はじめしゃちょーといえば、実力、人気ともにトップクラスのYoutuberだ。

年収、Youtuberとしての地位、動画のクオリティーや本数など

全てにおいて実力を持っている。

 

そんな彼には多くのファンがおり、ファンが多くなると困ることもある。

Youtuberとして顔出しをしているとプライベートに踏み込んでくるファンがいるわけだ。

その中でもはじめしゃちょーのストーカーが出現し、かなり悪いことだったために紹介していこう。

その点について迫っていこう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょープロフィール

 

名前:はじめしゃちょー
誕生日:1993年2月14日
出身地:富山県高岡市
身長:185センチ
血液型:AB型

 

はじめしゃちょーの家の場所

はじめしゃちょーの住所について見ていこう。

Youtuberである以上、かなりプライベートに踏み込んでくる輩もいるわけだ。

そこで、ネット上で上がっていた 「はじめしゃちょーの家」と呼ばれている場所を紹介しよう。

 

まず、はじめしゃちょーの家は2つあるようだ。

『静岡県』と『東京都』だ。

 

まずは、静岡県から見ていこう。

スポンサーリンク

【静岡にある家?】

 

はじめしゃちょーの家は、静岡県静岡市にある家のようだ。

また、居心地がいいため『静岡市』の場所を気に入っているため、外に出ようとしないことが原因で、住所がバレてしまう

 

そして、現在の住所は

『イーストタウン渚』というデザイナーズ賃貸マンションに住んでいる。

 

【間取り】

  

イーストタウン渚より

【1階】ガレージ

イーストタウン渚より

【2階】洗面所、洋室1、洋室2、玄関、物入れ、階段、カーテンなど

イーストタウン渚より

【3階】洋室3、LDK、テラス、バルコニー、クローゼットなど

 

 

【部屋の雰囲気】

イーストタウン渚より

建物は3階建てでかなり大きい賃貸マンションだ。

日が当たりやすく、住み心地も良いというのがわかる。

スポンサーリンク

【家賃】

イーストタウン渚より

家賃も3階建てとなるとかなり高め。

渚タイプだと値段が4万近くするから驚きだ。

 

【住所】

住所についてはツイッターでの情報が有力だろう。

 

ちなみに、上のデザイナーズタウン渚については今は住んでいない可能性が高い。

というのも、この動画があるからだ。

2017年8月19日にアップされた動画では、『静岡県から完全に東京へと移行した』

といっているが、2017年の8月、9月のはじめしゃちょーは仕事で忙しく、一時的に東京に移行したようだ。

 

つまり、現在は2つの住居があると考えられる。

スポンサーリンク

【東京にある家について】

東京にある家については、情報が少ないため、完全な特定はできていない。

しかし、予想していくと

 

事務所から近めの場所(20、30分で着く距離)

主要駅(渋谷、新宿など)から近い場所。

人通りが少ない駅周辺

 

これらが考えられる。

 

 

 

はじめしゃちょーを追いかけたストーカー

はじめしゃちょーがストーカー被害にあったということも話題となっていた。

事件となったのは、2017年12月25日でした。

はじめしゃちょーの静岡にある家に侵入したことがきっかけで警察も関わる事件となり、ニュースとなりました。

 

『ニュースにもなった事件』

スポンサーリンク

『はじめしゃちょーがストーカー被害を語る』

 

ストーカー(田畑 華子)

それでは、ストーカーについても見ていきましょう。

 

名前:田畑華子(たはた はなこ)

年齢:29歳

職業:派遣社員

住まい:千葉県市川市

過去のストーカー:東海オンエアのてつやが2016年9月13日に出した『牛丼動画』をきっかけにストーカーを過去にしたことがある。

そして、てつやの家におしかけて、『警察に警告される』

 

 

この時も、ニュースとなり話題になりました。

スポンサーリンク

ストーカー被害を受け、心境を告白

ニュースとなり、話題となった田畑容疑者が次に狙ったのは、『はじめしゃちょー』でした。

そして、2017年11月21日に警察に通報されています。

その時のはじめしゃちょーも心境を動画で語っていました。

かなり、恐怖を覚えたようでした。

 

 

ストーカー(田畑 華子)が逮捕されるまでの経緯

はじめしゃちょーの家に押しかけたのは、2017年11月21日。

はじめしゃちょーによると、インターホンを鳴らす、ドアを無理やり開けようとするなどが頻発したため、恐怖を覚えたはじめしゃちょーは警察に通報。

 

そこで、田畑華子には、禁止命令が宣告されました。

 

禁止命令とは

  1. 警告違反のつきまとい等の行為を、更に繰り返して行ってはならないという命令
  2. さらなる警告違反行為の繰り返しを防ぐために必要な事項についての命令
    引用サイト

そして、2017年12月25日に再び家に押しかけて逮捕されました。

このときに、『禁止命令』が警察から出されたとき、一発逮捕となります。

 

そして、このような事件へとなり、ニュースにもなったのです。

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーの家は、静岡県と東京にある。

田畑華子にストーカーされた。

東海オンエアのてつやもストーカーされた。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事