3月13日に旭化成グループが紹介したモデルに注目が集まっています。

その名前が、「北向珠夕」さんです。

彼女の情報をサクッと紹介していきましょう。

北向珠夕のプロフィール

名前:北向珠夕(きたむら みゆう)

出身:青森

生年月日:1999年12月14日

血液型:B型

身長:170センチ

スリーサイズ:B82,W61、H86

SNS

北向珠夕のSNS

[quads id=7][quads id=1]

グラビア写真・水着

グラビアや水着写真などもネット上で探してみるとたくさんあります。

特に印象的なものをピックアップしました。

印象としてはキレイですね。

大きく膨らんだバストもまた魅力的だと思います。

水着写真

Youtube動画

写真1

写真2

 

 

卒業高校は、あの有名な人もいるあの…

北向珠夕 「八戸学院光星高校」を卒業しています。

八戸学院光星高校の偏差値は35~45と中堅クラスの高校です。

そして、卒業生の中には、プロ野球選手である巨人の坂本勇人選手もいます。

 

高校では、スポーツが強く、特に野球が強いです。

甲子園にいったこともあるくらいのレベルで、かなり強豪です。

[quads id=2]

高校時代も激カワな北向珠夕!?

北向珠夕さんは高校でも、かわいかったようです。

そして、高校では、バレーボールをやっていました。

自身の持ち味である170センチの身長を武器に活躍していました。

 

 

彼氏は…?

彼氏についての情報はまったくありません。

しかし、今後活動していく中でできる可能性は十分にありますし、モデル、タレント、女優として活動していくと語っていますから、その中でご縁になる人もいるでしょう。

彼氏は今後に期待です。

 

まとめ

北向珠夕さんは今後、タレント、モデル、女優として活動していきたい。

出身高校は、坂本勇人選手など有名な方々を輩出している高校。

彼氏は現在いない。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました