はじめしゃちょーといえば、実力、人気ともにトップクラスのYoutuberだ。

年収、Youtuberとしての地位、動画のクオリティーや本数など

全てにおいて実力を持っている。

 

そんな彼には多くのファンがおり、ファンが多くなると困ることもある。

Youtuberとして顔出しをしているとプライベートに踏み込んでくるファンがいるわけだ。

その中でもはじめしゃちょーのストーカーが出現し、かなり悪いことだったために紹介していこう。

その点について迫っていこう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょープロフィール

名前:はじめしゃちょー
誕生日:1993年2月14日
出身地:富山県高岡市
身長:185センチ
血液型:AB型

はじめしゃちょー、大学名や学部

  第一志望の大学だったのか?

はじめしゃちょーが過去に通っていた大学は『静岡大学』だ。

そして、その静岡大学は、第一志望ではない。

スポンサーリンク

というのも、センター試験のずっと前に「模試」があり、模試でいい結果を出してしまったためにはじめしゃちょーは調子に乗ってしまったようだ。

そして、それが原因でセンター試験当日は自分の力を発揮できず、いつもよりも100点近く低い点数であったため、行きたい大学には行けなかった。

↑静岡大学に通っていることを告白

 

とはいっても、「静岡大学」は偏差値が55ある大学だ。

はじめしゃちょーはその中で、「人文社会学部」に所属していた可能性が高い。

 

というのも、ツイッターでこのようなツイートを発見したからだ。

農学部は理系の学部であり、現在は、文系の学部に所属していることが高いため、静岡大学の文系学部では、「人文社会学部」なのでは?と考察したわけだ。

 

それでは、はじめしゃちょーが行きたい大学とはどこだったのだろうか。

偏差値60以上の大学で行きたそうな大学をピックアップしてみた

 

『大学一覧』

上智大学、明治大学、中央大学、立教大学、青山学院大学、同志社大学、法政大学、早稲田大学、慶應義塾大学

日本大学、東京大学、京都大学

 

などが考えられる。

スポンサーリンク

大学院進学

はじめしゃちょーは無事単位を取得し、卒業が確定した
今後の進路は、「社会人(Youtuber)として仕事」していくのではないだろうか。

卒業式にだけでて、大学院へ進学するということも考えられるが、親に恩返しをすると動画でも公言しているため、社会人として働く可能性が高いことが言える。

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーは第一希望の大学へ進学できなかった。

大学では卒業して、社会ジッ(Youtuber)として、活躍している可能性が高い。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーリンク