ジョーブログのジョーさんは、元プロボクサーである亀田興毅さんとabemaTVにて1000万円の企画に出演したり、芸人さながらの肉体を使ったチャレンジで多くの人を笑顔にしているYoutuberです。

そんなジョーさんは現在(2018年2月6日時点)のチャンネル登録者数が100万人を突破!!

そして、自身の本も出版決定となり、支援金額も1000万に届きそうな勢いです。

ただ、疑問が・・・

ジョーさんのボクシングの腕前ってどれくらいやねん!!

ジョーさんって素人では強いけど、プロとは渡り合えないんじゃない??

そんな意見もあり、ジョーさんのボクシングの実力について紹介をしていきます。

スポンサーリンク

ジョーブログのジョー プロフィール

 

 

(本名)金沢仁宏(かなざわまさひろ)

(通称)ジョー

1991年9月17日生まれの25歳

大阪府出身(動画でも西成区が何度も登場)

 

ジョーのボクシングの腕前はプロ級!?

ジョーブログのジョーさんがボクシングの腕前がプロクラスと言われる理由についてですが、亀田興毅さんが出演する「亀田興毅に勝ったら1000万円」の企画で共演。

 

もちろん、ジョーさん自身もその企画を快諾し、本気で倒すための練習をしていました。

 

 

その時の練習の一部を動画にしています。

それがこちら、こちらの動画では、合計4人の方と対決しており、どの方も屈強なひとたち。

 

【1試合目の様子】

  

1試合目では、オシャレなお兄さんと対決。

初回1発目から顔にパンチが立ってしまうハプニングに見舞われます。

 

 

 

【2試合目の様子】

 

2試合目では、「空手」をやっていたお兄さんとの対決。

ここでも、まさかのハプニングが発生^^;

これは、本番が思いやられますよね…

 

 

【3試合目の様子】

 

 

3試合目のお兄さんは、スポーツ経験なしと言っていましたが、絶対やっていました。

しかも、ボクシングの型にある「フリッガー」という攻撃的な手法を取っています。

絶対強い…のですが、なんとか、ジョーさんは切り抜けます。

 

【4試合目の様子】

4試合目では、リングとなっている広場から近い店でアパレルショップをしているナイジェリアのジュリーさん。

ジョーさんいわく、野生の勘かわからないけど、タイミングが取りづらいとのことでした。

豪快な一振りがもしも、もろに当たっていたらと思うとゾッとしますね^^;

スポンサーリンク

 

ちなみに、亀田さんとの試合結果は、結局、負けてしまいました!!!

ただ、ここから面白いことにジョーさんは、いろんなご縁をいただき…

プロボクシングの世界へと歩み進みます。

そのために、プロテスト合格をするために、練習を!!

  ↓    ↓    ↓

こちらの動画では、亀田さんから直々にトレーニングをしてもらっている動画です。

みているだけできつそうな動画ですからね^^;

 

この動画では、亀田興毅さんとのスパーリング対決!!

しかも、1000万企画をしたあと、初めてとなる挑戦です。

それなりに、ボクシングの基礎が少しわかってきたジョーさんがどれだけ通用するのかにも注目ですね。

スパーリングは3R(ラウンド)行いました。

けっこう、いい試合ができ力のこもったパンチも何度か亀田さんのボディーや顔に当てることができましたし、実力は十分にあると見て良いでしょう。

 

 

また、プロテスト前の練習では、いきなり現役のプロボクサー亀田和毅さんとの対決をします。

スパーリングなんですけど、ガード越しでもパンチを受けたら悶絶もの。

最後の方は、さすがのジョーさんもバテバテでした。

 

 

おまけに。。。

 

こちらの動画では、タイのバンコクにある占い師でチャットリーさん?が占ってくれます。

ジョーさんは、もちろん、プロテストで合格できるかを聞きます。

その結果や、自分の人生について聞くとけっこう面白い答えもあるため動画としては興味深いです。

日本語対応している占い師のため、ぜひバンコクによった時は言ってみてはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク

まとめ

こんかいは、ジョーブログのジョーさんについて紹介しました。

結局、1回目のプロテストは受からなかったですが、2回めでは晴れてプロボクサーとなることができましたね。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます

他の記事もお読みいただけると幸いです。

ありがとうございました

 

スポンサーリンク