Ramuといえば、女性Youtuber、グラビアアイドルなどマルチに活躍しているタレントだ。

また、大きい胸で男性ファンからの支持も厚い。

 

そんなRamuには過去に彼氏がいたことを知っているだろうか。

なかなかブログなどで交際関係を公開している芸能人もいない中で、『もち』というひとと交際していることを明かしている。

さらに、別れた理由や髪型についても迫っていきたい。

 

スポンサーリンク

Ramu プロフィール

プロフィール
生年月日 1997年7月31日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本 埼玉県
血液型 A型
瞳の色
毛髪の色
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 148 cm / 40.3 kg
BMI 18.4
スリーサイズ 90 - 58 - 80 cm
カップサイズ H

 

 

Ramuの元カレ 別れた理由ともちさん

それでは、Ramuの元カレについても見ていこう。

Ramuは2014年の7月25日から『もち』と交際関係であることをブログで告白。

このように、ブログで告白している。

ツイッターでもそのことに関連したツイートがあったようだが、現在では削除されているようだ。

 

気になる、『もち』という男性だが、プリクラ写真がある。

 

しかし、幸せな期間もそう長く続かず、2015年には『破局』

そのことに、ファンも落胆していたようで、このようなツイートを残している。

スポンサーリンク

それでは、なぜ、もちと別れてしまったのか。

 

考えられるのは、

・何かで気持ちがずれてきたこと

・大人になるに連れ相性の悪さが出てきた

・仕事やらでやめたこと

・恋愛を一時的なものとして楽しんでいた

 

これらにも色々考えられる。

現在の彼氏は??

現在、Ramuに彼氏はいないとかんがえられる。

恋愛相談のリプをツイッターでしたり、動画で回答していることからもおそらくいないのではないだろうか。

Youtuberとしても、グラビアタレントとしても数々の活躍をしているようだ。

 

カップ数について

Ramuのカップ数についてだが、公式プロフィールでは、『Hカップ』と公表している。

Hカップといえば、とにかく大きい。

重さ的にも大きさ的にも。

 

重さはGカップが1リットルのペットボトル2つ分相当と言われているからまあ、その上を行け『Hカップ』は相当重いことがわかる。

ちなみに、グラム換算だと1500グラムと言われている。

スポンサーリンク

RaMuが嫌がるのはこういうこと。

『おぎやはぎのブステレビ』にて美人枠のゲストとして出演したRaMuが過去にあった怖いことを告白。

 トークテーマ「ブスがHのおねだりを告白」で、“美人枠”のゲスト・RaMuは「学生の時にお付き合いしていた人に、首を絞めてと言われたことがあるが、それが怖くて別れました」とエピソードを披露。一体なぜそんなことを求められるのかと疑問に思ったそうだ。

AmebaTV

これは、たしかに怖いものだが、Ramuの貴重な過去についても知ることができた。

スポンサーリンク

髪型のやりかた。

まず、Ramuの髪型のやり方について紹介していこう。

Ramuの髪型についてこのような投稿がある。

 

髪を切る前と切った後の変化を見てみよう

まず画像を見ていこう。

 

 

【Before(切る前)】

 

切る前ももっさりしていることがわかる。

特に、トップの部分が重く、全体的にも毛量が多い。

 

【After(切った後)】

  〈前〉

 

〈横〉

〈後〉

スポンサーリンク

【髪型の特徴】

これから特徴を紹介していくが、切った後の髪型の特徴を見ていく。

まず、画像からわかるのが、

艶があるパターンと艶を入れていないパターン

右流しか左流し

このような特徴があることに気づく。

 

印象的には、艶があるとエレガントな雰囲気に。

艶がなければナチュラルな印象になる。

 

そして、左のナチュラルの髪型は、髪をだいぶ軽くしスッキリしている。

対して、右側の艶のあるエレガントな髪型は重い感じで、髪のボリュームがあるぶん扱いやすい。

 

スポンサーリンク

髪型を注文するとき。

美容師さんに髪型を注文するときには、『上にある画像』や『Ramuの写真を提示』するのが一番良い。

また、どのような特徴があるのかを自分で考えてから伝えるというのも手だ。

 

さらに、髪型は『顔の形』とも関係しており、印象も決めるものになるので、自分の顔とRamuの髪型が合うかどうかをじっくり考えたほうが良い。

 

『ヘアスタイル診断』

ホットペッパービューティー

美BEAUTE

 

ヘアスタイル診断では、自身の顔の特徴から似合う髪型をチョイスしてくれる診断スタイルだ。

エラが張っている、顔の形は面長、目と目の幅が近いなどそれぞれの特徴に合わせて考えてくれるから心強い。

 

『へスタイルシミュレーションアプリ』

ヘアスタイルアプリサイト

 

より、『直感的にすぐに答えが欲しい!』

というのであれば、こちらのサイトアプリがオススメだ。

ランキング形式になっているため、自分にあった髪型シミュレーションアプリを選択できる。

また、結果もすぐに現れるため、すぐに知りたいという方にはオススメだ。

 

スポンサーリンク

RaMuの動画の魅力

何と言っても、Ramuの動画は全力でしている所が良い。

アキラ100%の全力ネタやファンの質問に答えるなど動画の視聴者を楽しませてくれるYoutuberであることは間違いない。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

Ramuの元カレは『もち』さん

Ramuのカップ数はHカップで、髪型の注文をするときには、画像を提示するのがいい

 

 

スポンサーリンク