ロンブーの田村淳さんとの元モデルである、西村香那さんが2014年の3月に結婚されました。

番組内でも、二人の結婚式の模様や愛の巣に潜入したりともう『田村淳』一色!!

結婚した時の様子も多くの方々からコメントをもらい、『感謝』している様子でした。

そして、2016年には念願の第一子を授かることになります。

ただ、二人がその経路をたどるまでには、いろんな問題や悪い噂などがたちました。

その点について紐解いていきます。

スポンサーリンク

田村淳 プロフィール

 

田村 淳
本名 田村 淳
ニックネーム たむたむ、あつあつ
生年月日 1973年12月4日(44歳)
出身地 日本の旗 日本山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167cm
言語 日本語

 

 

西村香那(嫁) プロフィール

プロフィール
生年月日 1983年11月18日
現年齢 34歳
出身地 日本の旗 日本東京都
瞳の色 ブラウン
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 174 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 57 - 86 cm
靴のサイズ 25 cm
スポンサーリンク

子供の名前が…じつは。

2016年の10月27日に生まれた待望のこどもであり、さぞかし嬉しかったのでしょう。

そのことを敦さんもツイートでこのようなことを話しています。

相方である、亮さんには3歳になるまで黙ってて、驚かしてやろうとしたようですね。

しかし、その計画はニュースやメディアでとりあげられてしまったので、皆が知る一大ニュースとなりました。

そこで、気になる子供名前ですが、『非公開』となっています。

ですから、どのような名前なのかも見当つきません。

 

現代的なキラキラネームを取り入れているのか。

古風でしっかりとした名前をつけているのか。

その点についてもわからないですね^^;

 

 

そりゃ似てるわ笑

ただ、赤ちゃんの顔立ちってみんな一緒のような気もしますけどね^^;

それにしても似ています。

 

祝福のコメント オンパレード!!

敦さんとカナさんの間に女の子が誕生したのですが、そのことを祝福する方々もいらっしゃいます。

もちろん、同じ事務所であれば、祝福はされますけど、ツイッター上では大衆に見られていることもあって、なかなかできないという方もいるはずです。

そんな中、祝福してくれるやさしい方も!!

それが次長課長の河本準一さんです。

同じ事務所の先輩ですから、それはめでたいですよ。

また、多くの方々から祝福のコメントを寄せてもらい敦さんも嬉しく思いますと他のツイートで明かしています。

 

それでは、西村香那さんと敦さんここまでの軌跡を見ていきましょう^^

 

二人の軌跡~子供誕生までの道のり~

香那さんってどんな人??

香菜さんは、とにかくニコニコしている方で、その姿がかわらないことから敦さん自身も『自分が面白くなくなる』と危機感を覚え始めるほどのにこやかで穏やかな性格をしている人です。

しかし、以前付き合っていた勤務先の店長と交際していたのですが、二股交際をしていたことから別れ一方的に切り出した彼に行った一言が『別れるくらいなら、あなたを刺してわたしも…』と切り出しており、感情の高ぶりで性格が豹変するさまがよくわかる出来事でした。

とにかく、普段を怒らない人が怒ると怖いとそういうことです^^;

 

職業は実は元〇〇

香奈さんの職業は、銀行や広告代理店でモデル業をしていたほど。

さらに、元モデルでもあり、そのプロポーションのよさから、Viviのモデルを務めいました。

しかし、次第にモデルの仕事も少なくなり、キャバクラでホステスとして勤務することに。

ホステス時代ではその人気ぶりから月収80~90万円ほど稼いでいたそうです。

その人気ぶりもありますが、もちろん、勤務日数もそうとうあったのでしょうね^^;

お体をご自愛ください。

 

敦との馴れ初め

ロンブーの田村淳さんと西村香那さんとの馴れ初めは敦さんの一目惚れによるものでした。

敦さんといえば、安室奈美恵さんや若槻千夏さんなど数多くの芸能人と付き合い、そのアプローチ方法もユニークすぎると話題ですが、こんかいの香奈さんとの恋愛も敦さんからのアプローチから!!

出会いは、2008年に友人からの紹介で連れてきたのが香奈さんでした。

そこから、一目惚れをして猛アプローチを行い、全力でアタックします。

そんな香奈さんはテレビで出演している敦さんのことを知りませんでした。

実は、あまりテレビをみないとか…

そして、テレビを見ないため、敦さんのことも新鮮に知ることができたのではないでしょうか。

 

一度は別れるも…

敦さんと香奈さんは一度わかれており、その別れる理由も敦さんならではの悩みがありました。

当時の敦さんは毒を吐きながら周りをまとめるということを行っており、香奈さんと一緒にいると毒気が抜かれてしまうため、自らが面白くなくなる!と考えたため一度別れました

 

しかし、後から考え出すと香奈さんが一番の女性だということに気づきまた猛アプローチをかけます。

 

その際には、復縁を願って毎日『香奈』と名前をメールで送りました。

その数200枚!!

 

ここまで行くと、狂気すら感じますが、敦さんにとっては何百枚、何千枚と書いても手に入れた人だったのでしょう。

そのくらい大事だったのでしょうね。

そして、二人は2013年にめでたくゴールインを迎えることになります。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

こんかいは、田村淳さんと香奈さんについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーリンク