好きなことで生きていく。

Youtuberはいつも自分の旗を掲げて生きています。

そんなこんかい、紹介するのはチャンネル登録者数約60万人突破した『くまみき』さんです。

くまみきさんは原宿系ファッションのメイク動画をアップしたり、女の子のカワイイを提供してくれる個性派Youtuber

それでは、くまみきさんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか??

それを調べてわかったのは意外な事実でした!!

こんかいは、その謎について迫っていきます。

スポンサーリンク

くまみき プロフィール

 

名前:くまみき  

            プロフィール            

本名:熊谷美樹

性別:女性   

出身地:東京都

誕生日:1989年9月21日

血液型:A型

年齢:28歳

職業:Youtuber、デザイナー

住み:東京都

所属事務所:UUUM

 

 

くまみき、身長が低い!?

くまみきさんの身長は、156センチと女性の平均身長はからみてもやや低めです。

NHKで放送されていたことなのですが、日本人の平均身長は1996年の女性158.1センチをピークに徐々に身長が下がっています。

2016年では157.8センチとなっており、本当に微々たる変化ですが、身長は変化しています。

くまみきさんの身長はそれでも、やや低めの身長です。

 

 

実は、くまみきが隠れ肥満と発覚!?

くまみきさんは、一人で仕事をすることが多いため、家から出ないこともしばしば。

そして、こんかいのジム企画にて【隠れ肥満】であることがわかりました。

その動画がこちらです。

 

 

冒頭では、ジムに行ってきたと話、自信も運動をしていないため、今後の事も考えて太らないカラダづくりを目指して行くとのこと。

そして、隠れ肥満が明らかになったわけです。

その証拠画像がこちらです。

 

体重は44.3kg

筋肉量は29kg

体脂肪量13.1kg

体脂肪率は29.6%となっています。

 

このグラフのみを見ると体脂肪率が一番高い数撃ちであり『隠れ肥満』であることがわかります。

 

こちらは、ヘルスケア大学を参照にした数値になります。

どこからか肥満なのかを調べた数値

くまみきさんは1989年生まれの9月21日ですから現在28歳ということになります。

<18歳~39歳>

  • やせ ~20%
  • 標準(-) 21~27%
  • 標準(+) 28~34%
  • 軽肥満 35~39%
  • 肥満 40%~

女性はもともとカラダに脂肪を溜め込みやすいことから体脂肪の割合が大きくなってしまうのも仕方がないことなのですが、

くまみきさんは、体脂肪が標準よりも少し多い群に属するということになります。

 

 

くまみき!体重を大胆に公開!!衝撃の数字が明らかに!!

くまみきさんは、Youtuberでだいたい毎日、動画を投稿しています。

その中で、このような企画がありました。

 

 

それがこちらの動画で掲載されています。

パーソナルジムというのは、一人ひとりに専属のトレーナーがついてくれることを意味します。

わかると思うのですが、素人なりに頑張っても0から知識を入れたり、どの筋肉、どの運動をすればいいのかってメニューを考えるのも大変なわけです。

そこで、最短のルートをたどるために、『パーソナルトレーナー』をつけます。

スポンサーリンク

そして、公開した体重がこちら↓  ↓

 

『パーソナルジムに通い始める前の画像に乗っている情報』

ウェスト62.5センチ

おへそ周り 69.5

ヒップ 82.0

太もも 49.0

体重 45.4kg

体脂肪 26.4%

 

そこで、くまみきさんはパーソナルトレーナーを2ヶ月つけた後の結果も出しています。

それがこちらです

パーソナルトレーナーに2ヶ月通った結果!!

【結果】

ウェスト  58.2センチ (-4.3)
おへそ周り 64.2センチ (-5.3)
ヒップ   78センチ  (-4)
太もも   45.7センチ (-3)
体重    43.3kg (-2.1)
体脂肪   22.3% (-4.1)

 

という結果になりました。

パーソナルトレーナーに2ヶ月だけ通うことでもまったくちがうんですね。

それにしても、体重が45kgから43kgへ落ちるのはすごいですよね。1ヶ月で1kg落ちているペースですし、脂肪だけを落としているので、無駄がないんですよね。

それが、健康的な肉体への道のりともなりますからね。

 

パーソナルトレーナーの効果

ダイエットはしたいけど、お金はなるべくかけたくない!!

でも、自分でやるのは自信がないというかたもいますよね。

 

くまみきさんがやっていた、『パーソナルトレーナー』について少し堀下げて行きましょう。

パーソナルトレーナーは、高いというイメージがまだあります。

たしかにジムに寄っては20~30万総合費用として請求してくるところもありますが、最近では、低価格帯(10万円ほど)のジムも増えて生きています。

そのような、ジムを狙っていけばいいのです。

ただ、一括で支払いするのは…ちょっとという方は、現金やクレジットカードでの分割払いも!!

それに、長い目で見たときにどちらのほうが効果的でしょう??

 

専門的な知識を持った人と一緒に2~3ヶ月一緒にやって、キレイなカラダを手に入れる  か!!

自分の力でやっていって、気持ちが乱高下するなかダイエットをする日としない日を繰り返すか!

 

ダイエットを失敗すると、リバウンドにもつながりますし、ダイエットを頑張った証拠の二の腕や腹部につくダルンダルンの脂肪もつきます。

その点をなくして、キレイにダイエットをしたいのであれば、専属トレーナーをつけて行うべきです。

スポンサーリンク

まとめ

くまみきさんについて紹介をしました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

 

 

 

スポンサーリンク