ぷろたんといえば、女装で筋肉を披露する個性的Youtuberです。

そして、3年前の2015年からYoutuberとして活動を始め、現在では62万人ものチャンネル登録者数がいます。

もともと、ぷろたんさんは男性なので、筋肉ネタや下の動画を撮ったりと、男性人気を狙った企画が多い印象です。

そんな、ぷろたんさん実は、すっごいかわいい妹さんがいるんです。

その方の真の素顔が可愛すぎてヤバイんです。

そんなぷろたんさんの妹、ろあさんを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ぷろたん プロフィール

 

 

・ぷろたん
・生年月日 1989年8月4日?
・出身 静岡県
・職業 YouTuber
・身長 163センチ
・所属事務所 VAZ

 

 

楠ろあ プロフィール

・楠ろあ
・生年月日:1996年6月4日
・身長:163cm
・出身校:通信制の新宿山吹高校
・家族構成:9歳上の兄、11歳上の姉がいる

ツイッター

インスタグラム

ユーチューブチャンネル

スポンサーリンク

楠ろあがぷろたんの妹って本当!?

実は、この二人「兄妹」なんです!!

(こんなに、可愛い妹がいるなんて…)

その証拠に、二人のYoutube動画では、ちょくちょく出演しています。

 

それがこちら。

 

これが、妹を初めて出演させてる動画です。

動画内では、兄妹を超えて彼氏彼女のような雰囲気を出しています♪

ただ、まとっている空気感というか雰囲気が兄妹で似ているなと感じます。

ただ、「兄妹」と言われても「?」がつきますし、ヤラセという可能性も否めないです。

これが本当の兄弟なのかということを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

兄妹だと思われる証拠はコレ!!

兄妹と思われる証拠を探してみました。

それが、2015年のツイッターで楠ろあさんが紹介しているツイートでこのような気になる発言がありました。

 

 

こちらの画像では、隣の方がぷろたんさんかどうか確認できません。

ただ、ぷろたんさんは、顔にほくろがあるのですが、その位置が同じような場所にあるため、女装をしているぷろたんさん、あるいは、かつらだけをかぶっているだけということが考えられます。

2015年当時は、ぷろたんさんがYoutuberとして活躍し始めたときであり、現在の髪の長さと遜色が無いため、かつらを被っていることわかるのですが、なにせ、変装しているからわかりづらいです^^;

 

そして、もう一つの兄妹だと思われる証拠がこちらです。

 

 

 

これは、間違いなくぷろたんさんだということがわかります。

ただ、「やらせ」なのでは??という証拠にはなっていませんから、回数で見ていきましょう。

 

ツイッターで兄妹に出ている回数とYoutubeで兄妹一緒に出ている回数これらを見ていきましょう。

月に1回や2回であれば、どのYoutuberでも、できると思いますからね。

つまり、年に3~6回以上であれば、兄妹という可能性も高くなっていきます。

 

 

スポンサーリンク

一緒に出演している回数は!!??

ツイッターでは、「メディア」(画像をツイートに埋め込む)を集計して、Youtubeでは、単純に動画で集計していきます。

 

【2017年(1年間)ツイッター】

9回

【2017年(1年間)Youtube】

12回

 

このように共演回数は9回と12回になりました。

1つ1つ確認したので間違いはないです

 

ただ、まだ、証拠がほしい所です。

なので、次は動画を見ていきましょう。

この動画では、ぷろたんとろあさんが『兄弟になって10ヶ月』と答えています。

むむ!?これは…

 

過去に、わたしは兄弟ですね!と断言してしまいましたが、それは違いましたね。(;´Д`)

 

そして、このことから二人は動画上の設定であることがわかります。

 

スポンサーリンク

他の証拠…も!?

実は、他にも証拠があります。

これは、ろあさんとぷろたんさんが兄弟になる前の話つまり、エピソード0のお話です。

 

 

 

 

この動画内でのコメントをまとめます。

 

楠ろあさんは

・できるだけ、お兄ちゃんと接しているような感じで。

・敬語を使わないようにする。

・女子といる時は感情の起伏があるけど、男子といる時は心の扉が開けていない。

・お兄ちゃん感がある。

・もっと馴染みたい願望がある。

 

 

ぷろたんは

・一人っ子なのでけっこう緊張するし、兄弟の感覚がわからない

・最初よりもろあさんの性格が見えてきました。

・ぷろたんが28歳と明かすと、「わたしのお兄ちゃんと一緒くらい」

・ぎこちなさの兄弟感がまたいい。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

こんかいは、ぷろたんと楠ろあさんいついて紹介しました

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク
おすすめの記事