似合いますし、だからこそ、友人として長続きしやすいのも特徴です。

相手の話を親身に聞く姿勢もありますから、その点を考えれば、牡羊座さんは友人としても、伴侶としても付き合いやすいかと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

これらの牡羊座を落すテクニックを使って、ぜひ彼をゲットしてみてください。

今回は牡羊座男性の落とし方についてでした。

最後まで見ていただきありがとうございます。

他の記事も見ていただけたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事