• 星座
    天秤座の性格が悪い!?その理由には知られざる衝撃のことが…
    2018年2月14日
  • 芸能関係
    羽生結弦には色気がある!!その真の魅力の根源とは…
    2018年2月4日
  • 芸能関係
    佐々木希,妊娠中になり,アレクが〇〇させたことが発覚!?渡部大激怒!?
    2018年2月28日
  • 星座
    蠍座女性はモテる!?蠍座の魔の色気の正体とは!?
    2018年1月29日
  • 芸能関係
    テラスハウスの美咲とバーンズはその後どうなった??実は意外な展開へ…
    2018年3月4日
  • 芸能関係
    朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?山田涼介?過去に身長差カップル誕生の秘話も!?
    2018年3月4日
  • 星座
    ふたご座は性格が悪すぎて手に負えない!?頭脳プレーは星座ナンバー1??
    2018年1月11日
  • Youtuber
    はじめしゃちょー、大学名や学部は?第一志望の大学院へ進学して女遊び!?
    2018年3月5日
  • 芸能関係
    GENKING、彼氏は現在(2018)あの人に!?性転換手術はしてる?下は大変だと告白!
    2018年3月9日
  • 芸能関係
    藤田ニコルの性格が悪すぎ!?本当にそうなのか??実は…意外なことが判明
    2018年1月27日
牡羊座、男性の恋愛傾向発覚!?実は,『このアプローチが良い!』方法!!

「牡羊座」

実は、12星座のなかで1番最初に誕生した星座だ。

 

彼らの魅力は、「シンプル」だ。

計算高いわけでもなく、しつこいわけでもない。

でも、たまに、予測できない。

そんな牡羊座男性の恋愛傾向についてわからないという方に恋愛で役立ちそうなことを紹介しよう。

 

スポンサーリンク

 

『牡羊座』を知ろう

まずは、牡羊座について簡単に知りましょう

牡羊座は12星座のなかで一番最初に誕生した星座であることから「あかちゃん」とも表現されています。

精神面では、幼稚な部分がありますね。

 

そして、「フィジカル(身体面)で優れている」ことも。

実は、プロ野球選手でも、サッカー選手でも、スポーツ選手を見ると意外にも「4月」生まれが多いんです。

 

また、性格としては、

・自分の目標に向けて突っ走る

・相手の言葉をそのままで受け止めてしまう繊細さを持ち合わせる

・素直でピュアな面を持っている

・意外とお調子者

 

のような傾向を持っています。

 

『牡羊座』の恋愛傾向

直球勝負

牡羊座の恋愛傾向として、実は、好きなタイプに対して「直球で勝負します」

 

牡羊座は、「火のエレメント」に所属していることで「火」といえば、自然界で燃え上がり、草木をすべて燃やし尽くし、消滅させます。

何が言いたいのかといえば、「火」は、まどろっこしいことなんて考えず、草木を燃やすことだけを考えているわけです。

 

つまり、恋愛では好きな人に対して直球勝負を挑むわけです。

スポンサーリンク

 

繊細さも持ち合わせている

また、12星座で1番目に誕生したことから繊細さも持ち合わせており、相手が自分に好意がなければ、すぐに諦めてしまう面もあります

ただ、ガッツが無いわけではありません。

 

大変なことでも、自分が決めたことであれば、「やるぞ!」と目標に突っ走ります。

 

牡羊座の攻略

牡羊座さんを攻略するためには、あるポイントを重視しなければいけません。

その恋愛攻略ポイントを紹介します。

スポンサーリンク
わかりやすい誘いを入れる

もしも、牡羊座男性に好意があるのであれば、ボデイタッチなり、二人だけで遊びに行きたいなど「わかりやすい誘い」を入れることが大事です。

 

羊というのは、まっすぐに進みます。

ですから、彼らの「エサ」になるきっかけさえうまくつかむことができれば、遊びに行くことも可能です

 

頭突きをすると良い!?

実は、牡羊座は「頭部」を司っているため、牡羊座の男性に冗談半分で頭をぶつける、頭を触るのもありです。

また、冗談半分がポイントですし、意外なところからのアプローチ方法で異性として意識しはじめることも考えられるます。

 

面白く、興味のあることをさせる

牡羊座自体は、自ら恋愛対象にアプローチしに行く星座です。

ですから、理想はその特徴を活かして、自分にターゲティングさせることがいいのですが、「脈アリ」に持っていくことが大変な星座でもあります。

 

1番良いのは、相手のリサーチをしつつ、相手が楽しめるようにしながら、アプローチをすることです。

それが、難しいのであれば、会話で楽しい雰囲気を作り出す事が大事です。

スポンサーリンク

 

牡羊座の脈あり

牡羊座の脈ありは、「あまのじゃく」な傾向が見えてくることです。

羊は哺乳類の中でも、何を考えているのかわからない顔をしています。

悲しんでいるのか、楽しんでいるのか。

ましてや、近づくものなら突進してくるなど。

 

突発的な攻撃もあります。

そのように、あまのじゃくな気質が強くなります。

 

例えば、昨日は、仲良く遊んでいたにも関わらず、今日は挨拶をせずに、スカしている。

かと思えば、病気になったときには、優しくスポーツドリンクを家に届けてくれる優しさを見せてくるなど「ツンデレ」っぽくなってしまう場面もあります。

 

そのようなときには、「心理ゲーム」と捉えずに、広い心で見ましょう。

 

絶対に、「あなたツンデレしたからわたしもツンデレする」というような行動にはならないようにしてください。

ゴールとは真逆の方向へと言っちゃいますから^^;

スポンサーリンク

 

星座別アプローチのやり方

 

牡羊座×牡羊座

彼が牡羊座であなたも牡羊座であれば、とにかく、受けと攻めのバランスを図りましょう。

特に、牡羊座は自己主張が強く、言葉の意味をそのままで捉える素直さもあるため、その点を考慮しながら、受けるときは受けて、攻める時はしっかりとアプローチするなどメリハリを付けることが大事です。

その点をしっかりと考えましょう。

 

牡羊座×牡牛座

相手のペースにできるだけ合わせること。

牡羊座と牡牛座は進むスピードが違ってきます。その点が心配な点ですが、自身の寛容さを活かしながら相手に合わせることをいしきしてみてください。

また、牡牛座と牡羊座は、相性としては精神年齢の低い学生カップルのようになりますが、「全て楽しく」やることそれが大事になってきます。

 

牡羊座×双子座

牡羊座とふたご座は相性がいいです。とくに、速さを意識する者同士で、双子座の頭の回転の良さがあれば、うまく牡羊座をコントロールすることが可能です。

持ち前のコミュニケーションで相手を楽しませながら、「雰囲気」を上げていけば、カップルとしても夢ではありません。

 

牡羊座×蟹座

蟹座のあなたであれば、持ち前の「調和・模倣」能力を使ってあいてに気持ちよく話をさせることができます。

聞き上手な蟹座の特徴を活かしながら、牡羊座の彼を楽しませてください。

そのように、行うと展望が見えてくる可能性は高いです。

 

牡羊座×獅子座

獅子座の余裕を持っている感じを活かしましょう。同じ火のエレメント同士ですから、喧嘩をすると最後までやりあってしまいますが、一瞬の爆発力は大きいです。

とくに、獅子座のカリスマ性や余裕な態度で牡羊座の彼もあなたに惹かれること間違いないでしょう。

ポイントは、余裕な態度です。

 

牡羊座×乙女座

乙女座の特徴は、「包容力」です。なんでも仕事ができてしまい、「水星」を守護星に持つために、頭の回転の良さをもちあわせています。

ですから、包容力と牡羊座の彼をコントロールする形で、コミュニケーションをとっていくことがいいです。

そうすれば、成就も近いはず。

 

牡羊座×天秤座

牡羊座と天秤座は相性がいいです。

特に、天秤は物事のバランスを見て、合理的に判断します。牡羊座さんはその逆で考えずに突っ走るタイプ。

ですから、恋愛心理学でいう「相補性」を活かして相手に自分は必要な存在だと思わせることが大事です。

 

牡羊座×蠍座

蠍座の特徴は、「研ぎ澄まされた集中力」です。どちらかというと、牡羊座さんは「動」タイプで蠍座さんは「静」タイプで逆のいちにいます。

お互いに理解できない部分もあると思いますが、話し合いで解決することが大事です。つまり、コミュニケーションをよくすること。それがキーポイントです。

 

牡羊座×射手座

牡羊座と射手座さんは、同じようなタイプです。どちらも「動」の属性に位置します。

喧嘩をしてもさっぱりとしているため、次の日にはひきずりませんし、「楽しい」を重視するため、意気投合するでしょう。

何処かへ遊びにでかけたりしながら、仲を縮めるのが得策です。

 

牡羊座×山羊座

山羊座と牡羊座は、似ていて、相性もよさそうですが、お互いの考え方が全く違うため、衝突する可能性も高いです。

とくに、山羊座は上昇志向が高く、自分にストイックなため、楽しんで目標を達成する牡羊座とは少し違います。

お互いの違うポイントを受け入れる事が大事です。

 

牡羊座×水瓶座

牡羊座と水瓶座は、衝突しやすい星座です。

2星座ともに、属性的には相性が良いのですが、牡羊座が水瓶座の先進的な考え方についていけるかが問題です。

そのため、水瓶座が相手のことを理解して話すこと、レベルアップさせることが望ましいです。

 

牡羊座×魚座

牡羊座と魚座は相性がいいでしょう。

属性的には、「火」「水」と相性は真逆ですが、隣の星座はお互いの足りない部分を補完してくれる星座です。

牡羊座の現実に対するまっすぐさ、魚座の頭のなかで描く妄想世界など逆の性質を持ち合わせており、楽しい日常を遅れるでしょう。性格的にも、牡羊座が変なことを言わない限りはよっぽど大丈夫だと思います。

ポイントはお互いの優しさが重要になってきます。

スポンサーリンク

まとめ

牡羊座の相性

牡羊座の特徴、脈あり、攻略法について紹介しました。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード
星座の関連記事
  • 牡羊座、男性の恋愛傾向発覚!?実は,『このアプローチが良い!』方法!!
  • 天秤座の性格が悪い!?その理由には知られざる衝撃のことが…
  • 蠍座女性はモテる!?蠍座の魔の色気の正体とは!?
  • 蟹座の性格が悪すぎる!?合わせ上手でも、理解不能な星座特徴を7つ厳選
  • 獅子座の好みの女性は、とにかく、あなたが〇〇!と言ってくれる女性!?
  • ふたご座は性格が悪すぎて手に負えない!?頭脳プレーは星座ナンバー1??
おすすめの記事