霜降り明星は二人でコントをしている芸人だ。

なんといっても、王道のお笑いほど面白いものはないと思う。

霜降り明星のスタイルは、ボケ、ツッコミが入るスタイルで『寿司屋でのコント』、『昔学校であったこと』を面白おかしくそして、過剰に表現してくれる。

そんな世界観をもちながらもピンで頂点を取ろうとしてる霜降り明星の粗品。

『R-1グランプリ』の決勝に霜降り明星の『粗品』が出場し、どのようなネタをするのか。

その辺も注目が集まるが、どのような人かをプロフィールを交えてみていこう。

スポンサーリンク

霜降り明星 『粗品』プロフィール

本名:佐々木直人(ささき なおと)

生年月日:1993年01月07日

身長/体重:180cm /56kg

血液型:O型

出身地:大阪府

 

霜降り明星 せいやプロフィール

 

生年月日:1992年09月13日

身長/体重:163cm /56kg

血液型:A型

出身地:大阪府

スポンサーリンク

霜降り明星 粗品の顔

粗品の顔がネット上で俳優の『小栗旬』に似ていると噂されている。

その点がイメージしづらいので、比較してみよう。

 

霜降り明星 粗品

『小栗旬』

 

 

たしかに、顔のパーツは似ていると思うのだが、個人的には『水溜りボンドのカンタ』やお笑い芸人の『小藪一豊』や柔道の『篠原信一』を足して割ったような顔だと思う。

 

まあ、ぶっちゃけて言うと、『似ていない』と言う意見だ。

実は、その噂もこの動画が原因だ。

スポンサーリンク

霜降り明星 粗品の出身高校

霜降り明星、粗品の出身高校をしっているだろうか。

実は『同志社国際高等学校』の卒業生なのだ。

 

それも、全校生徒3分の2が海外に行ったことがあるという。

そして、英語も堪能というお金も学びもある高校なのだ。

 

また、どれくらいの偏差値かといえば『67』という数値

67といえば、日本で2番目と言われる京都大学の学部と同じくらいの偏差値だ。

かなりの秀才っぷりだ。

スポンサーリンク

霜降り明星 粗品のネタ

粗品のネタは『フリップネタ』だ。

フリップネタをやっているのは『鉄拳』や『バカリズム』『重盛さと美』など誰もが知っている面々だが、フリップネタ自体『おもしろいけど、コントに比べると…』

というのが誰もが思っていることなのではないだろうか。

 

そんな粗品のフリップネタが面白いのかこの動画を見てみよう。

大阪の『オールザッツ漫才』で優勝しただけあって、面白い。

わたしは腹を抱えて笑ってしまったのだ。

 

ただ、大阪では有名でも東京では無名。

そんな粗品がピン芸人の1位を決める『R-1グランプリ』に出る。

どんなフリップネタが出るのかも楽しみだ。

 

そして、おまけとして、霜降り明星のせいやについても紹介していこう。

 

霜降り明星 せいやの元カノや出身大学について

霜降り明星のせいやが卒業した大学は『近畿大学』だ。

近畿大学の偏差値は学部によって異なり下は37、上は55とかなり開きがある大学のようだ。

しかし、基本的には、中堅大学にあたる。

スポンサーリンク

 

【せいやのものまね】

せいやは、コントで度々モノマネをしている。

例えば、動物のたぬき、きつねなども鳴き声がうまい。

さらには、サザンオールスターズの『桑田佳祐』、『武田鉄矢』など有名所もかなりのクオリティーなのだ。

 

それをコントで出している動画がこちらだ。

 

『ミキ』の昴星をモノマネ

動物の鳴き声モノマネなど

サザンオールスターズや武田鉄矢のモノマネなど。

 

【せいやの元カノ】

せいやには、23歳のときに初めてできた彼女がいた。

その彼女がヤバイのだ。

例えば、せいやがポスターの武井咲を見ただけでヒステリックを起こしたり、お笑いイベントで人を集めて『公の場でわたしを彼女だと紹介しろ』というなどかなり…

 

周囲に相談したら、そんな彼女とは別れ他方がいいというものの、せいや自身が初めての彼女ということもあり、なかなか別れられないままだったが、そんな彼女とは、いろんなトラブルがあり、結局別れることに。

スポンサーリンク

現在の彼女は誰?

現在の彼女だが、『尼神インターの渚』と関係があると言われている。

その原因が『渚がせいやを家に泊めた』ことだ。

 

 

渚といえば、男よりも男っぽいと言われるくらいの姉御肌だ。

芸人は売れない時期が続くため、お金もなかなか稼げない。

そんなせいやもそのひとりだったため、渚が家に泊めてあげたのだ。

翌日、ニュースになっているというが、なぎさはそんなこともお構いせずに真相をツイッターで公開した。

スポンサーリンク

まとめ

粗品は小栗旬に似ていないが『小栗旬』をネタに使ったため、広まった。

せいやの出身大学は『近畿大学』

また、元彼女は本当にヤバいやつだった。渚は彼女ではなく、先輩。

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事