エイジといえば、4人で構成されているアバンティーズです。

Youtuberでもある彼らの動画は『ドッキリ、遊び企画』が多いです。

むしろ、この2つがメインです^^;

 

そして、アバンティーズ内でもお金持ちキャラということもあり、外見には気を使うエイジ。

その中で、視聴者からは『エイジの服のブランドってどこ??』という質問がありました。

その点を深く見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:エイジ
本名:秋山えい…(動画内ではここまで告白)
生年月日:1996年10月30日
出身地:埼玉県熊谷市
血液型:A型
身長:174~176センチ
好きなタイプ:優しくて笑顔のカワイイ女の子

性格:温厚で優しいイメージのあるエイジですが、天然でおちゃめなところがあります

 

エイジの服ブランド

エイジの来ている服ですが、ヤフー知恵袋で多数の質問が寄せられるくらい気になること。

どんなブランドでその商品も紹介していきます。

 

それでは、さっそくエイジの服のブランドについて見ていきましょう。

エイジはストリート系やルード系などのファッションも着こなすくらいにおしゃれです!

現在分かっているブランド名はこちらです

・blackweirdos
・wackomaria
・pelvis
・supreme
・efilevol

この5つのブランドがエイジが着ている服だという事がわかっています。

そのなかで、おすすめの服を紹介していきます。

(中古商品でサイズ限定のモノあり)

スポンサーリンク

blackweirdos

 

ブラックウィドーのブランドは何と言っても、デザインが個性的です。

例えば、このシャツの良い点を述べるのであれば、身長が高い方で、スラッとした人におすすめです。

ワンポイントのエイリアンがまた際立ちます。

 

 

こちらのシャツは、少しゆったりめに着たいという方におすすめです。

でも、変化がほしいというのであれば、『安心してください』後ろにバックプリントされたエイリアンがいます。

色も落ち着いた感じで、気方次第でどんなスタイルにもアレンジができます。

スポンサーリンク

 

ブラックウィドーの中でもおすすめの商品。

何と言ってもデザイン性の高さが光る一品です。

個性的すぎるデザインですが、使いこなせたら、あなたは『オシャレ上級者』

このスウェットを活かしておしゃれ生活を楽しんで下さい。

wackomaria

 

ワコマリアは、落ち着いたデザインが多く、どちらかといえば、『きれいめ系』の服が多いです。

この日は、彼女とデートに行くんだ。好きな人に思いを伝えたいんだ。

というのであれば、びしっとこの服装で決めてきてください。

外見(服装、髪型)は大事ですよ。なんといっても、人の印象をきめる6割近くは外見ですから。

 

ワコマリアの中では、ナチュラルデザインで、ミリタリーなセーターです。

現在、2018年2月も寒くなってきました。

春も近く、温かいですが、最後におしゃれをして楽しんでみませんか??

 

 

こちらのスウェットは何と言っても、『カラーがきれい』

この一点が秀でています。

色が個性的ということは合わせづらいと考えがちですが、これ一枚で対応できるため、とても便利アイテムだということを考えることができます。

色味で相手の印象も抑えましょう。

スポンサーリンク

 

シンプルなシャツでありながらも、ロゴが入り、デザイン性の高さがわかる商品です。

春、夏とインナーとして活用できるため、これからの季節をおしゃれをしながら乗り越えることができます。

 

 

 

白は透け感があって苦手なんだよねという方には、こちらのブラックのTシャツがおすすめです。

メッセージロゴがアクセントとなってTシャツ自体のデザインを上げてくれます。

シンプル好き必見です。

スポンサーリンク

 

 

長袖シャツはこれからの季節を乗り越えるためにおすすめです。

何と言ってもキレイに裾をまくれば、かなり使えるアイテムだと思います。

そこに、きれいめ系の時計、ゴツい時計を組み合わせて一味違うコーディネートをしてみても面白いです。

 

ワコマリアの中では、上下セットアップというスーパー安い価格です。

上だけを使っても、下だけを使ってもコーディネートの幅は無限大。

あなたのセンスが磨かれます。

supreme

 

 

シュプリームはカジュアルなスタイルが多くパーカーもその一つ。

特に、パーカーは『Supreme』のロゴを中央に置くため、デザイン性が高いです。

シンプルでありながらもおしゃれをしたいという方におすすめです。

スポンサーリンク

 

パーカー意外にもスウェットがあります。

スウェットは、春や秋、冬のインナーとしても活用できるため、幅広く活躍してくれます。

しっかりと防寒しながらもおしゃれをしたいのであれば、ぜひオススメの一品です。

 

 

ニットもいいですよね。

一時期、大学生の方で、ニットが流行りました。

現在も幅広くコーディネートに合わせられるため、変化をしたいのであればおすすめです。

横から見ても必ず、ワンポイントが輝くので、印象に残りやすいです。

 

 

 

これは、どの商品の中でも1番おすすめです。

とくに、デザインはチャンピオンのロゴが入っており、ネイビー系の色合いであることから合わせやすいです。

なによりも、春、秋、冬と活用できるシーズンが広いため、楽しさも3倍です。

スポンサーリンク

efilevol

 

 

エフィレボルはきれいめ系のスタイルが多く、なによりも、色合いがキレイです。

こちらの商品も、雪のような白さが際立ちます。

さらに、シャツであることから、幅広く使えるますし、インナーとしても、アウターとしても形を変えれば様々な形に変化します。

 

 

こちらは、サマークルーニット。

『サマー』とついているように夏でも涼しく快適に過ごせる素材を使っています。

とくに、これからの季節にピッタリ

春は対応が難しいため、長袖がちょうどいい温度感を生んでくれます。

スポンサーリンク

 

こちらのブルゾンはコートやアウターに使うことができ、さらに2色(ベージュとネイビー)があります。

なんといっても、きれいめ系でありながらも、ボタン、デザイン、がとってもシンプル

ボタンの色と服の色味が合わさって、一つの服となっています。

デザイン性が高いものでありながらもシンプルでありたい方にはおすすめです。

 

エフィレボルの中では1番のおすすめ商品です。

カジュアル系であり、かっちりしたスタイルよりもナチュラルにという方におすすめです。

何と言っても中央のロゴが印象的で、白とネイビーがあうんです。

服の素材感も、冬向きというよりは、春向き。

薄い感じでありながらも保温性やデザイン性をこだわりたい方向けです。

スポンサーリンク

エイジの兄弟

実は、エイジには兄弟がいるようで、二人の兄弟がいます

エイジが真ん中で兄と弟がいるようです。

このショットがツイッターにありました。

兄か弟か判断はつきませんが、兄弟のうちの誰かということはわかっています。

弟さんっぽいですけどね^^;

スポンサーリンク

エイジの彼女

エイジさんの彼女についてですが、彼女は現在いないと考えられています。

 

しかし!!

 

噂されている方はいます。

それが、Youtuberの『あやのの』です。

2016年10月2日のふきかた音楽祭でもボディタッチを良くしていたことを見ていたファンたちが噂し始めました。

 

 

また、常に隣に立って歩く姿はまるでカップルのようだと告げられており、二人はできているのではと噂されています。

 

この動画では、

『Youtuberに本気の恋をしたのだが、どう思う』という質問で炎上したことがあります。

その質問にあやのは『好きになってもいいけど、叶わんよ』と返答。

 

それを、あやのの恋愛にまで引っ張り、Youtuber同士はどうなんだとか発展したんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

アバンティーズの服のブランドは

ストリート系やルード系などのファッションで

現在分かっているブランド名が

・blackweirdos
・wackomaria
・pelvis
・supreme
・efilevol

 

です。

 

そして、兄弟やあやののさんとの恋愛についても紹介しました。

スポンサーリンク
おすすめの記事