ゆきぽよといえば、ギャルとして有名であり、モデルとしてもタレントとしてもまた、Youtuberとして活躍しているマルチタレントだ。

そんなゆきぽよには、「歯がない」説が浮上している。

 

その噂が本当なのか確かめてみよう。

 

また、女性には気になるハーフメイクのやり方も紹介していく。

スポンサーリンク

ゆきぽよ 「歯がない」説

まず、ゆきぽよの「歯がない説」について見ていこう。

ゆきぽよが「歯がない」と言われるのは、「バチェラージャパン」という番組に出たからだ。

 

「バチェラージャパン」で直接、男性から食べ物を食べさせられたときに「あのね、歯がないの」と発言したことが広まったようだ。

「歯がないの」というのは、歯が何本かないという意味だと思うが、本当に歯がないのか。

 

それを確認してみたが、Youtubeの動画(バチェラージャパン参加者の動画)をみても、歯がないようには思えない。

ただ、なぜ、「歯がないの」といったことはわからないのだ。

スポンサーリンク

 

考えられるのは

・言い間違え

・実際に一本か複数か歯が抜けていた

 

の2点だ。

 

『言い間違え』の点では、「歯がなかったの」というのを「歯がないの」と言ってしまった事も考えられる。

 

『実際に歯が1本それとも複数抜けていた』ことについても動画内で見えない箇所の羽が抜けていた可能性が考えられる。

スポンサーリンク

 

どちらにしても、どこの歯が抜けていたのかはわからない。

また、バチェラーに参加して、成長できた部分もあったようだ。

一部抜粋して紹介しよう

Q1.バチェラーに参加した感想を教えてください。

バチェラーという番組に出会えて良かったし、女の子みんなにも出会えて本当に幸せ!25人と1人という二度と味わえないような非現実な生活をさせてもらって、いい経験になった。

Q5.バチェラーに参加して成長できたことを教えてください。

自己表現がうまくなった!!自分がどんな人間なのかもわかったし、こんなにも年上の人に囲まれたことがないから、年上の人への対応を学べた気がする。

Q7.最後にこれからの目標は何ですか?

仕事の目標はイモトさんや出川さんに会えるような芸人さんになる!!恋愛は久保さんに会わせられる、久保さんを越える人と恋愛する!!

モデルプレス

 

ゆきぽよの高校とハーフメイク

ゆきぽよの高校についても見ていこう。

高校は「神奈川県立永谷高校」で偏差値が42平均よりも少し低いくらいの高校だ。

 

また、ゆきぽよはギャルの中でも珍しくカリスマ動画クイーンの異名をもつ。

その中で、自身がメイクを出している動画もある。

それらについても紹介していこう

スポンサーリンク

 

【すっぴんからギャルメイク】

動画内では、肌とアイメイクに時間をかけている。

また、ポイントとしては、リップとラメの部分を丁寧に行うことが大事。

 

【アイテム(類似品あり)】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ギャルがガチ愛用しているカラコン】

 

1ヶ月タイプで1DAYよりもお金がかからず、おしゃれに気を使いたいけど、お金がないという方におすすめ品。

また、つけ心地やナチュラルメイクっぽく見えるところも人気のアイテムだ。

 

 

こちらは、倖田來未プロデュースのカラコンだ。

ギャル系のメイクでは、発色命言われるほど。

倖田來未もそのことを理解した上で、ギャルに合わせた商品にしたのだろう。

どんなギャルでも使いやすいアイテムとなっている。

スポンサーリンク

まとめ

ゆきぽよの歯がない説は間違い。

高校は神奈川県立永谷高校。

ギャルメイクの仕方について紹介しました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事