Youtuber『こばしり』

その名前を知っているだろうか?

 

2017年11月17日に初めて動画をだし約5ヶ月でチャンネル登録者数が15万1000人を突破している(2018年3月4日現時点)。

 

こばしりは、ふわふわとした空気感とぼーっとしているような独特な雰囲気を持つ癒し系女子だ。
そして、自身の好きなメイク動画をだして、収入を得ている。

そんなこばしりだが、彼氏が存在し破局していたのは知っているだろうか。
その他にも『一重整形疑惑』について噂が浮上。

 

その真相は本当なのか迫っていこう。

スポンサーリンク

こばしり。 プロフィール

名前:こばしり。

生年月日:1997年7月24日

年齢:20歳

兄弟:兄

職業:サロンモデル、アルバイト

事務所:フリー

身長:152cm

体重:35kg

出身地:東京都

こばしりの彼氏

それでは、さっそく、こばしりの彼氏をみていこう。
2017年7月4日のツイートでは、このようなことを言っている。

 

この時点では、彼氏と付き合い始めて約7ヶ月だった。
そして、その写真をインスタグラムによく載せているという。

といっていたため、インスタグラムを捜索。
そしたら、二人or三人の男性が浮上。

 

スポンサーリンク

この間撮っていただいた写真です( ´ii`。) ありがとうございました:(っ`ω´c): #写真 #ポートレート #紅葉

こばしり。さん(@lovetomato_24)がシェアした投稿 -

 

 

この3人だ。
しかし、この写真だけでは、証拠として不十分だ。

 

よく写っている男性とは誰なのか。

写真が消された可能性が高いが、その原因は、こばしりが彼氏と別れた可能性が高い事を意味している。

 

 

このように、年末もひとりで行動しているため、別れた可能性が高いと考えられる。

 

こばしりの髪型

スポンサーリンク

そんな『こばしりのような素敵な髪型』になりたい人もいるのではないだろうか。

彼女の髪型を紹介している動画がある。

 

【ヘアセットの仕方】

アイロンを180度に設定。

前髪が目を超えたぐらいの長さと、襟足はクビにかかるくらいの長さで行うこと。

 

眉から上のトップ部分ふわっとさせることがポイント。

トップのボリュームが足りない場合は、隣の分け目から少しもらう

 

全体的に、顔側に丸みを付ける感じでアイロンをかける。

そして、アイロンは完成

 

その後、ワックスを塗る(ヒトヨニ ピュアワックス)

大体、親指大くらい手に取る。

 

トップ部分に塗ってから横を塗り、その後トップにボリュームを付ける。

そいて、形を作る。

 

ケープでは、前髪の上の方だけを手に取りかける。

そして、その後、全体に遠目からかけて、ピンを付けたら完成。

スポンサーリンク

~アイテム編~

 

 

 

 

一重整形疑惑!?

実は、こばしりには整形疑惑が浮上している。

まあ、メイク動画をだして、きれいな人なら誰でもその話は浮上する。

 

だが、コレに対しては、以前のツイッターでこのような『答え』を出している

自分の顔のパーツに対してコンプレックスを抱いているようだ。

だが、今のままで『カワイイ』というファンも多い。

スポンサーリンク

こばしり2018年の年収

それでは、こばしりの年収についても迫っていこう。

実は、推定年収でTuberTownが載せているのだ。

 

推定年収だと、『276万円1499円』となる。

Youtuberとして活動し始めたのが11月17日~

そして活動期間は5ヶ月で『月に換算すると約55万円』となる!

 

あくまで、動画収入のみだ。

 

イベント収入や商品紹介、CMなどが入れば、総合で500万円ちかくにはなる・・・はず。

 

ただ、2017年の11月17日~始めたばかりであるため、まだまだ、イベントも企業とのコラボ、CMも少ないのかもしれない。

知名度的にも怒涛の勢いでチャンネル登録者数が登っているにしてもまだまだだ。

だからこそ、今年の2018年はかなり期待の年となると言えよう。

スポンサーリンク

まとめ

こばしりに彼氏はいたが、別れた可能性が高い

こばしりの髪型を真似しようとするほど人気

こばしりに整形疑惑があったが、お金がないためやりたくてもできないと本人から告白。

推定年収は276万円

 

スポンサーリンク