はじめしゃちょーといえば、年収が○億円以上あるとの噂されているYoutuberだ。

そんなチャンネル登録者数も人気も動画投稿数もトップクラスであることはわかる。

しかし、彼も男である。

いつなんどきハニートラップに引っかかるかわらない。

 

お金も地位もあるため、女性関係は身長にしなければいけない。

だが、『みゆき』にハメられた…

lineの流出、彼女の写真、はじめしゃちょーの元カノが本当にハニートラップを行ったのか。

その点について迫っていこう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょープロフィール

 

名前:はじめしゃちょー
誕生日:1993年2月14日
出身地:富山県高岡市
身長:185センチ
血液型:AB型

はじめしゃちょーの元カノ!?『みゆき』という人物

はじめしゃちょーの元カノである『みゆき』について紹介していこう。

実は、みゆきは現実に存在する人物ではない

 

読売テレビ

『金田一少年の事件簿』に出てくるみゆきがこの騒動の『みゆき』の正体だ。

 

理由は、主人公の金田一(きんだいちはじめ)とみゆきは両思いで幼馴染だ。

そこで主人公の『金田一はじめ』と『はじめしゃちょー』の『はじめ』つながりから動画内で『みゆき』のワードをたくさん出していた。

それが原因で『みゆき』ははじめしゃちょーの元カノの名前では?と騒がれるようになったわけだ。

 

それでは、はじめしゃちょーの元カノたちに迫っていこう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー歴代 元カノと言われている人たち 簡易プロフィール

江崎あおい

名前:江崎 葵(えさき あおい)

生年月日:1994年12月18日

出身地:静岡県

職業:モデル

 

れいな

名前:れいな

出会い:Youtubeを見たときにはじめしゃちょーのファンとなったことがきっかけでYoutubeのメッセージ機能でやり取りしていくうちに親密になり、交際に発展した。

期間:交際期間は2016年10月~2017年2月27日までと断定されている。

 

スポンサーリンク

江野沢愛美

名前:江野沢愛美

生年月日:1996年11月1日

出身地:千葉県

職業:モデル

 

木下ゆうか

名前:木下祐嘩(きのした ゆうか)

生年月日:1994年2月4日

出身地:福岡県

職業:Youtuber

スポンサーリンク

なな(仮名)

名前:なな

この人の情報はすくなく、怪しいところだ。

 

はじめしゃちょー浮気疑惑の発端

浮気の発端となったのは、2月14日に当時付き合っていた『れいな』という女性を自宅に招かず、『江崎あおい』と一緒にお泊りしていたことがあり、浮気発覚となった。

 

 

2月14日のことを知ったレイナは以下のLineを送っている。

そして、当時付き合っていた『れいな』もその情報をしり、はじめしゃちょーを問いただしている。

なぜ、Lineのやり取りが流出したのかは…わからない

浮気をされた女性のささやかな腹いせだったのかもしれない。。。

 

しかし、2月14日に噂の人物となった『江崎あおい』は

後日ツイッターにて、『かれ(はじめしゃちょー)とは、友人であることをファンに伝えている。

さらに、れいなは二股を2回もされているのだ。

はじめしゃちょーの『江崎 葵』事件と後ほど紹介するおおぐいYoutuberの『木下ゆうか』だ。

そして、それに激怒した『れいな』ははじめしゃちょーの二股疑惑の真相を暴くために動画を出している『みずにゃん』に情報を提供した。

その画像がこれだ。

スポンサーリンク

そして、みずにゃんもこのような動画を出している。

その画像で架空の人物となっていた『れいな』が実際に存在しているという証拠になったわけだ。

 

浮気疑惑Part②

浮気疑惑なのはそれだけではない。

先に行っておくが、江崎あおいとの二股疑惑とは別の事件だ。

 

そして、紹介する二股事件は大食いYoutuberの木下ゆうかとれいなの間に起こっている。

木下ゆうかとは、2017年の8,9月で付き合ったと考えられており、同年の12月で別れている。

れいなとは、2017年の10月から付き合っていると考えられており、浮気発覚となった2月もしくは3月で別れている。

 

そして、木下ゆうかも自身が二股浮気されていたことに、『みずにゃん』とのトークで語っている。

 

スポンサーリンク

~省略~

浮気発覚後の木下ゆうか↓

木下ゆうか:「もう動悸も震えも止まらないし涙も止まらなくって。

私も多分あの今元カノさん(れいな)の話を聞いてたけど、ずっと同じ状況だったんですよね。

それで元カノ(れいな)さんの前に私は付き合っていたんですよ。半年くらい。

で、その前はずっとまた元カノ(れいな)さんがなってた状況とずっと一緒だったんです私も。

でもそれはやっぱりお互い立場があるから、そういう事はちゃんと付き合うまではちょっとまぁできないねって言って。

結婚が決まったりしたらそういう…」

「(はじめしゃちょーが)「付き合います」って言ってくれて。

で(2016年の?)年末くらいに別れて。」

 

 

みずにゃん:「まぁはじめん自身が都合の良いように他の女の子に言ってたりとかっていう事ですよね?」

 

木下ゆうか:「うん、そうですね。

私はやっぱり酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、

大事な人だったからこういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、

本当に我慢できなくって。

っていうそういう話ですね。」

 

みずにゃん:「あ~、じゃあまとめると『木下ゆうか』さんも『はじめしゃちょー』とお付き合いをしていたっていう。」

木下ゆうか:「それは私ちょっともう、ん〜。

なんかそれでもやっぱり彼の事が可愛そうだなっておもうんで、そこは言わないですけど。

でも私はたぶんあの元カノ(れいな)さん前、

多分っていうか絶対ですけど元カノ(れいな)さんの前(に付き合っていたの)は私です。」

 

みずにゃん:「あっそうなんですか。じゃあ(交際時期が)被っていたりはしてない?」

 

木下ゆうか:「いや、それ以上は私何も言えないです。そこまで陥れたくないんで。」

 

みずにゃん:「でも年末ってことは多分被ってるんですよ。」

 

木下ゆうか:「いや、もうそこはハッキリさせる必要ないです。」

参考ブログ

スポンサーリンク

とこのように言っている。

簡単に話をまとめると。

 

木下ゆうかと付き合う→その後、れいなとも付き合う→木下ゆうかと別れる→江崎あおい事件(2月14日)→れいな暴露

→木下ゆうか暴露

 

このような順番かと考えられる。

 

噂となったモデル

ちなみに、噂となった江野沢愛美とはネット上のデマと言われている。

炎上後に江野沢愛美本人もこのようにコメントしている

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーは浮気をしていた。

それが木下ゆうかとれいなであり、江野沢愛美や江崎あおいについてはよくわからない。

また、みゆきは金田一少年の事件簿と関係のあるみゆきと判明

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

スポンサーリンク