現在(2018年)も放映されている人気番組『テラスハウス』

2013年から放送開始の5年間未だに根強い人気を誇っている。

そんななか、注目すべきはテラスハウスのメンバーがその後どうなったのか。

例えば、バーンズ勇気と美咲がどうなったのかだ。

この二人は2016年の7月8日から付き合い始めた。

そして、現在2018年になってからは、破局したのか、はたまた、新たな進展が合ったのかに注目していく。

テラスハウス バーンズ勇気 プロフィール

生年月日:1992年12月17日

年齢:25歳

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

職業:ダンサー

趣味:ダンス

特技:ダンス

出身高校:日出高校?

 

テラスハウス 田森美咲 プロフィール

 

生年月日:1992年6月25日

年齢:25歳

血液型:B型

身長:163センチ

出身:日本 北海道札幌市

職業:タレント

スポンサーリンク

バーンズは「好き好き」アピールするも美咲に届かず…

美咲とバーンズが最初あったときには、バーンズが美咲に好き好きアピール!

美咲に「キレイ、可愛い」など積極的なアピールをしていました。

 

しかし、美咲にとって、恋のトラウマがある。

実は、テラスハウスで同居人であった大田光るとの恋愛が関係してくる。

光は当初、美咲に積極的なアピールをしていたが、徐々にその勢いはなくなっていき、気づいたら美咲が光るに想いを寄せているのにもかかわらず、光るが恋愛対象として見ていないという最悪のシナリオになっていたからだ。

そのためか、次の恋には慎重になっている美咲。

 

そのときに現れたのがバーンズであったため、「また捨てられるのでは?」という恐怖心が何処かに隠れているのだろう。

それでも、美咲を思い続けるバーンズその後の展開は…

 

 

恋の障害を乗り越えてついに…!?

それでも、バーンズは美咲に思いを寄せ続ける。

素直でまっすぐなバーンズの思いは美咲にも届きそれを嬉しくも思いながら照れてしまう美咲に二人の雰囲気も良好な関係担ってくる。

そして、恋の障害を乗り越えた二人には、恋人関係ともとれる神様からの贈り物をさずかる。

どこかふたりとも照れながらのおやすみのキスをする。

まだ初々しさが残っているが、それでも嬉しいためか笑顔がこぼれところが印象的だ。

それでは、二人の現在の様子はどのようになっているのだろうか??

スポンサーリンク

 

ふたりの今、そして…

田森美咲とバーンズ勇気の二人の現在について。

一部のファンからは、SNSに二人で写っている写真が無いためか、別れたのでは??

との噂も出ているがそれはない。と断言。

 

実は、2016年~2017年にかけて大手サイトモデルプレスにて取材をうけている。

もちろん、そこでも、恋愛の質問も!!

そこでは、バーンズが美咲に対して惹かれる部分や二人で取材をうけて楽しそうな雰囲気が画面越しでも伝わってくる。

 

 

2018年の2月についてはどうなっているのか、二人の関係が続いているのかは断定できないが、その後、もしかしたら、進展があったのかもしれない。

それは、またあとで紹介しよう。

 

バーンズ勇気とその後…

田森は、「テラスハウス」で出会ったダンサーのバーンズ勇気と昨年夏から交際。番組5組目のカップルとして、恋人のまま10月に番組を卒業した。

田森美咲 (C)モデルプレス
田森美咲 (C)モデルプレス

この日、パンサーからバレンタインをどう過ごしたか聞かれた田森は「誰にももらってないし、あげてないですね」と回答。向井慧が「あれ?テラスハウスでの彼は?」と追求すると「内緒!」と詳細を語らず、「ご想像におまかせします」と笑顔で交わしていた。

モデルプレスより

2017年2月25日に田森美咲が番組に出演し、話題はバレンタインに。

もちろん、話題の彼とのことを聞くパンサーの向井。

 

そんななかで「内緒です」との答えをした田森美咲。

どのような意図で答えたかは、仕事上の理由もあるのかもしれない。

 

ただ、言えるのは、二人の関係がまだ続いている可能性が高いということだ。

スポンサーリンク

 

バーンズ勇気、美咲への想いを

そんななかモデルプレスでまたまた、興味深いことをみつけた。

バーンズが美咲へのどのように想っているかだ。

実際にインタビューなどの動画もある

 

 

田森美咲に惹かれる部分

美咲に対して、第一印象から好意を抱いてたところ、デートを経てしっかりしている部分などを知り、より惹かれていったという勇気。「(テラスハウスに)帰っても『あ、美咲まだ帰ってないんだ、早く帰ってこないかな』って思ったのが、多分『俺、好きだわ』って思った瞬間でしたね」と恋を自覚した瞬間を回顧した。

モデルプレスより

バーンズはこのインタビューで

共同生活の楽しさがあり、卒業するときにはいろんな思い出が巡って寂しさがあった。

独身生活をする上でも心にポッカリ穴が空いた感じと

 

自身の言葉で語る。

 

美咲との初対面は、単純に「可愛い子」だなと感じた。

そして、一緒に出かけるうちに切り替えができる子でしっかりいしている部分に惹かれる。

1番良いのは、素直で頑張り屋な所がいい。

 

と明かしている。

 

しかし、頑張り屋だからこそ弱い部分もあるというのを見抜き自信と似ていることが惹かれる部分もある。

 

インタビューの彼の姿は、自分の思いの丈を全力で話しているところが胸に響く部分がある。

そして、何よりも本気で話している姿がカッコイイ。

スポンサーリンク

ふたりの2018年

 

二人がうつっている写真は2016年9月27日以来、メンバーで撮影した写真を最後にインスタグラムでは公開されていない。

今後、どうなっていくのかはわからないが、ふたりにとって新たな2018年、そして、進展があることを望んでいる。

もちろん、その進展について結婚という選択なのか、別々の道を歩むのかはわからないが、ふたりの関係を見守っていきたいと思う。

 

田森美咲さん(@tamorimisaki)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク

 

追記:

バーンズへの思いなのか。

過去の恋愛についてこのようなこともいっている。

ゲスト芸人のトレンディエンジェル・たかし、ギンナナとのトークコーナーでは、「結婚したいと思った瞬間はある?」というテーマが話題に。

「ある」と回答した田森は、18歳の頃、交際していた相手との結婚を意識していたといい、「すぐ結婚したくなっちゃう」と自身の恋愛傾向に言及。お相手は同い年の男性だったというが、「2年半つきあって別れました。お互いが束縛し過ぎちゃって」と自ら別れを切り出したことを明かした。

モデルプレス

このようなことを言っているため、もしかしたら、現在2018年3月4日現時点では、『別れている可能性もある』

スポンサーリンク

 

追記:バーンズのその後について

 

バーンズはその後、ドラマに出演することもあったようだ。

 

【バーンズ勇気/モデルプレス=4月19日】女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演する新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系、毎週火曜よる10時~)の第1話が18日、初回15分拡大で放送スタート。ダンサーのバーンズ勇気が出演し、話題を呼んでいる。

【視聴者の反応】

まさかのバーンズの出演に「天てれ」や「テラハ」ファンは驚いたようで「バーンズ勇気じゃん!懐かしい~」「まさかの駆け落ちして振られる男役!」「大人になった!」など反響が多数。

なお、同じくテラスハウスの東京編に出演していた美容師の“うっちー”こと内原達也も、同じ枠の前クールドラマ「カルテット」に高橋一生演じる家森諭高が勤める美容室の同僚・大谷役として初回に出演し、話題を呼んでいた。

https://mdpr.jp/news/detail/1679853

 

どうやら、ドラマにも出演しているようだ。

現在の活動にも注目したいところだ。

 

まとめ

こんかいは、テラスハウスのバーンズ勇気と田村美咲について紹介しました。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク
おすすめの記事