芸人でアンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希との間に第一子ができたことを2月28日にインスタグラムにて発表している。

二人の間にできた待望の”第一子”

さぞかし、可愛い子が生まれるのであろう。

そして、現在の妊娠中の姿をお腹の膨らみ具合や出産予定日はいつなのかその辺について見ていこう。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希

佐々木希に妊娠が発覚したのは、2月28日のインスタグラムでコメントしている。

「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」

インスタグラム

そこでは、素直に喜んでいる言葉を残している。

また、佐々木希の妊娠発覚を報道が先に流してしまったため、ファンに対して謝罪のコメントも残している。

「本来ならば、タイミングをみて、ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」

インスタグラム

スポンサーリンク

 

 

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希の妊娠をアレクが告白

佐々木希とアレクが関係しているというのは真っ赤なウソ。

アレクサンダーの奥さんである『川崎希』と『佐々木希』で『希』違いによって発生した噂のようだ。

アレクサンダーと川崎希の間にも子供ができ、出産も2017年8月29日に自身のブログで告白している。

 

佐々木希、妊娠中!?画像

それでは、今から『妊娠中!?』と思われる画像を紹介していこう。

特に、4月に佐々木希はドラマ『デイジーラック』に出演することもあり、お腹の膨らみ具合が気になるところだ。

それでは、画像をみていこう。

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

まだまだ、お腹の膨らみはこれからのようだ。

2月内での画像では、特にこれと言った変化は見られない。

体重が増加するのもこれからで、精神的に不安定になりやすくもある。

 

夫婦ともにこれからも頑張っていってほしい。

出産は2018年の秋頃と言われているが、出産する病院などもきになるところだ。

 

その点も近日に紹介していこう。

スポンサーリンク

 

まとめ

佐々木希は2018年2月28日に妊娠報告をしている。

病院や体重増加や妊娠中のお腹の膨らみ具合はこれと言った変化はまだない。

 

 

スポンサーリンク