桐崎栄二といえば、チャンネル登録者数が216万人を突破しているYoutuberだ(2018年3月6日)

そんな彼には、「カワイイ妹」がおり、毎日のようにデレデレしている。

しかし、妹も母親も父親も全員の素顔は謎に包まれたままだ。

 

そして、妹について調べていくのも当然だが、家族の素顔についても見ていこう。

スポンサーリンク

桐崎栄二妹、プロフィール

名前:桐崎栄二(妹)

年齢:17歳

身長:168~175センチ

出身校:白山市率笠間中学校

現在の高校:金沢学院大学高校総合進学コース

部活:バレーボール(高校)、吹奏楽(中学)

桐崎(妹)の身長について

桐崎栄二の身長は180センチと日本人の平均身長を超えている。

それも、そのはず、母親がバレーボール国体に出たほどのスポーツ選手だったのだ。

その影響もあり、妹の身長もたかめだ。

ネットでの推測では、169、あるいは170センチとの情報がおおく、断定はされていない。

ネット情報では170~175センチだと考えられている。

 

スポンサーリンク

桐崎(妹)の中学や高校は??

桐崎栄二の妹だが、現在は、『女子高生』であり高校2年もしくは3年と考えられている。

 

それでは、中学について紹介していこう。

中学校は、農作系のネットニュースに出演していたことがきっかけで出身中学が判明している。

その時の中学校の名前が、『白山市率笠間中学校』だ。

 

現在、通っている高校については、金沢学院大学高校総合進学コースに通っている情報がある。

この情報は、まだ確定していないため、断定はできないが、理由もある。

動画では、妹の高校の学部が『総合進学コース』と言っていた。

石川県に総合進学コースが有るのは、この高校のみということだからだ、この高校に在学している可能性が高い。

ちなみに、偏差値は45前後と中堅高校レベルだ。

 

桐崎(妹)彼氏は??

桐崎栄二の妹には彼氏がいる。

2015年のクリスマスで妹にクリスマスデートに行かせないために動画を投稿。

その時(2015年12月24~25日)は付き合っていたようだ。
しかし、現在(2018年2月時点)別れている可能性が高い。

スポンサーリンク

桐崎家の真の素顔

それでは、桐崎家の『真の素顔』について迫っていこう。 

『母親』

  

桐崎家の母親、「破天荒すぎる父と息子」を持つ苦労人。

父と息子の破天荒ぷりに荒々しい行動に冷静に対処するスキルが備わっている。

バレーをやっていたからなのか、「男っぽい面」が出現する場合もあり、それをみて育った娘もサバサバしている面がある。

しかし、母親業はしっかり行っているようで、朝は娘を起こす、掃除、動画でのサポートなど「面倒見」が良い一面もある。ネット上では、「美人」なのでは?と言われている。

スポンサーリンク

『父親』

    

桐崎家の「父」。

動画に出演するたびに「下○タ」を言う父親では珍しいパターンの希少種。

酒を飲んで激怒したり、意味不明なことをよく言うが、一緒にいて面白いタイプの人間は確かなようだ。

品の無さが玉にキズだが、ユニーク度はピカイチの父親である。

 

『妹』

 

桐崎家の「一輪の花」の妹。

なにかと破天荒すぎる、父と兄を持ったがために、性格は男らしくサバサバしている。

しかし、兄が彼女と破局したときには同情して泣く「女性的な一面も」。

花の女子高生ということでファンが密かに増加している模様。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

桐崎栄二の妹、母親、父親の素顔について迫った。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

スポンサーリンク