朝比奈彩といえば、モデルやグラビアタレントの2つの顔持ったマルチタレントだ。

普段は、ランウェイで高身長を活かしながら、キリッと歩き最先端ファッションを自身の一部かのように着こなす姿や大人のお姉さんの空気感を持ち合わせながらも子供のような笑顔を出している姿には皆が魅了された。

 

番組では、これといった特徴があるわけではないが、『華があるタイプ』だといえる。

そんな朝比奈彩には、彼氏がいるとの噂がある。

 

あのメジャーに現在進行系で行っている『大谷翔平』かジャニーズの中でも、超絶的な甘いルックスをもつ『山田涼介』この二人なのではないか?と言われている。

 

その点について噂が正しいのかを紹介していこう。

スポンサーリンク

朝比奈彩と大谷翔平、熱愛疑惑

朝比奈彩と熱愛の噂がある『大谷翔平』

実は、朝比奈とある大物スポーツ選手が熱愛中ということと

以前に、好みの男性を問われたとき朝比奈は

 

「筋肉がしっかりついてることと優しく、自分を自由にしてくれるような人」

 

といっていた。

 

その点を考えると、朝比奈の要望に大谷は当てはまると考えられる。

さらに、噂が発覚してからあるイベントがきっかけで急速に話は現実味を増す。

 

「始球式」だ。

スポンサーリンク

 

 

そして、噂も現実に近いものとなってしまったため、後日

2016年6月の『踊るさんま御殿』にて、さんまからの「大谷との熱愛」を問われると

 

「会ったのは一度だけ!」と全否定。

 

しかも、始球式がはじめて大谷とあったと告白。

さらに、面白くなったのか、さんまは

 

「大谷翔平と付き合え」

 

とコメント。

自体の収集どころか火に油を注ぐ形でますます注目されるようになった。

 

噂とタイミングが重なると結構厄介なことになることがお分かりいただけるだろう。

スポンサーリンク

朝比奈彩と山田涼介、熱愛疑惑

朝比奈彩と山田涼介との熱愛が正確にはわからないが2015年から2016年に噂がたったと言われている。

ただ、この噂は『全くのデマ』話。

 

なぜ、このようなうわさがたったのか、考えられる説は

 

・西内まりや(山田涼介の元カノ)と2015年に共演をしたこと

・山田涼介の姉、山田千尋と西内まりやが似ていることから噂が誇大解釈されたこと

・そのた

 

いろんな解釈ができるが

朝比奈彩と山田涼介が熱愛だと言われたのには現時点でこの2点が考えられる。

スポンサーリンク

【西内まりや説】

西内まりやは朝比奈彩と似ていると言われている。

参考サイト

そして、1番の有力な情報として

『西内まりや と 山田涼介 は 付き合っていた』ことだ

2008年の高校生のときに付き合っていたのだが、山田涼介はアイドルということもあり、かなりのバッシングを受け、転校にまで追い込まれ、そして、破局。

その後西内は共演NGをだしていた。

 

しかし、2015年の番組共演をきっかけに仲直りしていたのだ。

2015年といえば、朝比奈彩と山田涼介の噂が出たときでもある。

 

そして、西内まりやと似ている朝比奈彩が山田涼介と付き合っているという噂が出た可能性もあるわけだ。

あくまで、一説にすぎないが可能性としては考えられる。

 

【山田千尋説】

山田涼介の姉、山田千尋は、「西内まりやに似てる」と言われている。

(先ほどと同じサイトであるが、興味があるのであれば、確認してほしい。)

 

そして、西内まりやは朝比奈彩と似ているから、山田千尋と山田涼介が何かしらの理由でハグをしたのがきっかけで、山田千尋に似ているのは西内まりや、西内まりやに似ているのは朝比奈彩ともともと情報が違う可能性も考えられる。

 

それがきっかけで、朝比奈彩に注目の矢が来たわけだ。

 

だが、一つ言えるのは、どちらも信憑性に乏しいということだ。

この点は否めない。

 

 

朝比奈彩、高校時代にはモテまくった!!

そんな、色んな意味で注目されている朝比奈彩だが、『中学生の時も注目の的』であった。

実は、部活で『陸上』をしていたのだが、きれいな容姿で華があることから、男性にとって注目の的であった。

そして、某番組では、中学時代に告白してきた男性の人数は「20人前後」と告白。

 

また、恋愛にのろけていたわけではなく、陸上で短距離を専門に選手として活躍していたのだが、『かなり足が速い』と言われている。

芸能界で1番足がはやいと言われる鈴木奈々よりも脚が速いのだ。

 

スポンサーリンク

そして、中学時代の陸上記録も見つけた。

本名は、『松瀬彩』であるから、みるときには注意してほしい。

 

参考サイト

参考サイト

上の画像は中学3年で100mの記録

下の画像は高校3年で走り幅跳びの記録

 

陸上では、毎年県大会に行くレベルだったから、かなり上位の方だと言えよう。

そんな朝比奈彩について紹介してきた。

スポンサーリンク

まとめ

朝比奈彩は大谷翔平や山田涼介とは付き合っていない

走りでは芸能界で1番足が速い

陸上の上で前もかなりのレベル

 

スポンサーリンク
おすすめの記事