ラファエルといえば、人気Youtuberであり、チャンネル登録者数も160万人!!

その中で、気になったことがあったんです。

ラファエルの『身長・体重』について!

 

気になるのは、『体重』よりも・・・『身長』です。

実は彼には、身長をサバ読みしている疑惑があります。

 

また、前職では、『部下を育成する立場で悠々自適な生活をしていたのに、なぜ、やめてしまったのか…』

年収は、1000万円あったとも噂されていました。

こんかいは、その点を解き明かしていきましょう。

スポンサーリンク

 

ラファエル プロフィール

年齢:秘密(20代後半あたりか?)
身長:178cm
出身地:大阪
現在住:愛知
学歴:中卒(資格としては定時高校卒)
仕事:サラリーマン(営業)
その他副業:FX、不動産
前職:自衛隊
趣味:ユーチューバー活動
事務所:NextStage(ネクストステージ)

 

ラファエル、身長、体重を大予測!?

ラファエルさんの身長、体重についてですが、

身長 178センチ

体重 70kg

とまあ、ここまでは『ラファエル』ならコレくらいあっていいよね!!

 

と視聴者心理も思うはずです。

 

しかし!!

 

身長サバ読みがあることを知っていましたか??

ことの発端は2chからであり、根も葉もない事実かもしれませんが、コメントはこのような内容でした。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f432-YT5Q):2016/10/23(日) 13:55:49.38 ID:/m8khA1X0

ラファエロ身長サバ読みし過ぎて草 
いつものソール仕込みのトゲトゲ靴で桐崎と並んだときは変わらない位だったのに 
桐崎の靴借りて並んだ時はあからさまでワラタ 
身長と学歴のコンプレックスからくる金への執着が怖い 
金はある金はあると30近く(超え?)のおっさんが恥ずかしい 

2ch

このように、言っているわけです。

問題となっている画像もあります。

それがこちらです。

 

↓     ↓

スポンサーリンク

ヒカルさんとラファエルさんが一緒に写っていますよね。

ヒカルさんの身長は、175センチ。

対して、ラファエルさんの身長は178センチ…

おいおい^^;

 

これは、詐称疑惑?と疑われても仕方がありません。

しかし、考えられるのは身長が低い理由です。

 

その理由は…

 

・ヒカルさんがシークレットブーツを履いている

・ラファエルさんの身長が本当に小さい

・ラファエルさんが写真を取るときに膝を曲げて、実際よりも身長が低くなってる

・ラファエルさんではない

 

これらの可能性が考えられます。

ただ、真実がどうなのかはわからないです。^^;

 

スポンサーリンク

前職(営業)をやめた理由

それでは、ラファエルさんが前職の営業をやめた理由について紹介していきましょう。

主な、理由はこれらだと考えます。

 

・会社上の人間関係

・収入を上回ったため

・違う方面で安定した収入を作ることができたため

 

この3つが考えられます。

それでは、1つずつ見ていきましょう。

会社上の人間関係

ラファエルさんはYoutuberですから、注目される立場であることには間違いありません。

特に、Youtuberは副業として始めたため、就職している会社に知れ渡る可能性だってあります。

 

スポンサーリンク

そのなかで、2chでラファエルさんと一緒に仕事をしているという方が、質問の受け答えをしています。

そのなかで、気になったのは『会社の連中にバラしているの?』です。

まあ、見たほうが早いので。どうぞ。

 

7: 以下、YouTube速報がお送りします 2016/09/06(火) 10:39:51.476 ID:zyGPcZUv0
詳しくないけど会社の連中に存在バラしてるの?

 

9: 以下、YouTube速報がお送りします 2016/09/06(火) 10:41:26.704 ID:/+3gykM+0
>>7 
一応バレないようにやってるみたいだけど 
最近白い目で見られだしてる 
本人はバレてないと思ってるよ 

知らないのは上司たちぐらい

 

とこのように答えているわけです。

 

つまり、会社の空気に違和感を感じてしまったため、やめてしまったということも考えられるわけです。

 

収入を上回ったため

ラファエルさんが『Youtuberとして、副業感覚で始めてみたもののサラリーマンの年収を上回ってしまった。』

このようなことも考えられます。

実際に、推定年収の情報を公開しているTuberTownでは、合計3つのアカウントがあります。

 

ラファエルさんの年収は、この3アカウントを合わせただけでも3351万円あります。

推定ですが、この年収があれば、食べて生きていけるのにも余裕があるというのがわかります。

スポンサーリンク

違う方面で安定した収入を作ることができたため

ラファエルさんは頭がよく、IQが高いということを知っていましたか?

しかも、頭の良さを使い、FXや不動産投資で大きく稼いでだり、安定した収入を稼いでいることも。

 

FX

 

このようにFXで1日で大きく稼いだりしているという動画もあります。

ただし、FXは日本人の8割~9割負けているため、本人もオススメはしないといっていました。

 

不動産投資

 

不動産投資とは、不動産を購入して、家賃収入をメイン収入としている方法です。

ラファエルさんはこの方法を使っているとの噂もあります。

さいきんでは、不動産も安く購入ができますが、問題は、住んでくれる人がいるということです。

そのために、あらかじめリサーチする必要はありますけど、それも頭の良さで猛勉強してカバーしていると考えられます。

 

ラファエルの会社員時代について

ラファエルさんの会社員時代は、年収が1000万円超えだったり、平日の仕事は18時に帰るというエリートっぷり。

 

ちなみに、ラファエルさんが勤務していた会社は愛知県とのうわさもあり、職種は不動産の営業マンだったということも情報でわかっています。

中卒でありながら、採用してくれる会社は限られてきますから、ベンチャー企業や中小企業などと考えられます。

 

しかし、あくまでも、うわさの程度ですから、真相がどうなのかはラファエルさんにしかわかりません。

スポンサーリンク

ラファエルの妹について

ラファエルさんの妹についても簡単に紹介しましょう。

ちなみに、実際の妹ではありませんからね。

 

ラファエルさんが審査員となる妹オーディションを行いました。

その動画がこちら

そして、4人が選抜されました。

そのなかで、審査を抜けて『妹』と呼べる人がこの方です。

 

 

名前はひなさんで、身長は165~170センチちかくあります。

生年月日は11月16日で血液型はAB型です。

100人以上の応募から1位になり、名誉ある『妹』を名乗れるわけです。

スポンサーリンク

まとめ

ラファエルさんが身長を詐称した疑惑について身長は疑惑であれば、172~176センチ。

身長が真実であれば178センチです。

年収も推定で3000万円以上ある。

FXはやっているが、不動産投資はやっているかやっていないかわからない

ラファエルの妹はひな

 

このようなことを紹介しました。・

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク