マミルトンといえば、退社疑惑の噂があったり、彼氏とめでたく結婚など普段はゲームをしているYoutuberだ。

そんなマミルトンは2013年の1月に結婚をしたのだが、2017年~離婚した疑惑が浮上。

また、現在の活動やへそだしについても紹介していこう。

スポンサーリンク

マミルトン、離婚のうわさ

マミルトンは2013年の1月19日に結婚。

そして、現在離婚していないのであれば、約5年の夫婦生活となる。

 

マミルトンがそもそも、『離婚している』との噂が出たのは、「動画内で指輪をはめることが少なくなったため」だ。

また、噂の出た場所は、パズドラファンからであり、実際に離婚したという証拠にはなっていない。

 

そこで、視点を変えてみた。
離婚をして指輪をはめないではなく、『指輪は何らかの理由ではめられない・はめたくない』と考えたのだ。

スポンサーリンク

Q.あなたは、結婚指輪をつけていますか?

「毎日つけている」……46.7%
「ときどきつけている」……14.0%
「ほとんどつけない」……11.2%
「まったくつけない」……28.0%
※四捨五入の関係で、ちょうど100%にならない場合があります

Read more: https://woman.mynavi.jp/article/161126-418/#csidx694662fc831a8e69ea5ebd826393c04 
Copyright © LinkBack

参考サイト(マイナビ)

あの大手企業サイトマイナビウーマンにて、『指輪をはめない女性の割合』を示した調査がある。
その結果、『指輪をはめない人は約39%』にまで昇ることが明らかとなった。

 

また、つけない側の意見として

「育児・家事に邪魔だから」

「妊娠中で病院に外すように言われた」

「こどもをうんで太ったためはいらない」

マイナビウーマン

 

などの意見があった。

 

しかし、マミルトンは妊娠も太ってもいないため、現実的な要素としては不十分すぎる

そして、マイナビウーマンのサイトを参考にし、マミルトンが指輪をつけない理由を考えてみた所、このようなことが浮上した。

 

・職場で指輪を制限するように言われた

・指輪をなくしたくないため、大切に保管している

・アクセサリーがもともと好きじゃない

・作業をするときにじゃまになる

・つけるのが面倒だから

スポンサーリンク

このような理由が考えられる。

 

そして、指輪をつけなくなった時期についても調べてみる。

『プレジデントオンライン』では、指輪をつけなくなった時期は「1年目」で男性が約60%、女性が約50%にまで昇る。

また、1年以内に「指輪をつけなくなった」割合は20,30代で約70%になる。

 

夫婦の中で「ほぼ四六時中つけている」人は男性が49.1%、女性は39.2%だった。半分に満たないのだ。お似合いカップルと祝福する声が大きい北川景子とDAIGOも案外そうなる可能性はなくはない。

さらに、指輪をつけなくなった時期は「(結婚)直後から」と「1年目」を合わせて男性が約60%、女性が約50%。20、30代が1年以内に「つけなくなった」率は実に70%だ。迷いに迷って選んだ指輪をつけずにいるのは一体どういうわけなのか?

図2:20、30代は「結婚1年以内」に指輪をはずす

つけなくなった理由は何か。回答で圧倒的に多かったのは男女ともに「面倒だから」。実際、仕事の都合などではなく、自らの意志でつけていないという女性に聞くと、多くの人から「面倒」の二文字が出てきた。

プレジデントオンライン

 

このことを踏まえると意外と『離婚』騒動ではなく、単純に面倒だからつけなくなった可能性が高いのだと考えられる。

スポンサーリンク

マミルトン、現在の活動

マミルトンの現在の活動についても触れていこう。

マミルトンは、『ゲーム』系動画、たまにその他という感じで動画を出している。

【その他 動画】

 

【Game系 動画】

このような動画を出している。

 

  へそ出しについて

さらに、『へそだし』については、イベントでへそを出した服装で出演したことをきっかけに『マミルトンのへそ』が一躍有名になった。

スポンサーリンク

まとめ

マミルトンは離婚を指定ない可能性が高く、つけなくなった理由は『つけるのがめんどくさくなったから』

現在の活動も順調に動画を出している。

へそ出しはイベントにてへそをだす服装をしたため、有名になった。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事