歌だけでのし上がってきた素顔を誰も知らない謎のYoutuber粉ミルクさん

粉ミルクさんは現在(2018年2月時点)でチャンネル登録者数が73万人を突破その勢いはとどまりません。

そんな、歌い手という異色のYoutuberでありながらも、「炎上」事件が!?

炎上の原因はなんなのか紐解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

粉ミルク プロフィール

名前・本名 不明
生年月日 不明
年齢 18~22歳?
出身地 東京都?
血液型 不明
身長 175~185cm?
体重 60kg
出身校・学歴 不明
職業 Youtuber
弾き語り手
歌い手
兄弟・姉妹 不明
所属チーム 不明
所属事務所 不明

 

粉ミルクの謎に包まれた素顔…とは??

粉ミルクさんの素顔ですが、未だに公開されていません(ガーン)

ただ、粉ミルクさん本人が撮ったと思われる写真を出していました。

このイメージによると、高身長イケメンなのではないかと考えられます。

170~180センチ近くはあるのかなと。

 

また、期待は膨らむばかりです♪

 

ツイッターでまさかの炎上!?なぜ…

粉ミルクさんは過去にツイッターで炎上を起こしています。

この内容は、絵師の「はな」さんに絵の依頼をした。

しかし、受取後何の理由もなく「はな」さんをブロック。

という内容で。

この出来事にはなさんもこのようなコメントを残しています。

 

ただ、これが本物かどうかは怪しいところです。

はなさん自身もこの騒動のあとツイッターアカウントに鍵をかけて削除をしており、その真実は闇の中です。

たしかに、無視はあるかもしれませんが、「無視する」「ブロックする」理由に至った原因が必ずあるはずですよね。

 

 

それに、なぜ、絵師のはなさんは鍵をかけて削除をしたのか

その点を考えると、はなさんと粉ミルクさんの間で何かがあったため、はなさんはその何かを恐れたために先手を打ち、炎上騒動にさせた。

そういう推察もできます。

 

もちろん、粉ミルクさん本人もなにかあるのかもしれませんが、真実は結局どうなのかわからないですね。

スポンサーリンク

粉ミルク 炎上Part-②

映画ではPart2は期待できないと言われますが、粉ミルクさんの炎上には他にもあります。

それが、15歳の少女があげたツイートでした。

 

そのアカウントは現在凍結中で、ツイートの内容は彼氏を暴露するということでした。

それが、「彼が脇フェチ」という内容でした。

 

大まかな流れはこのようになっています。

まず、15歳の少女がツイッターで大物歌手と付き合っていると公言

それを見た人たちが予想した大物歌手は「天月」だったが、

少女からは天月ではなく「粉ミルク」と断言され、ツイッター上では他にも粉ミルクさんと付き合っている女性が現れる。

という流れで一時的に大荒れしましたが、結局、少女が出した写真によって粉ミルクは偽物ということがわかりました。

 

 

その後、粉ミルクさんも大荒れしたツイッターをなだめるようにこのような言葉をかけて、事態は収拾に向かいました。

 

しかし、なぜ、このようなことが起きたのでしょうか??

実際に考えられるのは…

・少女と本当に付き合っていて、少女はなにかの腹いせで暴露した

・少女と付き合っていたのは嘘でただの嵐行為

・理由があって、粉ミルクさんにした。

 

コレ意外にも可能性は考えられますが、どうなのでしょうか??

これも、真実は迷宮入りですよね。

 

江戸川コ○ンくんがいればそうはならないのですが^^;

 

粉ミルクの動画の魅力

粉ミルクさんの動画の魅力はなんといっても、心に響く柔らかい歌声。

耳に心地が良いのが良くて、日々の疲れを癒やすデットクスの効果があるのでは!?と思うくらい癒やされる歌声です。

実際に、視聴者からも反響がよく、「大好き♡」といった方々も多いですね。

特に、女性ファンからの支持が厚く、謎に包まれた素顔から妄想をふくらませる女性も多いと思います^^

 

粉ミルクさん年収が〇〇〇〇万円あるという事実!!

それでは、皆さん気になる金銭事情についても見ていきましょう。

実は、粉ミルクさんの年収は・・・

 

556万円なんです!!

月にすると、46万円

 

まあ、一般サラリーマンでは多い方ですよね。

その情報の出本はTuberTownにYoutuberの年収が公開されているのですが、意外と…

 

そう、意外とすくないな~って思っちゃいました(失礼)

ただ、推定年収であることと他にも収入があると考えられるので、それ以上に稼いでいるのかと思います。

歌い手さんでもスポンサー収入などあるのでしょうか??

その点についてはまた、情報を見つけ次第追記していきますm(_ _)m

スポンサーリンク

 

まとめ

こんかいは、歌い手の粉ミルクさんについて紹介をしました

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

スポンサーリンク