こんかいは、俳優の坂口健太郎さんについてみていきましょう。

坂口さんといえば、『塩顔』代表と言っても過言ではないくらい、透き通った白い肌、スラッとした細長の体型、

少し上向きなツリメ、そして、クシャッとした素敵な笑顔。

彼の魅力は、なんといってもそのクシャッとした笑顔ですが、その坂口さんには、身長サバ読み問題があるようです。

一体どういうことなのかその点について紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

坂口健太郎 プロフィール

 

画像引用元

生年月日 1991年7月11日(26歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2010年 -
事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

坂口健太郎、身長サバ読みもんだい発覚!!

俳優の坂口健太郎さんといえば、世の若い女性たちが大好きな『高身長、塩顔イケメン男子』といっても過言ではないです。

まさに、塩顔男子の代表格とも言われる坂口健太郎さんが、実は『身長、サバ読み』していたという噂が!?

 

たしかに、芸能人の多くの方が身長やバストといった、主張する部分を事実よりも大きく書いてしまうということはよくあります。

しかし、坂口さんの場合には、その噂がなぜ起こったのか??

あるいは、本当に身長が実際の身長よりも小さいのかその点を解き明かしていきます。

 

坂口健太郎が身長をサバ読みしていると噂の根源

この坂口さんに対する身長の噂は2ch寝るからだと考えられます。

また、他に考えられるのは影響のあるブログメディアによって、誤った身長表記がされていたということも考えられます^^;

>505-508
デカいデカいと言われている坂口健太郎ってのも183㎝台で184って言っているのか183もギリギリ切っているのか。つまり182-183で決定したな。 
若干鈴木亮平が高い。そもそも坂口健太郎ってそんなデカいの?比較相手が居ないときは見た目普通。比べる相手が居ると背が高いのは分かったが。 

2ch

実際は、どのような原因なのか定かではありませんが、坂口健太郎さんの身長が184センチとする人もいました。

公式プロフィールでは、183センチですが、それをサバ読みしたという人もいます。

実際は、どうなのか判断がつきませんがそのような情報があるということだけ覚えておいてください。^^

スポンサーリンク

坂口健太郎は本当に183cm!?その証拠がコレだ!!

そこで、坂口健太郎さんが本当に身長が183センチに近いものなのか。

それを見ていきましょう。

こんかいは、画像を用います。

 

 

こちらが、映画『俺物語』で共演したときの、写真です。

坂口さんは、画像の1番左にいます。

ちなみに、隣りにいる男性が鈴木亮平さんで身長は186センチと鈴木さんも高めの高身長俳優さんであることがわかります。

少し、わかりにくいので他の画像を見ていきましょう。

 

先程よりもより、プライベート感が増した写真です。

この画像では、より二人の身長差がくっきりと見えます。

鈴木さんは186センチで坂口さんは183センチ。

『3センチ』の差といえば、このくらいでしょう。

おそらく、身長は公式プロフィールの183センチで適正なのかと考えられます

 

他の画像で比較してみよー!!

また、先程のがぞうだけではおわりません。

他の画像でも見ていきましょう。^^

 

 

さて、山崎賢人さん、桐谷美玲さん、坂口健太郎さんとそうそうたるメンバーがいます。

山崎さんの身長が178センチで、坂口さんが183センチですから『5センチ』差があるということになります。

この画像では、5センチが大きく見えますが、だいたい、180センチを超えているということは確認できますよね。

つまりは、坂口さんの身長は180センチ以上あり、公式プロフィールの183センチ真実味があるということがいえます

 

坂口健太郎、身長が152センチ!?『152』の真意とは…

坂口健太郎さんの身長について調べてみると、気になるキーワードがありました。

それが152です。

坂口さんは、先程も見たように183センチということがお分かりいただけたかと思うのですが、じゃあ、この152と言う数字の意味はなんなのでしょうか??

 

152に秘められた意味!?それは…意外なあの人が関係??

スポンサーリンク

実は、この画像が関係してきます。

この画像には『鈴木亮平さん』、『榮倉奈々さん』、『吉高由里子さん』、『大島優子さん』、『坂口健太郎さん』と名だたる方たちがいますよね。

そのなかで、身長『152センチ』の方はだれでしょうか??

 

実は…大島優子さんなんです。

それで、大島さんと坂口さんがなぜ、関係しているのかといえば、これが関係してきます。

 

 

 

 

この『MINON』のCMが関係してくるのかと思います。

それにしても、大島さん意外と身長が小さくて可愛らしいんですね^^

坂口さんももちろん、カッコイイですよね。

 

 

まとめ

こんかいは、坂口さんの身長サバ読み問題と大島優子さんとの152センチについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク