こんかいは、ジョーブログに出演していたさやさんについて紹介します。

さやさんはどのような方なのか。

また、どのような職業なのか。その辺を紐解いていきます。

ジョーブログに出演したさや プロフィール

・名前 さや(本名不明)

・現在の年齢は24歳

・生年月日は1993年5月

・身長は160センチ以下(推定)

・仕事は、Youtuber、クラブダンサー、キャバクラ

・好きなアニメ ケロロ軍曹

・旅行が好き(台湾や香港など)

みおさやチャンネル

 

Work:仕事はキャバクラ!?どこで働いているの??

さやさんが、働いていたキャバクラのお店は大阪市淀川区西中島3-16-15 ルフージュ西中島ビル1Fにある『Club CAELA』です。

お店の雰囲気は、高級感を出しており、5000~8000円と割高なお店です。

このお店でキャストの情報をみたところ、現在はキャストの一覧にいないようです。

 

それでは、次に『クラブダンサー』について紹介します。

さやさんが働いているクラブの場所は大阪市の東心斎橋にあるクイーンズコートビルの8Fにある『Sugar(シュガー』で毎週土曜日にクラブダンサーとして働いています。

さやさんに会いたいと思うのであれば、土曜日を狙ったほうが良いですね

 

そして、最後にYoutuberとしても活躍をしています。

TuberTownでは、Youtuberの推定年収が公開されているのですが現在2018年2月時点ではまだないようです。

ということは、新しく活動し始めたということも考えられます。

 

ジョーとさやが出会ったのは…『意外な場所』

ジョーさんとさやさんはほんとうに仲が良いですが、二人の関係性は恋人同士ではありません

まあ、割りと仲の良い友達でけっこうご飯とかも行くようです。

そんな二人が出会っていたのは、ジョーさんが経営していたバー『フリーピース』にて出会います。

 

企業に至るまでには、ジョーさんのことを話さないといけません。

 

ジョーさんは、高校卒業後持ち前の行動力から『日本一周のたびに出ます』

そのときに、多くの人と出会い、人とのつながりに感動します。

旅をきっかけに多くの人が集まれるような、多くの人たちと出会える場所を作りたいという思いから『フリーピース』というバーを開店します。

そのときに、お客さんとして出会ったのが、『さや』さんとこういう流れです。

 

本業は『Youtuber』のさや姉さん

そんな出会いを経てから、さやさんもYoutuberとして始動します。

それが、『みおさやちゃんねる』というチャンネルで活躍しており、現在のチャンネル登録者数は約3000人とまだまだ、チャンネル登録者数は少ないです。

始めたのが2年前で、動画も40本以上あります。

しかし、再生回数が30万回以上行っているものもありますから、企画によってはうまくやれる可能性は十分にあると考えられます。

 

 

さやさんが出演している動画

こちらの動画では、マネージャーさんにドッキリをしている動画です。

しかもたちの悪いことに妊娠発覚というけっこう生々しい報告笑

友達として仲の良い二人であるからこそ、リアリティもある動画である意味ハラハラする動画でもあります。

 

 

 

こちらの動画では、さやさんが、逆ナンをするという動画です。

逆ナンってけっこう抵抗あると思うのですが、Youtubeの企画ということもあり、遊び感覚でやっているのでしょうね。

実際は、男性側も逆ナンされて嬉しいでしょう。

肉食系女子もまたいいですね。

 

 

これは、マネージャーにドッキリをした時の仕返しで、さやさんがよっているフリをして、ジョーさんにドッキリを仕掛けるという動画です。

ドッキリという企画を忘れてハラハラしますから、そのへんがまた面白いです。

最後の結末がどうなるかは見てからのお楽しみです♡

 

まとめ

こんかいは、ジョーブログに出演したさやさんについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事