赤髪のともはYoutubeのチャンネル登録者数が160万人を突破しており、人気Youtuberだということがわかります。

 

また、彼自体もどこかミステリアスさを醸し出しています。

その証拠に、マスク装備して毎回動画に出演しているではないか。

彼のマスクの下に隠された素顔はどうなっているのか、期待が深まるばかり…

 

そして、ネット上で見つけた卒業アルバムで彼の顔をすべて見ることができるようだ。

 

そんな赤髪のともの素顔について迫っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

赤髪のとも プロフィール

名前:赤髪のとも
本名:不明
性別:男性
生年月日:1987年7月23日生まれ
年齢:30歳(2018年2月時点)
出身:千葉県
身長:170cmくらい
チャンネル登録者数:166万人(2018年2月時点)
事務所:ガジ通クリエイターネットワーク

 

 

赤髪のとも顔バレしている卒アル写真

赤髪のともさんの素顔を公開している卒業アルバム写真ですが、ネット内でその情報はありませんでした。

それよりも、「卒業アルバム」のワードが出てくると知り合いの方たちがこうかいしたのかもしれません。

 

あるいは、写真を誰かに渡し、どこかから流れたのか。

ということが考えられます。

 

気になる素顔ですが、写真は2枚あります。

まず、サムネイル画像です。

拡大した映像がこちらです。

結構、鼻が高いです。

横から見ると鼻の高さがよくわかります。

スポンサーリンク

 

下の画像は、ぼやけているのですが、全体写真です。

この画像もよくわかりません。

【画像参考動画】

ちなみに、似ている有名人を見てみると、「小平奈緒」さんに似ていると思うんです。

 

ですから、もしかすると小平奈緒さんと似たような顔の男性かもしれないです。

少し、目の形が気になりますが、なんとなく、イメージはつくと思います。

スポンサーリンク

本名について

赤髪のともさんの本名ですが、ネットでは様々なうわさがあります。

その一部をご紹介しましょう。

 

赤髪の「とも」から「とも」をとり、『ともや、ともき、ともひと』など噂が立っています。

また、ヤフーの知恵袋では、

【赤髪のともさんの本名は山田将暉(やまだともき)なんですか?】との質問もありました。

 

実際、本名はわかりませんが、意外とヤフー知恵袋の噂も当たるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

赤髪のともの年収が500万円以上確定

赤髪のともの推定年収を見ていきましょう。

Youtuberの収益には広告収入やイベント収入など様々な経路からお金をもらうことができます。

 

広告収入

タイアップ動画(商品紹介)

CM

イベント出演

 

主にこの4つからの収入が多いと予測されます。

【広告収入】

まず、広告収入について見ていきましょう。

 

こちらは、広告収入を載せているTuberTownの推定年収です。

 

年収2315万円+433万円+149万円=2897万円

年収は実に2897万円ということになります。

しかも、広告収入のみで。

スポンサーリンク

【タイアップ動画(商品紹介)】

 

ちなみに、タイアップ動画の値段は

チャンネル登録者数×1.5ということが明かされています。

 

赤髪のともさんが166万人のチャンネル登録者がいます。(2018年2月時点)

166万×1.5=249万円

つまりはタイアップ動画1本で約249万円ちかくもらえるということになります。

 

 

【CM】

CMは人気Youtuberであっても、他のYoutuberに比べると本数が少ない可能性もあるため、年間で1~3本と考えましょう。

それで、値段ですが、本田真凜さんでCMは1000万円です。

Youtuberの中堅あたりにいる赤髪のともさんは、1本100万円前後なのではないかと考えられます。(安く見積もって)

スポンサーリンク

【イベント出演】

イベント出演では、KUNさんの動画が役に立ちます。

 

ここでは、チャンネル登録者数÷2=収益

と答えています。

赤髪のともさんのチャンネル登録者数は166万人。

計算すると

166万÷2=83万となります。

 

つまり、1回のイベント出演には約83万円ちかく必要ということになります。

 

 

 

【合計】

 

広告収入 2897万円

タイアップ動画(商品紹介) 1本で約249万円

CM  1本100万円前後

イベント出演  約83万円

 

広告収入は年間の値なので変える必要がありません。

 

タイアップ動画は1本で249万円で、年間で6~12回とすると

年間で1494~2988万円となります

 

CMは1本100万前後で年間1~5本と仮定すると

100~500万円となります。

 

イベント出演は1回83万円として年間で5~12回とすると

年間で415万円~996万円となります。

 

すべての収入を合わせると

最低

2897万円+1494万円+100万円+415万円=4906万円

 

最高

2897万円+2988万円+500万円+996万円=7381万円となります

 

つまり、年収が4906万円~7381万円となります。

(ただし、事務所の取り分や税金、メンバーがいれば、その分、減ってしまうこともあります。)

スポンサーリンク

赤髪のともの彼女がドミニクorソーラという説

赤髪のともさんの彼女について見ていきましょう。

赤髪のともには、二人の女性と噂されています。

その点を分けて紹介しましょう。

 

ドミニク

一人目はメンバーである『ドミニク』です。

ドミニクと赤髪のともが出会ったのは、『食事会』でこの出会いが本当かウソかはわかりません。

 

ちなみに、ドミニクの彼氏が赤髪のともさんについてですが、『噂』というレベルでしかありません。

もしかしたら、他の助成メンバーよりも出演している可能性が高いからこのような話が出たのだと考えられます。

 

ドミニクさんの声は、比較的高く聞き取りやすいのが特徴です。

外見はこちらの画像です。

 

スポンサーリンク

ソーラ

二人目は、コラボ動画で一緒に出演している『ソーラ』さんです。

ソーラさんは声だけをきくと、天然系な感じがします。

 

 

外見はこのような方です。

可愛い系の女性ですね。

それで、気になる赤髪のともさんとの噂もありませんでした。

やはり、考えられるのは、コラボで一緒に出演しているからだと考えられます。

写真などの決定的な証拠があれば、断定できるかもしれないですが・・・^^;

 

スポンサーリンク

まとめ

赤髪のともの卒業アルバムの写真は無い。

顔の画像は、あったものの見づらいが、小平奈緒さんに顔が似ている

年収は4906万円~7381万円との予想

恋愛では、ドミニクとソーラ二人の噂が出ているが、確証となる事実がないため、『噂』のみ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事