ラファエルさんといえば、Youtuberとして活躍している方であり、そして、大胆な大人の企画と題していろんなチャレンジをしている個性的コンテンツが魅力ですよね。

チャンネル登録者数が約160万人を突破していることでも人気の高さがわかります。

そんなラファエルさんはなんと、身長をサバ読みしているとの噂があります。

プロフィールで大体的に公表している身長が178センチ。

その噂のでもとを特定しながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ラファエルのプロフィール

 

年齢:秘密(20代後半あたりか?)
身長:178cm
出身地:大阪
現在住:愛知
学歴:中卒(資格としては定時高校卒)
仕事:サラリーマン(営業)
その他副業:FX、不動産
前職:自衛隊
趣味:ユーチューバー活動
事務所:NextStage(ネクストステージ)

スポンサーリンク

ラファエル身長詐称疑惑について

ラファエルさんは、『身長』が高いYoutuberの方だと思っていたのですが、178センチではないとの噂が

それを調べていくと、2chの情報にたどり着きました。

 

170 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f432-YT5Q):2016/10/23(日) 13:55:49.38 ID:/m8khA1X0ラファエロ身長サバ読みし過ぎて草 
いつものソール仕込みのトゲトゲ靴で桐崎と並んだときは変わらない位だったのに 
桐崎の靴借りて並んだ時はあからさまでワラタ 
身長と学歴のコンプレックスからくる金への執着が怖い 
金はある金はあると30近く(超え?)のおっさんが恥ずかしい 

2ch

 

なんとこのようなコメントをするかたがいました。

ただ、なぜこのようなコメントをするのかは『謎』

そこで、もう少し掘り下げて調べていきます。

 

ラファエルの身長…残念ながら!?

そこで、調べていった所このような画像を発見。

 

画面中央にいるのがラファエルさんですが、明らかに身長が『小さい』

これは、シークレットブーツを脱いだ後取った時の写真の様でした。

隣にいるヒカルさんの身長が175センチ日本人の平均身長を優に超えています。

ラファエルさんの身長は公式に178センチとのこと。

いくらシークレットブーツがなくても、この身長差はいかがなものかと考えられます。

 

そして、この結果から考えられる事があります。

 

スポンサーリンク

考えられること…

・ヒカルさんもシークレットブーツを履いている

・身長が本当に低い

・足をひくくして写真を取っている

・ラファエルさんではない。

 

この4つが考えられます。

【ヒカルさんもシークレットブーツを履いている】

これは、光さん自体も身長詐称しているのでは?と失礼なことをいいますが、ラファエルさんの身長は普通であるのに、ヒカルさんの身長が異常に高いともとれます。

 

【身長が本当に低い】

シークレットブーツを脱いだ結果ラファエルさんの身長が本当に低いことになっている。

というのも考えられます。

この線が1番高そうですが、断定はできません。

 

【足を低くして写真を取っている】

修学旅行などで背筋を真っ直ぐにした状態で足を少し折りたたむように写真を取っている可能性も考えられます。

ただ、現時点では足の部分を見ることができないため、それを断定することもできないです。

 

【ラファエルさんではない】

本当のラファエルさんの身長は178センチであるのに、何かの手違いで影武者をおいていったことも考えられます。

そして、その影武者の方の身長が低かった。

仮面をかぶればラファエルさんですから、たしかにその線もあると思いますが、声などは変えられないですし、ヒカルさんと日常的に親交があるため、その線も低いでしょう。

 

 

結果

ラファエルさんの身長が178センチなのかどうかはわかりません。

結果的にそうなりますよね。

断定できないのですから^^;

スポンサーリンク

まとめ

こんかいはラファエルさんの身長サバ読み問題について紹介をしました

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク
おすすめの記事