こんかいは、水溜りボンドのカンタさんに注目していきます。

水溜りボンドといえば、日本のYoutuberの中では8番目にチャンネル登録者数が多いと言われており、現在もその数字を着々と増やし続けています。

今ではなんと、約253万人(2018年2月)のチャンネル登録者数がいますから、実力は本物ですよね。

さらにいえば、水溜りボンドは毎日動画を投稿し続けるタフさも兼ね備えております。

その努力が実ったと言っても過言ではありません。

そして、水溜りボンドのカンタには彼女がいるのか??

その点について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

水溜りボンド カンタ プロフィール

【名前】:カンタ

【本名】:佐藤・マイケル・寛太(さとう まいける かんた)

【出身】:マレーシア

【生年月日】:1994年4月4日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:23歳(2017年5月現在)

【血液型】:B型

【家族構成】:5人家族(兄、姉)

【身長】:173cm

【体重】:55kg

【好きな食べ物】:タピオカ、ブルガリアヨーグルト

【好きなミュージシャン】:RADWIMPS、サカナクション、ONE OK ROCK、きゃりーぱみゅぱみゅ

【好きなマンガ】:スラムダンク、幽遊白書、ナルト、ジョジョの奇妙な冒険、カイジ

【学歴】:青山学院大学文化政策学部

 

スポンサーリンク

水溜りボンドカンタに彼女発覚!?

水溜りボンドの彼女が発覚という噂がありました!

その原因となったのは、NMB48の『ワロタピーポー』をYoutuberで踊ろうという企画動画でした

実際にこの動画を紹介します

 

 

 

この動画では

はじめしゃちょー、マホト、カイト、東海オンエア、桐崎栄二&妹、トミック、アバンティーズ、あやなん、デカキン、ラファエル、たかねん、夕闇に誘いし漆黒の天使、禁断Boys、よしりん&かす、まあたそ、よきき、よりひと&顔面

など名だたるYoutuberの方が出演。

 

え??注目の水溜りボンドは??

と思うかもしれませんが、15秒ほど経過したときにカンタらしき人物が女性と一緒にデートしている瞬間が移ります。

それがこちらです。

 

ぼやけてわかりにくいですが、たしかに、カンタらしき人物が女性と一緒に歩いていることがわかります。

下記にもネット内にあった、画像を載せておきます。

 

ここでわかるのですが、なんとなく似ているとおもいませんでしたか??

しかし、ここだけの話、ネットだけの情報で断言するというのは、ちょっと…

なので、この事件についてカンタさんがどのように思っているかツイッターを見てみると。

 

スポンサーリンク

 

このように意味ありげなツイートを公開しています。

動画投稿が2017年12月16日ですから、大体1週間後くらいに、事件発生したとしたら12月23日になります。

そして、カンタさんの耳に届くまで2,3日ようするのであれば12月27日に投稿したツイートは計算があいます。

 

ただ、カンタさんもYoutuberとして注目される人ですから、ある程度覚悟しているのでしょう。

最後にカンタさんは『僕でいいですよww』とコメントしています

 

 

この反応からして、違うと思うんですけどね。笑

なんとなく可愛そうな気もします。

 

カンタの彼女はアイカ??

 

カンタさんの彼女についてですが、コレは根も葉もない嘘なのではないでしょうか??

あいかという名前についても深く調べてみた所、他のブログには掲載れていませんでした。

そこで、2chの情報をみるとこんなコメントが…

892 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5940-8czw):2017/01/06(金) 15:45:58.54 ID:Jk6iTT4C0>>888 
あいかちゃんって子なん? 

2ch

 

ネットからの情報は怖いですよね。

現在、水溜りボンドは大忙しです。

そして、今も動画投稿を毎日していますし、夜8時までには動画の編集を終わらせるというルールもあります。

このことから、プライベートが仕事であって、仕事がプライベートだと考えられます。

つまり、彼女はいないと推測されます。

 

 

カンタの好きなタイプは、バリバリキャリアウーマン!?

カンタさんの好きなタイプについて紹介すると面白い動画がありました。

それがこちらです↓ ↓ ↓

 

 

9番目の好きな女性のタイプについての質問でカンタさんの好きな女性のタイプと嫌いな女性のタイプが明らかになります。

好きな女性のタイプは、しっかりしている人。例えば、外見がきれいめ系の女性がイヤホンなどのコードの片側だけ片結びされているのがたまらなく嫌だと明かしています。

それで、憶測で、実は、この人はしっかりしていなのでは??と疑ってしまうようです。

 

 

まあ、簡単に言うと、美人な人が食べ方汚い!!とえ?って思いませんか??

あれと同じです^^;

 

ちなみに、トミーさんの好きなタイプは、『料理がうまい人』

と答えていました。

生活面では、トミーさんは僕は何もできないと告白しておりました。

だから、料理上手で寛容な人がいいのでは??とMCから質問されるも

『そんな人います??』と笑って解答。

ただ、理想は、寛容で料理上手な人が一番いいのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、水溜りボンドのカンタさんについて紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事